ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

担降り・卒業

Hey! Say! JUMPを担降りする理由とは?体験談をまとめてみた!

更新日:

2007年デビューの9人組グループ「Hey!Say!JUMP」

もちろんメンバー全員が平成生まれ!

CDシングル、アルバムを発売すれば週間チャート1位!

2017年はデビュー10周年に突入!NHK紅白歌合戦にも初出場と大活躍役!

さらにこれからの活躍が楽しみですよね。

着々とファンの心を捕まえているHey!Say!JUMP。

その反対に、Hey!Say!JUMPを担降り(※ファンをやめてしまうこと)してしまうファンもいるようですが、その理由は一体何なのでしょう?

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Hey! Say! JUMPを担降りした理由

やはり、Hey!Say!JUMPも熱愛報道により担降りをしたファンがいるようです。

担降りした理由①≫≫伊野尾くんの二股報道とホテルで密会デート

Hey!Say!JUMPになってから、どちらかというと、スポットライトを浴びていなかった伊野尾くんが、まさかの二股報道!

わたしもびっくりしましたが…。

いきなり伊野尾くんの人気爆発!ついにモテ期がやってきたのでしょうか。

伊野尾担は「自担が二股とかありえない」「プロ意識低すぎ」「二股が本当なら見損なった」と担降りするファンがいたそうです。

担降りした理由②≫≫薮くんの同棲愛

年上彼女と同棲していると報道され、彼女とのツーショット写真や、キス写真まで流出しましたね。

しまいには、周りの知人に30歳になったらジャニーズ辞めると宣言しているらしいです。

これを聞いたファンは激怒!担降り続出したそうです。

薮くんもうすぐ30歳ですが、どうなるのでしょうか。

担降りした理由③≫≫山田くんの態度の悪さ

ファンクラブ公式動画での山田くんはずっと真顔で態度が悪かったと、ファンの間で機嫌が悪いのか、ただ疲れているだけなのか?と話題になりました。

「忙しから疲れているのはわかるけど、その態度はないんじゃないか」「プロ意識なさすぎると」など、ファンからは辛口コメント

Hey!Say!JUMPセンターの山田くん。この件でファンが離れていくのは予想外だろう。

担降りしたらグッズはどうする?

担降りしたのでいらなくなってしまったジャニーズグッズ!

みなさんはどうしてますか?

わたしは売りに行くのも、フリマアプリに出品するのもめんどくさいので、ジャニーズ宅配買取に買取ってもらっています!

公式グッズを高値で買取ってくれるので、ジャニーズグッズを売るのであれば、ジャニーズ宅配買取がオススメです。

オススメな理由

  • 手数料、送料無理で買取可能!
  • 全国対応
  • 実店舗を構えていないため、人件費や店舗の維持費がかからず、その分グッズを高値で買取可能!
  • ジャニーズグッズに詳しい専門の人が査定してくれるので、価値があるグッズには、しっかり高値を!
  • 梱包する際、必要なダンボールを自宅まで送ってくれるので自分で準備する必要なし!
  • 宅配買取なので、自分で郵送する必要なし。重たい荷物を運ぶ必要なし!買取申し込みをする際、一緒に集荷サービスを申し込み!

こんなにお得なサービスがたくさんあるにもかかわらず、買取にかかる送料、手数料が無料ってありがたくないですか?

みなさんは一番買取価格が気になると思うので、口コミでも人気の「ジャスティー」の買取価格を一部紹介します。

  • Hey!Say!JUMP DVD smart 初回盤 〈12000円〉
  • Hey!Say!JUMP nanacoカード セブン ナナコカード 〈15500円〉
  • Hey!Say!JUMP 10th Anniversary Tour 2017 I/O 関係者配布 非売品セット 〈20000円〉
  • Hey!Say!JUMP Dear. キーホルダー 全種 9点 〈5000円〉

いかがですか?

初回や限定版、当選品、非売品は、高値で買取してくれる可能性が高いです。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

宅配買取なので、郵便局へ行ったり、コンビニへ行ったりという手間も省けて、便利で簡単ですよね!天気も気にする必要なし!

買取業者ごとに買取価格が違うので、公式ホームページでチェックしてみてください!

担降りしたらグッズを捨てるのは、心苦しいのです、ジャニーズ宅配買取へ買取ってもらいましょう!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-担降り・卒業

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.