ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

買取地域

中野ブロードウェイのジャニーズグッズの買取の相場はどのくらい?

更新日:



今回はジャニーズグッズを買い取ってもらう方法として中野での買取方法を詳しく解説していきます。

中野で買取をご検討されたことがある方なら「中野ブロードウェイ」という名前を聞かれたことがあるのではないでしょうか?

ジャニーズグッズの買取を行っている店舗が複数あることでも有名ですね。

中野ブロードウェイの実際のところの評判はどうなのでしょうか?

今回はそういったところを深く解説していきます。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

中野ブロードウェイの買取の評判は?

中野ブロードウェイとは東京都中野区にある複合ビルであって、JR中野駅北口からサンモール商店街を経由してすぐのところにあります。

住所 東京都中野区中野5丁目52-15
電話番号 03-3388-7004
営業時間 12:00~20:00
定休日
アクセス JR中野駅北口よりサンモール商店街を経由してすぐ!

特徴としては、まんだらけを代表的としてアニメやアイドルグッズを取り扱う様々な店舗が軒を連ねており、「サブカルの聖地」と今では呼ばれるほどになっています。

ジャニーズグッズの買取を行っている店舗としては「まんだらけ」と「TRIO」などが入っていますね。

まんだらけは複数店舗が中野ブロードウェイには入っていますが、買取を行っているのは3階の店舗となっています。

TRIOも同じく複数店舗入っていますが、買取を行っているのは3階です。

まんだらけやTRIOのような幅広く買取を行っている店舗は、ジャニーズグッズに特化していないため売りたいものがジャニーズグッズ以外にもあるのであれば良いかもしれませんが、ジャニーズグッズのみを売りたいという方ははっきり言って買取価格を期待すべきではないということを認識しておくべきでしょう。

相場としてはCDやDVDでも高くても数百円という査定結果になります。

ですのでジャニーズグッズのみを買い取ってもらう際にはジャニーズグッズ専門買取店へ依頼すべきといえます。

とはいえ、どこがおすすめなのかって、なかなかわからないですよね。

実はジャニーズグッズ専門の宅配買取という方法があることをご存知でしたでしょうか?

この宅配買取というサービスを利用すれば、より便利によりお得に買い取ってもらえるんです!

それは一体なぜなのでしょうか。

店舗よりも宅配買取がおすすめ

宅配買取とは、業者にグッズを送って買い取ってもらうサービスです。

宅配買取の良いところは、店頭買取で依頼するよりも高値で買い取ってもらうことができるんです!

「なんだかちょっと怪しくなってきた…」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、実はより高値で買取をできるのにはちゃんとした理由があるんです。

この宅配買取というサービスは店舗を構える必要がないため、そこにかかってくる様々なコストをカットすることができ、結果としてユーザーからのグッズをより高値で買い取ることができるのです。

またこういった宅配買取を行っているジャニーズグッズ専門買取店は、ジャニーズグッズへの知識を豊富に持ち合わせています。

価値のあるものにはしっかりとそれ相応の価格をつけてくれるため査定結果も安心できます。

また、手順も簡単です。

店舗買取だと、グッズを持って店頭まで足を運び、査定結果が出るまで店内などで時間を潰すという方法ですよね。

でもこの方法のデメリットとしては、店舗が近くにない場合は遠出しないといけなかったり、そもそも売りたいグッズが多すぎてそれを持って店頭まで行くのが面倒くさく億劫になってしまうということが挙げられます。

こういった店頭買取のデメリットを解消してくれるのも宅配買取です。

宅配買取はそもそも店頭まで足を運ぶ必要は全くなく、買い取ってもらうための作業は全てご自宅で完結します。

その作業というのは、業者から無料でもらえる梱包セットで売りたいグッズを梱包し、必要な種類などを記載してあとは買取業者宛てに送付するだけです。

宅配買取サービスは全国どこの地域でも対応していますので、家から一歩も出ることなく買取依頼が完了します!

なので店舗が近くにない方でも買取依頼を出すことができますし、店頭までグッズを持っていく必要も一切ありません。

「でも送料がかかったり、手数料をとられたりするんじゃないの?」という声が聞こえてきそうですね。

大丈夫です、安心してください。

この宅配買取サービスでプラスアルファの請求が発生することは一切ありません。

送料や手数料は全て無料です。

いかがでしょうか?

ここまで聞くと宅配買取もメリットもご理解頂けたかと思います。

これからジャニーズグッズの買取依頼をご検討でしたら、まずはジャニーズグッズ専門買取店へ宅配買取で依頼することをお勧めします!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

今回は中野でジャニーズグッズを売るための方法として中野ブロードウェイをご紹介しました。

中野ブロードウェイでジャニーズグッズを買い取ってもらえる店舗としてはまんだらけやTRIOがありますが、買取価格はそこまで期待することができないため高く売りたいならジャニーズグッズ専門買取店へ依頼するのがお勧めです。

宅配買取ならただ便利なだけじゃなく、より高値になる可能性が大きいのでまずは宅配買取で査定依頼を出してみましょう!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-買取地域

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.