ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャニーズグッズ

ジャニーズグッズの買取で雑誌や切り抜きの価格はいくらになる?

更新日:

雑誌の切り抜きは嵐ファンの方なら一度はご経験されたことがあるのではないでしょうか?

そういった雑誌の切り抜きでも売ることができるってご存知でしたか?

ということで今回は嵐の雑誌の切り抜きを買取に出す方法をご紹介していきます!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

嵐の雑誌や切り抜きを買取してもらう方法

ジャニーズグッズを買い取ってもらう業者としてブックオフやまんだらけなどを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

しかしこういった買取店で雑誌の切り抜きまで買い取ってもらえるのでしょうか?

結論から言うと買い取ってもらえない可能性の方が圧倒的に大きいです。

ブックオフやまんだらけなどは幅広く買取・販売業務を行なっているためジャニーズの熱狂的なファンばかりが客層になるとは限らず、結果としてジャニーズグッズに関しては買取幅が狭くなっています。

では切り抜きは買い取ってもらえないから処分すべきなのでしょうか?

ちょっと待ってください!

まだその切り抜きの価値を見出してくれる業者が存在します。

それがジャニーズグッズを専門で買取を行っている業者です。

ジャニーズグッズ専門で買取を行っている業者はジャニーズグッズに限定して買取を行っているため、切り抜きされた雑誌などで状態が悪いものでも買取の対象としています。

なかでも寛容にジャニーズ雑誌や切り抜きを買い取ってもらえる業者はジャスティーさんです。

また、よりお得に売るための方法として宅配買取という手段があるため、諦める前にまずはジャニーズグッズ専門の買取業者に宅配買取という形で依頼することをお勧めします。

宅配買取で依頼するメリットは様々ありますので詳しくご説明します。

店舗に持って行くより宅配買取がおすすめ

まんだらけのような非専門店よりもジャニーズグッズ専門の宅配買取の方がなぜおすすめかというと、前述した通り専門なので適正な値段をつけてくれるからです。

他にもジャニーズ専門の宅配買取ならではのメリットは様々ありますので店頭買取と比較しながら詳しくご紹介していきます。

今までの店頭買取は、まずユーザがグッズを持って店頭まで足を運び、査定結果が出るまで店内で待つという形でしたね。

しかし買い取って欲しいグッズが多くある場合や、そもそも買取を行っている店舗が近くにない場合には買取を出すことが難しいといった不便さがあります。

一方で宅配買取ではユーザーは家から出る必要もなく買い取って欲しいジャニーズグッズを段ボール等の箱に入れて後は買取業者宛に送付するだけで買取依頼は完了します。

つまり宅配買取は店頭買取に比べて非常に利便性が高いということです。

さらにこの宅配買取サービスは全国どこの地域にも対応しており、手数料や送料といったプラスアルファのコストがかかることは一切ありません。

また宅配買取は店舗を構える必要がないためその分の浮いたコストを買取に回すことができるため、店頭買取よりも高値で売ることができます。

いかがでしょうか?ここまで聞くと宅配買取サービスを使わない手はありませんね!

これからジャニーズグッズの買取をご検討でしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取でさて依頼を出すことをお勧めします。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

嵐の雑誌や切り抜きの買取価格の一例

雑誌の切り抜きの買取額の相場としては数円~数十円が相場となります。

嵐のような人気グループの雑誌の場合ですと数十円という価格がつく可能性が高いでしょう。

嵐の雑誌や切り抜きを高値で売るためのポイント

宅配買取で査定依頼に出すのであれば、グッズを梱包する際にいつもより丁寧にしてあげることが結果的に高値になるポイントです。

グッズが送付されている際に壊れてしまったり傷んでしまったりしないように、丁寧に梱包してあげましょう。

また保存状態を高くしてあげることも大切です。

できるだけ、汚れなどは落としてあげてから査定依頼に出すようにしましょう!

まとめ

今回はジャニーズの切り抜きの買取についてお話をしましたが、より高値で売るのであればジャニーズグッズ専門の宅配買取がお勧めです。

宅配買取で依頼すれば、ご自宅にいながら楽に買取査定に出せるだけではなく店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるというメリットもあります。

ですのでこれからジャニーズ物を売ろうかとお考えでしたらまずはジャニーズグッズ専門の宅配買取に査定依頼を出してみましょう!

特に切り抜きに関して寛容的に買い取ってくれるのがジャスティーさんなので、まずはジャスティーさんでご検討してみてはいかがでしょうか?

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャニーズグッズ

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.