ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

宅配買取

ジャニーズ買取アローズの評判や口コミは?

更新日:

ジャニーズグッズの買取を依頼したいけど、検索するとたくさんの業者さんがでてきて、どこが良いわからないですよね。

口コミを見ても、良かったり悪かったり…これじゃ迷ってしまいますよね。

なので今回は、ジャニーズグッズの買取業者がたくさんある中「ジャニーズ買取アローズ」についてご紹介したいと思います。

ジャニーズ買取アローズ?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ジャニーズグッズ買取業者でしたら、ジャニヤード、ジャスティ、ジャニキングが口コミでも人気で、ご存知の方も多いかと思います。

わたしも今回、ジャニーズグッズを買取ってもらいたくネット検索していたところ、ジャニーズ買取アローズを見つけたので、それまで全く知らなかったです。

なので、ジャニーズ買取アローズに興味を持ち、特徴や口コミを調べてみることにしました!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズ買取アローズとは?

まずは買取までの流れです。

電話かネットで買取申し込みができます。

次に梱包するためのダンボールが自宅に届き、梱包そして発送となりますが、ジャニーズ買取アローズも他の買取業者と同じように、宅配買取を行っています。

その後、査定、振込という順番になります。もちろん全て無料で買取してもらえますし、かかる費用は一切ありません。そして実店舗もないので人件費がかからず、その分高値で買取もしてもらえます。

これなら他の買取業者と変わらないですよね?

では、ジャニーズ買取アローズの特徴ってなんだろう?

まず、ジャニーズ買取アローズは、お得なキャンペーンがたくさんあります。

その1、キャンペーン期間内に宅配買取を利用すると買取金額がアップキャンペーン!

もちろん全商品対象です。

ちなみにわたしが見たときは買取金額30%アップでした!

もし買取金額が10000円の場合は…13000円ってことですよね?!これはかなりお得だと思います。増額分も全て現金払いと、しっかり記載してあるので安心ですね!

その2、まとめ売りキャンペーン!

買取金額が5000円以上の商品を5点以上まとめて買取した場合、買取金額がなんと最大で10%アップするキャンペーンです。

ちなみにこのまとめ売りキャンペーンは、買取金額がアップするキャンペーンと合わせて

利用することができます。

買取金額が5000円以上の商品を5点以上となると少し大変そうな気がしますが、買取金額アップキャンペーンと合わせて利用すれば、かなりお得に買取してもらえるのではないでしょうか。

その3、大口査定キャンペーン

買取点数が多ければ多いほど、買取金額が上乗せしていくというキャンペーンです。

家にあるグッズ全部まとてめ処分したい!って方には、とっておきのキャンペーンですね。

他のキャンペーンと合わせての利用はできないみたいですが、この大口査定キャンペーンを申し込んだ方限定で、出張買取サービスが利用できます。グッズの梱包も手伝ってくれるそうです。グッズがたくさんあって梱包も運ぶのも大変という方はこのサービス利用してみてください。

その4、自動承認で買取金額5%アップキャンペーン

このキャンペーンは、査定終了後、承認を得ずすぐに支払いを希望した方のみ、買取金額が5%アップするキャンペーンです。

査定結果の連絡は必要ない!という方はこのキャンペーンの対象となります。

わたしが見たときは、今ならと記載されていたので、期間限定のようです。

このようにお得なキャンペーンがたくさんあるので、うれしいですよね。なんだか買取依頼を出す前から、ウキウキしてきちゃいますね(笑)

そして買取アローズは全てがスピーディです!

グッズが届いてから2日以内に買取金額の連絡が来ます。ちなみに最短だと当日です。

そして承認後、24時間以内に振込をしてもらえるのです。早くないですか?他の買取業者によっては、振込まで1週間かかるところもあるので、とても早くて助かりますね。

その他にも、午後12時半までに買取申込みをした場合、その日のうちに集荷が可能なサービスもありますよ。

ジャニーズ買取アローズの評判

ジャニーズ買取アローズを利用した方々の口コミをまとめてみました。

・査定から振込まで早い

・良いキャンペーンがたくさんある

・無料サービスばかり

・高価買取

・申し込みが簡単

・非売品グッズも買取可能

・キャンセルができる

・買取金額の個々の明細がわからない

・ダンボールが届かない

ダンボールが届かないという口コミを何件か見たのですが、なぜ届かなかったのでしょうか(笑)

たしかに個々の買取金額って気になりますよね。でも一つ一つ買取してもらうなんてめんどくさいし、このくらいかな?と想像するしかないですね(笑)

それ以外はとても評価が高かったです。

ですが、他の買取業者に比べ、口コミの数が少ない気がしました…

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズ買取アローズの買取相場

そして重要なのが買取相場ですよね。

キャンペーンで買取金額をアップしてくれるからラッキー!と思っていても、元々の買取金額ってどのくらいなの?

個々の明細が出ないのでさらに気になりますよね。

ほんの一部ですが、

[SMAP]

・SMAP SHOP限定 シングルCD50枚セット「50(GO) GO SMAP -50 SINGLES- 63600円

・SMAP CD SMAP AID 限定盤 ハンカチセット Yellow 6350円

[嵐]

・CDアオゾラペダル 初回限定盤A/B 14000円

・DVD ALL or NOTHING 26000円

・嵐 Jr.時代うちわ 18900円

・当選品 きのこの山40周年記念 松本潤金プレート 未開封 5800円

・ARASHI / スケッチ 100枚限定当選品 当選書付 135000円

[関ジャニ∞]

・DVD EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 初回限定盤(TEBI-8847) 2100円

・関ジャニ∞ セブンイレブン nanacoカード 当選品 10600円

・関ジャニ∞ Jr.時代うちわ 18400円

[Kis-My-Ft2]

・Blu-ray SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16 (AVXD-92199) 1500円

・CONCERT TOUR 2016 I SCREAM Blu-ray盤 (AVXD-92410) 2000円

・Kis-My-Ft2 nanacoカード セブン ナナコカード 15100円

えー!っと驚く値段も有り!

他の買取業者だと高価買取中などと、ごまかして?記載されているのですが、ジャニーズ買取アローズですと、ちゃんと価格が記載されています。

更に!買取価格が他社よりも安いことがあればご相談くださいとのことです!

これはびっくり!なんだか安心して、他の買取業者よりも高値が期待できますよね。

買取価格情報というスタッフが書いたブログがあるのですが、それを見ると、そのグッズについての詳しい情報がたくさん書かれています。さすが専門のスタッフが査定しているだけあるなと感心してしまいます。専門のスタッフがいるからこそ、高価買取に繋がりますね!

まだ5つしかブログが更新されていないのが残念ですが…

まとめ

ジャニーズ買取アローズは申し込みから振込までとてもスムーズ!

難しいことなんて、何一つありません。

高価買取をしてくれて、さらにお得なキャンペーンがあるので、買取価格に納得している方が多いようです。

期間限定のキャンペーンもあるので、その都度チェックしてみてください!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-宅配買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.