ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

買取地域

名古屋のまんだらけではジャニーズグッズの買取の相場はどのくらい?

更新日:



今回は名古屋でジャニーズグッズを売るための具体的な方法をご紹介していきます。

名古屋でジャニーズグッズを売るとなるとまんだらけが一番メジャーではないでしょうか?

今回は名古屋のまんだらけは実際のところどうなのかの評判なども踏まえて、名古屋でジャニーズグッズをより高く売る方法などもご紹介していきますのでこれからジャニーズグッズを売ろうかご検討中の方はぜひ参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

名古屋のまんだらけの買取の評判は?

名古屋にあるまんだらけは最寄り駅の上前津駅から徒歩圏内で大須商店街のアーケードからちょっとはずれたビルに店舗を構えており、営業時間は12時〜20時までとなっています。

住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
電話番号 052-261-0700
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス 上前津駅から徒歩5分

まんだらけの特徴としては、全国的に有名なオタクのためのお店という感じでコミック・同人誌・ゲームなど店内での品揃えはかなり豊富ですので、はじめて行った方はちょっと驚くかもしれません。

まんがやアニメグッズなどに関してはレアでマニアックなグッズの買取も行っていますが、ジャニーズグッズの買取に関してはそこまで買取対象幅は広くありません。

理由としては、まんだらけのコアな客層がやはりアニメのグッズなどを買いに来る男性客が多いためです。

ですので、ジャニーズグッズを持っていって買い取ってくれたとしても買取価格はそう高くなることは期待できないということを前提として認識しておくべきです。

有名どころのまんだらけで高く売れないとなると、もう他に高値で買い取ってもらえる手段はないのでしょうか?

いいえ、ご安心ください、ちゃんとあります。

それはジャニーズグッズ専門買取店が展開している宅配買取というサービスです。

これから宅配買取について詳しくご紹介していきます!

店舗よりも宅配買取がおすすめ

宅配買取とは、ジャニーズグッズを専門に扱っている業者にグッズを送り、買い取ってもらうという方法です。

宅配買取が今注目されている理由としては、店頭買取よりも高値で買い取ってくれるからなんです!

でもただ、高くなると言われても少し怪しい感じがしますよね。

ではなぜ宅配買取が高値で買い取ることができるのかをご説明します。

宅配買取は店頭買取と異なり、店舗を構える必要がありませんよね?

ということは、店舗を構えるためにかかっていたコストや人件費などを大幅にカットすることができます。

そのカットされた分を買取の方に回すことができるため、店頭買取の買取価格と比較した時に宅配買取の方が高値になるというカラクリなんです。

またこういった宅配買取サービスを展開しているジャニーズグッズ専門買取店は、ジャニーズグッズへの専門知識をしっかりと持ち合わせており、価値のあるグッズにはしっかりと高値をつけてくれます。

しかも、宅配買取での依頼手順はたった3ステップ!とっても簡単です。

  • ステップ1:売りたいグッズを段ボールなどの箱に入れて、必要書類を記入する
  • ステップ2:グッズを詰めた段ボールを買取業者宛てに送付する
  • ステップ3:あとは査定結果を自宅で待つだけ!

ここで重要なポイントに気づかれましたでしょうか?

それは一歩も家から出ていないという点です。

今まで重たいグッズを持って店頭まで持っていかないといけなかったのが、必要な手続きは全て自宅で完結することができるのです。

これが宅配買取が画期的なサービスとして、買取業界の中でメジャーになってきている理由の一つと言えます。

でもこのサービス、送料や手数料などの余分な費用はかからないのでしょうか?

大丈夫です、宅配買取サービスでプラスアルファの費用がかかることは一切ありません。

送料・手数料は完全無料です。

また全国どこの地域でも対応しているこの宅配買取サービスに頼めば、近くに店舗がなくても買取依頼に出すことが可能になります。

店頭買取の場合だと、グッズを持って店頭まで足を運び査定結果が出るまで待たなければなりません。

売ったグッズの買取金額をその場で手にできるメリットはありますが、売りたいグッズを持って店頭まで足を運ばないといけないのが面倒なところです。

買取を行っている店舗がご自宅の近くになかったり、売りたいグッズが大量にある場合なんかはなおさらですよね。

こういった店頭買取のデメリットになっている部分を完璧にカバーしてしまっているのが、宅配買取なのです。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

名古屋でジャニーズグッズを買い取ってもらう方法はまんだらけなどがありますが、より高値で買い取ってもらうならジャニーズグッズ専門の宅配買取がおすすめです。

ここまで読んでくださった方なら、宅配買取のメリットを十二分にご理解頂けたかと思います。

これからジャニーズグッズの買取依頼を出すかどうかご検討中でしたら、まずはジャニーズグッズ専門買取店へ宅配買取で依頼することをお勧めします!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-買取地域

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.