ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

買取地域

ジャニーズグッズの買取は横浜だとどこがいい?高く売る方法は!?

更新日:



今回ご紹介するのは横浜でジャニーズグッズを買い取ってもらうための具体的な方法と、お得な買取方法のまとめです。

これからジャニーズグッズを横浜で売ろうかご検討されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

横浜でジャニーズグッズが売れる店舗

横浜でジャニーズグッズを売るためにはどこに依頼するのがベストなのでしょうか?

ここでは横浜に実店舗を構える買取業者をご紹介していきます。

まずはJaniJaniFanさんですね。

JaniJaniFanさんは関西を中心に店舗を構えておりますが、横浜から電車で行ける範囲内の海老名にも店舗を持っております。

JaniJaniFanさんは様々なジャニーズグッズの買取に対応しています。

他にもトイズキングというお店が横浜にはあります。

トイズキングはジャニーズグッズだけでなく、例えばアニメ・声優グッズなど幅広く買取を対応していますので、もしジャニーズグッズ以外でも何か売りたいものがあるという場合でしたらトイズキングさんはいいかもしれません。

ほかにもおたからややミント、らしんばんといったお店が横浜に店舗を構えており、いざ売りたいとなれば意外とすぐに店舗を見つけられるかもしれませんね。

しかし、店舗までグッズを持っていく店舗型の買取方法よりももっと簡単で、しかも高値で買い取ってもらえる方法があることをご存知ですか?

次では、店舗買取よりも断然お得な宅配買取という方法についてご紹介していきます。

店舗よりも宅配買取がおすすめ

さてここまでで横浜でジャニーズグッズを売る方法をご紹介してきましたが、実はもう一つジャニーズグッズを売る非常に有効な手段があることをご存知でしょうか?

それはジャニーズグッズ専門の『宅配買取』と呼ばれる方法です。

もしかしたら初めて聞くという方もいらっしゃるかと思いますので、宅配買取とは何かをご説明すると、今までの店舗型の買取形式とは異なり買取業者にジャニーズグッズを送付するだけで買い取ってもらえるという画期的で便利・楽チンな方法なんです。

なかでも一番おすすめさせていただいているのは、ジャスティーさんです。

こういった業者に依頼するメリットとしては、ジャニーズグッズ専門店ですので他の買取店に比べジャニーズグッズへの知識を持っており、どういったグッズにどれくらいの価値があるのかをしっかりと把握しているため、価値があるものにはきちんと高値をつけてくれるので、査定結果も安心です。

またこういったサービスは実は買取業者側としても実店舗を構えなくていいため、そこにかかってくる様々なコストをカットでき、結果としてお客様のジャニーズグッズをより高値で買い取ることができるのです。

業者側にも、顧客側にもメリットのある素晴らしいサービスと言えますね。

店舗買取の場合であれば、買い取って欲しいジャニーズグッズがたくさんある場合、それをわざわざ店舗まで運ばないといけないのでそれが億劫で買取に出すことを躊躇ってしまいがちですよね。

しかし宅配買取はグッズを運ぶ必要は一切なく、段ボールなどの箱に詰めて送るだけで査定依頼をすることができます。

さらにこの宅配買取のすごいところは送料や手数料などの余分な費用は一切かからず、全国どこでも対応可能というところです。

これほど優れたサービスを使わない手はありませんね。

高値での買取をご検討でしたら、まずはジャニーズグッズ専門買取店への宅配買取をご検討ください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズグッズを高値で売るポイント

また宅配買取で査定を出す際には気をつけるべきポイントがあります。

グッズを梱包する際はできる限り手を抜かずに入念にグッズが痛まないような梱包をするように心がけましょう。

グッズの送付中に傷んでしまうとグッズの価値が下がってしまうからです。

まとめ

従来の店舗型の買取よりも断然お得で楽チンな方法として、今回は宅配買取というサービスをご紹介しました。

宅配買取サービスは全国どこでも対応可能で、売りたいジャニーズグッズを箱に詰めて送りあとは査定結果を待つだけという非常にシンプルで効率のいい売り方だといえます。

また、余分な費用を一切かけることなくしかも高値で売ることができるのは、宅配買取サービスの形態として実店舗を構えない分コストを浮かせることができるからでしたね。

もし今まで店舗買取しかご存知ではなかった方からすると、これはまさに目から鱗のような話ではないでしょうか?

ですので、まずはジャニーズグッズを売ることをご検討でしたら専門買取店に宅配買取という形で査定依頼を出してみてはいかがでしょうか。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-買取地域

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.