ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

担降り・卒業

ジャニーズを担降りしたいときは何をすれば良い?

更新日:

ジャニヲタなら一度は担降りしたことがあったり、担降りしようか悩んでいた時期があったのでは?

もちろん一度も担降りしたことのない人も、いますよね。

わたしは今まで三度の担降りを経験してます。

三度目の正直なのか、一応担歴13年目を迎え…(笑)何度か担降りを考えたこともあったけど、結構続いてます(笑)

今好きな子のファンを辞めて、他の子のファンになる。

言葉にすればこんなにも簡単なのに、担降りするのって、とっても大変なのです…

今回は、そんな担降をしたいと思ったときどうすればいいのかを紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズを担降りしたいなら

担降りをしたいならまず「気持ちの整理を!」

わたしは担降りする時に、

  • 本当に担降りしていいのだろうか?
  • 後悔しないかな?
  • 担降りしてすぐ飽きちゃったらどうしよう
  • 今までこんなにお金をかけてきたのに、担降りをしていいのか?
  • この冷め期を乗り切ったら、また好きになるのではないだろうか?

など、たくさーん担降りに対する悩みが出てきました。

こんなに悩んでいるのに、本当はもう他の子に気持ちが向いているんですけどね(笑)

一週間くらい悩んで悩んで、担降りやーめたっ!なんてこともありました。

リア友には「そんなのどっちでも良くない?」って呆れたように言われましたが、こちらからすると一大事なんですよね。

だって彼氏いるのに、他の子のこと好きになっちゃって、その子と付き合っちゃったら、二股じゃないですか。

掛け持ちという手段もありますが、掛け持ちはお金がかかるかかる!やっていけません!

自担も彼氏も一人いれば十分です(笑)

本当に担降りすることを後悔しないかどうか、よーく考えてから担降りしましょうね。

そして身内(ジャニヲタの友達)に担降り報告をすると、もうみんなに言ってしまったからには、後には逃げられないので、覚悟が決まるのと、担降りした実感が少しずつ湧き、肩身が軽くなりますよ。

担降りしたらグッズはどうする?

なにより一番ダメなのが、いつまでもグッズをとっておくことです。

担降りするのならば、もうグッズは必要ありません。

担当ではないのに、そのグッズいつか使う日が来ますか?

部屋の中で見えるところに置いてあったら、担降りする気持ちが揺らいでしまうかも。

そんなときはすぱっと処分!

と言いたいところですが、今たくさんお金を費やして、一つ一つに思い出がある、そんな大切なグッズを捨てる訳にはいかないですよね?

そんなときは「ジャニーズ宅配買取」がオススメです!

あなたのそのグッズ、全部まとめて買取ってもらいましょう!

今まで大切に集めてきたグッズだからこそ、オークションでもなく、フリマアプリでもなく、ジャニーズ宅配買取なのです。

流れは、

買取申し込み→梱包→発送→査定→振り込み

と、なにひとつ難しいことはありません。簡単に買取してもらえちゃいます。

ジャニーズ宅配買取は、宅配買取なので、集荷サービスを利用すれば、自宅から発送が可能です。

重たい荷物を持って、郵便局へ行ったり、コンビニへ行ったり、持ち込み式の買取業者へグッズを運んだりと、そんな手間いりません!

グッズを梱包する際に必要なダンボールもあらかじめもらえるので、グッズを梱包してただ家で待つのみ!便利ですよね!

そしてジャニーズ宅配買取は、ジャニーズグッズに詳しい専門の人が、査定をしてくれます!

なので価値があるグッズには、しっかりと高値をつけてくれます。ここ重要ですよね!

専門店だからこそ、査定に信頼ができるのです。

さらに高値買取が可能な理由が!

持ち込み式の買取業者とは違い、店舗を構えていないので、従業員やアルバイトの人件費やお店の光熱費などお店を維持する費用がかからないため、その分グッズを高値で買取してくれます。

公式のホームページでは、一部のグッズの買取価格を載せてくれている業者もあるので、ぜひチェックしてみてください!

本当に驚きの値段です!

このジャニーズ宅配買取!

買取の対応していない地域はなく、全国どこからでも買取可能!

な、なんと!買取にかかる手数料、送料は無料です!

こんなにありがたいことってあります?

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

担降りするか悩んでいるあなた!

担降りはそんなに簡単なものじゃないですよ。

悩みに悩んで、担降りすると決めたなら、気持ちが変わる前に、グッズは全て買取へ!

ここはもう割り切るしかないのです!

お気に入りのグッズもたくさんあるでしょう。そんなグッズは、携帯で写真を撮っておくのも良いと思いますよ。

そしてグッズを売ったことを後悔しないように、買取業者も慎重に選んでくださいね!

そうすれば、あなたにぴったりの買取業者が、見つかりますよ!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-担降り・卒業

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.