ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

買取地域

ジャニーズグッズの買取は札幌ならまんだらけがいい?他店はどう?

更新日:



今回の記事で札幌でジャニーズグッズを売るための具体的な方法とより高く売るためのコツをいくつかご紹介していきます。

一般的に知られているグッズを店頭まで持っていく店頭買取の方法よりもよりお得で楽に買い取ってもらえる方法として「宅配買取」があることをご存知でしたか?

「宅配買取」については記事の後半で詳しくご説明しますので、これからジャニーズグッズを売ろうかお考えの方は最後まで読んでぜひご参考ください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

札幌でジャニーズグッズが売れる店舗

さて札幌でジャニーズグッズを売れる店舗はどういったものがあるのでしょうか?

東京などの大都会と比較するとそこまで実店舗で買取を行っている業者は多くありませんが、ここでは札幌に店舗を構えている買取店をいくつかご紹介します。

一つ目はまんだらけ札幌店です。

住所 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
電話番号 011-207-7773
営業時間 12:00~20:00
定休日
アクセス 地下鉄南北線「すすきの」駅4番出口より徒歩2分

JR札幌駅南口より徒歩15分

まんだらけは全国に店舗を持っており、ジャニーズグッズの買取だけに限らず漫画やアニメなどを中心にさまざなジャンルのものを買取対象としております。

まんだらけと聞くとジャニーズグッズを買い取ってもらえるというイメージをもっている方も多いかとは思います。

しかし、実際はまんだらけの渋谷・中野・池袋・名古屋・グランドカオス・小倉店のみがジャニーズグッズの買取に力を入れているので、札幌店で買い取ってもらえるグッズの数は限られています。

ビックバン札幌白石店というなんでもリサイクルの大型店も買取を行っている業者の一つです。

住所 札幌白石区本通6丁目北6-23
電話番号 011-846-3196
営業時間 10:00~20:00
定休日
アクセス JR白石駅より徒歩12分

地下鉄南郷7丁目駅から徒歩10分

場所はJR白石駅から徒歩12分で、立地としてはいまいちですが、広めの駐車場があるため車で行くぶんには大丈夫かと思います。

ブランド品から日用品まで買い取ってくれるリサイクルショップに近い形といえるでしょう。

ジャニーズグッズに対する専門性は高くないため、買取価格はあまり期待することはできないです。

このように大型の買取店はジャニーズグッズに対する専門性が高くないため、買取価格があまり高くなかったり、店舗まで持っていくまでの手間がかかったりと意外にネガティブな面が多いです。

しかし、ジャニーズグッズの買取といったときに店舗買取だけが手段だと思ってしまっていませんか?

実は店舗買取よりもより便利で、よりお得な買取方法として「宅配買取」という手段があります。

まだ知らなかった方は、本当に驚くほど簡単な方法で使わないと損なくらいのサービスなのでこの記事を参考にしてぜひこの機会に宅配買取で査定に出してみてください。

店舗よりも宅配買取がおすすめ

「宅配買取」は今までの店舗型の買取形式とは異なり、わざわざ店舗に足を運ぶ必要なく自宅で売りたいグッズを段ボールなどの箱につめて送付し、後は査定結果を待つだけで買取が完了します!

それだけ?と思えるほど簡単ですよね。

このサービスはユーザーの負担を極限まで減らしているというポイントにおいて画期的であり、宅配買取を使えば、わざわざ重いグッズを店舗まで運ぶ必要はもうなくなります。

さらにこの宅配買取サービスを展開しているのはジャニーズグッズ専門の買取店なので、鑑定士は現役のジャニヲタ!

ジャニーズグッズへの知識を豊富にもっており、どのグッズがどれくらいの価値があるのかをしっかりと把握しています。

ですので正確な査定結果を受け取ることができ、安心して買取依頼に出すことができますね。

こういった宅配買取サービスは実店舗を構えない分、人件費などの諸々の費用が必要なく、その分買取金額に高値をつけてくれます

「できれば高値で売りたい」ともしお考えでしたら宅配買取サービスでまずは依頼することを検討すべきでしょう。

しかもこの宅配買取サービスは送料や手数料は一切かからず無料であり、梱包キットもタダでもらえ、しかも全国どこの地域にも対応しているという非の打ち所がないサービスと言えますね!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

さて今回の内容を最後にまとめていきます。

今回は札幌でジャニーズグッズを売る方法を順番に紹介しました。

札幌に店舗を構える買取店として、まんだらけ札幌店とビックバン札幌白石店をご紹介しましたが、リサクルショップに近いような業務形態ですのでジャニーズグッズへの知識がそこまで深くなく、買取価格は期待できません

そこで、店舗買取ではなく宅配買取という方法で売ることをお勧めさせて頂きました。

宅配買取は家にいながら売ることができ、便利でありながら、業者側としても余分なコストをカットできグッズを高値で買うことができるというユーザーと業者の両者にとってメリットのある素晴らしいサービスです。

ぜひ一度査定に出してみてはいかがでしょうか。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

-買取地域

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.