ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

担降り・卒業

キスマイを担降りした理由をブログにまとめました!

更新日:

実はわたし、元キスマイ担です。

Kis-My-Ft2結成ちょい前からデビュー後数年間キスマイ担をしていました…。

いつデビューしたのかも覚えていないほど興味がなくなりました。懐かしい(笑)

でもキスマイBUSAIKU!?は担降りした今でも毎週欠かさず見て、きゅんきゅんしてますよー!

誰担だったかは読んでいただければ、わかると思うのであえて言いません(笑)

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

キスマイを担降りした理由

担降りした理由は、だんだん興味がなくなってしまったから、冷めてしまったからです。

最初は純粋にKAT-TUNのバックで踊ってるのを見て、かっこいいー!から始まりファンになりました。

あんなに好きだったのに、こんなにも冷めちゃうもんなんですね(笑)

ちなみにキスマイの曲で一番好きなのは〈千年のLove Song〉です!

って元々はキスマイの曲じゃないですが…。

コンサートに行けば、自分好みの髪型じゃない時は我慢し、かっこよくて盛れてる時はうちわを何枚も購入したり。

いつデビューするのかなと待ちに待った?デビュー!

デビューするからと?なぜ歯を治した!なぜ目の下にいきなりホクロが!元に戻せ!(笑)

八重歯がチャームポイントのあの人も、歯を治して八重歯なくなっちゃいましたよね?

みんな自分の意思なの?事務所に言われるの?(笑)不満。

デビューしてからはCD買わなきゃとか、セブンイレブンでくじ引かなきゃとか、大出費!

初回盤A.Bから始まり、キスマイショップ限定盤など、出しすぎだろ!

コンサートもアルバムに入ってる曲ばっかりでつまらない!デビュー前の曲も歌ってよ!

東京ドーム広い!嫌だ!

コンサートチケット当たらない!

やはりデビューすれば人気になるんですね。

こんなんで気持ちが冷めていき、ザ少年倶楽部見てて、他にいけめんを見つけて、悩みに悩んで担降りしました(笑)

あんなにたくさんコンサートも行って、グッズもたくさん買ったり、本当にお金使ったな。

担降りしたらグッズは全て不要です…。ダンボールに詰めてクロゼットにしまってありました。

担降りしたらグッズはどうする?

担降りした時にグッズをどうしようかと思い、オークションやフリマを試してみたのですが、自分の思い通りの金額にならず。

フリマは出品したやつが全て売れるわけでもなく、落札者が現れないのもたくさんありました。

たくさんあるグッズをひとつずつ写真を撮って、説明文を書いたり、発送準備など、手間がかかり大変でした。

さすがに捨てるのは心が苦しいので、どうしようかと…。

その時見つけたのが「ジャニーズ宅配買取」

売れなかったグッズや、CDやDVDを買取ってもらいました。

もちろん全てが高値で売れるというわけではないですが、難しいこともなく、簡単に買取ってもらえるので、おすすめポイントを紹介したいと思います!

おすすめポイント①>>どこよりも高値!

買取業者は店舗を構えていると、従業員、アルバイトを雇ったりなど、お店の維持費などがかかりますよね。なのでその分買取価格が低くなってしまうと言われています。

ですがジャニーズ宅配買取は、実店舗を構えていないので、人件費やお店の維持費がかからず、その分グッズを高値で買取してくれるのです。

おすすめポイント②>>信頼できる査定!

ジャニーズ宅配買取は名前の通り、ジャニーズグッズ専門の買取業者です。

なので、グッズを査定する人は、ジャニーズグッズにとても詳しいのです!

どのグッズに需要があるかなど、しっかり見極めてくれ、価値があるものには、高値をつけてくれます!

おすすめポイント③>>自宅から発送!

宅配買取なので、郵便局やコンビニまで、重たい荷物を運んで発送するという手間が省けます。

集荷サービスを利用すれば自宅から、らくらく発送!

買取申し込み時に、集荷サービスを一緒に申し込みできるのです。

もちろん自分で発送も可能ですが、集荷サービスを申し込み込みすると、買取金額+500円

など、お得なキャンペーンを実施している業者もあるので、チェックしてみてください!

おすすめポイント④>>ダンボールがもらえる!

グッズがたくさんあるのに、梱包する大きいダンボールがない!という方は必見!

自宅まで梱包時に必要なダンボールを、届けてくれます!

買取申し込みと一緒にこちらも申請できます。ダンボールだけではなく梱包する際に必要なガムテープやプチプチ、伝票も一緒に送ってくれるところもあります!

おすすめポイント⑤>>かかる費用一切なし!

そうなんです!こんなにステキなサービス盛りだくさんなのに、送料、手数料無料で買取ってくれます。

査定に納得いかなかった場合のみ、商品返却時の送料は自己負担なので、そこだけは気をつけてくださいね。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

いかがでしたか?ジャニーズ宅配買取ってすごく便利ですよね!

高値で買取してくれるポイントは、商品のが新品に近い状態であることです。

わたしは、「Kis-My-Ft2/A.B.C-Z DVD 少年たち 格子無き牢獄」を買取ってもらいました。このDVDは廃盤品なので、高値で買取してもらえました。

廃盤になってすぐに買取に出したので、今の買取価格は12000円ですが、それより高い20000円で買取ってもらえました。

買取価格は、買取ってもらう時期によっても変わってくるので、いつが一番高く買取ってもらえるかを、しっかり見極めるのもポイントになってきます!

みなさんが持っている元担のグッズが思いもよらぬ高値で買取ってくれる可能性もあるので、是非ジャニーズ宅配買取利用してみてくださいね!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-担降り・卒業

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.