ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

担降り・卒業

ジャニーズファンが担降りする理由とは!ジャニヲタを辞めてしまうってこと?

更新日:

ジャニヲタ用語の「担降り」

今まで応援してきた子のファンをやめて、他の子を応援するという意味です。

けしてジャニヲタをやめてしまったという意味ではないので、要注意ですよ!

「光一担降りて、櫻井に担降りした」

この場合、光一くんのファンをやめて、櫻井くんのファンになったという意味です。

そもそもなんで、光一くんのファンやめちゃったの?なんで翔くんのファンなったの?って思っちゃいますよね?どっちも好きじゃだめなの?

ジャニヲタも恋する乙女なんですよ(笑)

周りからしたら、何言ってんだ?って思われますが、ジャニヲタからしたら担降りは一大事です。

ジャニヲタだったら、みんな一度はぶち当たる壁だと思います(笑)悩みに悩んで担降りするのです!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

担降りする理由

担降りする理由は人それぞれ、十人十色あります。

  • 担当に興味がなくなってしまった
  • 担当のバックで踊っている子が気になってしまった
  • 担当がどんどん人気になっていってしまった
  • 担当の熱愛が発覚した
  • 久々に見た〇〇くんが成長してかっこよくなってた
  • 週刊誌に撮られた
  • 調子に乗りだした
  • コンサートチケットが当たらない
  • ジャニーズを辞めてしまった

などなど、例を挙げればきりがないですね。

わたしの場合は、担当のバックで踊っていたJr.が気になってしまい、悩みに悩んで担降りしました(笑)

彼氏に興味がなくなってきたとか、彼氏がいるのに他の人を好きになってしまったとか言っている、リア充と同じです(笑)

リア充と一緒にして怒られないか不安…

担降りしたらグッズはどうする?

みなさんは担降りしたら今まで集めてきたグッズどうしてますか?

この間までずっと好きだった元担のグッズ。さすがに捨てることに抵抗があるので、わたしはいつも買取に出しています。

最初はオークションに出品していたのですが、やはり安値での取引になってしまったり、落札されることもなく時間だけが過ぎていくだけ…

落札者との連絡もめんどくさかったり。

なので、宅配買取業者に依頼したらまとめて買取ってくれるのでとても便利でした!

わたしが利用したのはジャニーズ専門の宅配買取!

宅配買取も他と同じように安値での買取になってしまうのではないかと不安でしたが、実店舗を構えない分、人件費がかからないので、その分グッズを高値で買取してくれます!

他にも良いところといったら、ジャニーズ宅配買取はジャニーズグッズ専門の買取業者なので、査定してくれる人も、もちろんジャニーズグッズに詳しい人が査定してくれるのです!

なので価値のあるグッズには、しっかり高値をつけてくれます。

こんなにお得な宅配買取!

送料、手数料も無料です!

無料で梱包キットまで自宅に送ってくれるので、グッズがたくさんあるけど、大きいダンボールもないしどうしようと困ることもなし!

自宅に集荷依頼をできる業者もあるので、重たい荷物を持って、郵便局やコンビニに行く手間も省けます。

ジャニーズ宅配買取って便利すぎないですか?

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

今までたくさんお金を貢いできた元担のグッズ。

オークションでもない、フリマでもない!捨てるなんて論外!

ジャニーズ宅配買取が、あなたの不要になったグッズを待っています。

ジャニーズ宅配買取は難しいことなんて一つも無し!手間もお金もかからず、簡単に買取ってもらえます。

もちろん初心者でも難しいことは何一つありません!

だって、スマホで申し込みして、送られてきたダンボールにグッズを詰めて送るだけ!

ね?簡単ですよね?!

こんな簡単にしかも高値で、買取をしてくれるなら、最初から利用すれば良かったと後悔しています。無理してオークションに出すことなかった…。

もしかしてジャニーズ宅配買取を、利用していないのはあなただけかも?

元カノの写真はゴミ箱へ、元担の写真はジャニーズ宅配買取へ(笑)

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-担降り・卒業

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.