ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

買取地域

渋谷のまんだらけではジャニーズグッズの買取の相場はどのくらい?

更新日:



今回は渋谷でジャニーズグッズをお得に買い取ってもらうための方法をご紹介していきたいと思います。

グッズ買取相と聞くとまんだらけの名前が浮かぶ人、多いですよね。

今回はそんなまんだらけの評判や買取相場について調べてみました!

これから渋谷周辺でジャニーズグッズの買取をご検討中でしたら、是非今回の記事を参考にしてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

渋谷のまんだらけ買取の評判は?

では早速渋谷でジャニーズグッズを売るための方法として渋谷のまんだらけをご紹介していきます。

住所 渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 地下2階
電話番号 03-3477-0777
営業時間 12時~20時
定休日 なし
アクセス JR渋谷駅[ハチ公口]から徒歩5分(原宿駅からは徒歩15分ほど)

まんだらけの特徴というのはジャニーズグッズに限定せずに、アニメのグッズやったりコミック等の買取販売を行っている全国展開のチェーン店です。

マニアックなグッズなども揃えており、初めて来店する方は圧倒されるかもしれませんね。

まんだらけは買取の対象としている幅は広いのですが、ジャニーズグッズに特化しているわけではないため、高値でグッズを買い取ってもらえる可能性は非常に低いといえます。

ジャニーズグッズをまんだらけで売った際の相場としては、CDやDVD等でおおよそ数十円から数百円というあたりになります。

こういった形でかなりの安値で買い取られてしまう理由としては、ジャニーズグッズへの理解があまり深くないため実際には価値のあるグッズでもそれの価値を理解してもらえてないためといえます。

そこでオススメしたいのが「ジャニーズグッズ専門の宅配買取」

実際にあった事例としては全国展開のまんだらけのような買取店でジャニーズ物の査定を依頼依頼した場合の、なんと約4倍近くの価格でジャニーズグッズの宅配買取で買い取ってもらえたというケースがあるんです!

ですので、ジャニーズグッズの価値をしっかりと理解してもらえる業者に買い取ってもらいたいという方や、より高値でジャニーズグッズを売りたいという方は、ジャニーズグッズ専門の宅配買取に依頼しましょう。

宅配買取で依頼するメリットは様々ありますので、次で詳しくご紹介していきます!

店舗よりも宅配買取がおすすめ

ブックオフのような非専門店よりもジャニーズグッズ専門の宅配買取の方がなぜおすすめかというと、前述した通り専門なので適正な値段をつけてくれるからです。

その他にも宅配買取ならではの良さがあります。

従来の店頭買取といった形式ではまずグッズを店頭まで運んで、査定結果を店内で暇をつぶしながら待つのが一般的でしたね。

しかし、売りたいグッズがたくさんある場合には店頭まで足を運ぶのが億劫になってしまったり、また買取を行っている店舗がご自宅の近くにない場合などはそもそも買取に出すこと自体が難しいということにもなってしまいます。

これが宅配買取の場合ですと、やるべき事というのは売りたいグッズを段ボール等の箱に詰めて買取業者宛に送付するだけ!

家から1歩も出る必要もないですし、今まで買取店舗が近くになかったため買取依頼をあきらめてしまっていた方も大丈夫です。

さらに宅配買取サービスの凄い所としては、店頭買取よりも高値がつく可能性があるということなんです。

宅配買取が店頭買取よりも高値がつく理由は、そのサービスの形態の違いにあります。

店頭買取の場合ですと、まずは店舗を構えてそれを維持するための費用であったり人を雇うためのコストがかかってきてしまいます。

これが宅配買取の場合ですと、そもそも店舗を構える必要がないためその分の浮いたコストで結果的にグッズをより高値で買取ることができるというわけなんです。

「でも送料や手数料がかかるんじゃないの?」という声がジャニーズファンの皆さんから聞こえてきそうですね。

大丈夫です、この大宅配買取サービスは全国のどこの地域にも対応していながら、送料や手数料等も一切かかることがない非常にユーザー目線の優れたサービスです。

これからジャニーズグッズの買取をご検討されているということでしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取で査定依頼を出してみてはいかがでしょうか?

またグッズを送付する際は少しだけ梱包に気を使って、いつもよりも少しだけ丁寧に頑丈にしてあげるようにしましょう。

これも高値買取につながるポイントの1つです!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

今回はジャニーズグッズを渋谷のまんだらけに売るのは得策なのかという話をしましたが、より高値で売るのであればジャニーズグッズ専門の宅配買取の方がお勧めです。

まんだらけなどは適正な価格で買い取ってもらえない可能性が高いためです。

一方で、ジャニーズ専門の宅配買取に出した方が適正な値段をつけてもらえ、自宅にいながら買取に出すことができ送料や手数料もかからないという理由から宅配買取をお勧めしました。

ですのでこれから渋谷でジャニーズグッズの買取依頼をご検討中でしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取で依頼することをお勧めします。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-買取地域

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.