ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

買取地域

福岡のまんだらけではジャニーズグッズの買取の相場はどのくらい?

更新日:



今回は福岡でジャニーズグッズを売るための具体的方法として、福岡のまんだらけを中心にご紹介していきます。

また、福岡でジャニーズグッズを高値で売るためにはどの手段がベストなのか?などにも答えていきますのでこれから福岡でジャニーズグッズを売ろうかとお考えでしたらぜひ参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

福岡のまんだらけ買取の評判は?

福岡でジャニーズグッズを買い取ってくれる店舗として有名なのがまんだらけ福岡店ですよね。

住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目9-5グランドビル
電話番号 092-716-7774
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス 地下鉄天神駅1番出口から直進2分
赤坂駅3番出口から直進1分

そもそもまんだらけとは何なのかを説明すると、まんだらけとはアイドルグッズからコミック・同人誌など幅広くグッズの買取・販売を行っている業者であり全国に店舗を構えています。

ジャニーズグッズの買取と聞くと、まんだらけをイメージする方が多いかもしれませんがあくまでまんだらけはジャニーズグッズも買取しているという業者であって、ジャニーズグッズに特化した買取業者ではありません

したがって、ジャニーズグッズへの理解が深いわけでないので買取価格が高くなることは期待できないということを前提として理解しておくべきです。

相場としては、ジャニーズグッズのCDやDVDだと数十円から数百円になり、かなり保存状態がよかったりレアなもので数千円になるというくらいでしょう。

やはりより高値で買い取ってもらうためにはジャニーズグッズに特化しているジャニーズグッズ専門買取店へ依頼すべきでしょう。

実際に体験談としてまんだらけのような全国展開の買取店に依頼した際の査定額の約4倍でジャニーズグッズ専門買取店では買い取ってもらえたというケースもあるほどです。

でもそういったジャニーズグッズ専門買取店で店舗をもっているところってなかなか見つからないですよね?

これには理由があって、ジャニーズグッズ専門買取店は宅配買取という形式で買取を行っていることが多いからです。

この宅配買取というサービスを利用すれば、店頭に足を運ぶ必要なくさらに店頭買取よりも高値で買い取ってもらうことができるんです!

ここからは宅配買取というサービスについて詳しくご紹介していきます!

店舗よりも宅配買取がおすすめ

宅配買取とは売りたいグッズを買取業者宛てに送付するだけで買取依頼が完了するというサービスです。

今までの店頭買取の場合だと買い取って欲しいグッズを持って、店頭まで足を運び査定してもらうという形式でしたよね。

これが宅配買取の場合だと、外に一歩も出る必要なく自宅で買取に必要な手続きはすべて完了します。

さらにこの宅配買取で買取を依頼すれば、店頭買取よりも高値がつく可能性が高くなります。

でも理由もなしに高くなります!っていうのはちょっと怪しい感じもしますよね?

この宅配買取サービスを展開しているジャニーズグッズ専門買取店はジャニーズグッズに特化しており専門知識も豊富なため、価値のあるグッズにはしっかりと高値をつけてくれるため査定結果も安心・納得できるんです。

また、宅配買取が店頭買取よりも高値で買い取ることができるの理由がもうひとつあります。

それは、宅配買取は店舗を持たなくていいためその分の浮いたコストを買取に回すことができ、結果として店頭買取と比較した時に買取価格が高くなるという仕組みだからです。

さらに宅配買取で依頼する際に、送料や手数料といった費用も無料です。

また宅配買取は全国どこの地域にも対応しているので、今まで店舗が近くにないという理由で買取を諦めていた方もこの機会にジャニーズグッズを買取に出すことをご検討されてみてはいかがでしょうか?

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

さて最後に今回の記事の内容をざっとまとめていきます。

今回は福岡でジャニーズグッズを売るための方法として、まんだらけ福岡店についてご紹介しました。

まんだらけは全国的に有名な買取店で、「買取に困ったらまんだらけ!」と思ってしまっているかもしれませんがジャニーズグッズ専門ではないため、あまり高値がつきにくいです。

そこでまんだらけ以外の方法としておすすめしたいのが宅配買取です。

宅配買取は家にいながら買取依頼を出すことができるという利便性と、店頭買取よりも高値で売ることができるというお得感の2点からお勧めすることができます。

ぜひ一度査定に出してみてはいかがでしょうか。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-買取地域

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.