ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャニーズグッズ

ジャニーズJrの名鑑を買取に出すならここがおすすめ!価格はいくらになる?

更新日:

ジャニーズJr.の名鑑を買取に出すと、いくらで売れるのでしょうか?

またどこに、買取に出すのがベストなのでしょうか?

今回はジャニーズJr.の名鑑を買取に出す方法についていくつかご紹介し、なかでもよりお得に買い取ってもらう方法についてもご紹介してきます!

これからジャニーズJr.の名鑑を買取に出すことをご検討でしたら、今回の記事をぜひ参考にしてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズJrの名鑑を買取してもらう方法

ジャニーズJr.の名鑑を買取に出す方法として、まんだらけやブックオフなどに依頼する方法がありますね。

まんだらけやブックオフは、ジャニーズグッズの買取も行っていることで有名ですが、こういった店舗に依頼することがベストな選択といえるでしょうか?

様々な口コミによると、ブックオフやまんだらけに依頼するのはベストな選択とは言えません。

その理由は、こういった買取店はジャニーズグッズへの専門的な知識があまりないため、適正な価格がつきにくいからです。

では、どこに依頼すれば適正な価格で買い取ってもらえるのでしょうか?

調査によると、「ジャニーズグッズ専門の宅配買取」が最も支持されています。

ジャニーズ専門の宅配買取は、様々なメリットがある優れたサービスですので詳しくご説明していきます!

まずお勧めできる理由の一つは、ブックオフやまんだらけとは異なり、適正な価格で買い取ってもらえるからです。

ジャニーズグッズへの専門的な知識も持っているため、価値のあるグッズにはしっかりと高値を付けてもらえるので査定結果も信頼できて安心ですね。

また、グッズを持って店頭まで足を運ぶ必要がないので、買取に必要な手続きは全てご自宅で完結します。

ですので、今まで店舗が近くになかった方もジャニーズ専門の宅配買取ならお気軽に買い取りに出すことができますね!

ちなみに全国のどこの地域にも対応しており、送料や手数料も一切かかりません。

さらに嬉しいメリットとして、店頭買取よりも高く買い取ってもらえるんです!

その理由は、宅配買取は店舗を構える必要がないため、その分の浮いたコストを買取業務に回すことができるからです。

いかがでしょうか?これほどメリットのあるジャニーズ専門の宅配買取を使わない手はありませんね?

これから、ジャニーズJr.の名鑑を買取に出す事をお考えでしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみましょう!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズJrの名鑑の買取価格の一例


ジャニーズ専門の宅配買取でご依頼でしたら、あらゆるジャニーズJr.の名鑑が買取の対象になります。

まんだらけやブックオフでは買取対象外になるような、保存状態のよくない名鑑でもジャニーズ専門の宅配買取では買い取ってくれます。

買取相場は数百円から、高いものでは数千円で買い取られます。

今では入手が難しいようなレアなジャニーズJrの名鑑は自然と高値がつきやすい傾向にありますが、通常のものでもポイントを押さえれば高値で売ることができます!

そういったポイントについて、次で詳しくご説明していきます!

ジャニーズJrの名鑑を高値で売るためのポイント

ジャニーズJr.の名鑑をより高値で売るために押さえるべきポイントは、「購入した際に近い状態にして売る」ということです。

名鑑の表面に汚れや埃がついてしまっている場合には、落としてあげてから買取に出してあげるようにしましょう。

汚れを落とすといっても神経質になる必要はなく、100円ショップに売っているアイテムで表面を軽くふいてあげる程度で大丈夫です。

また宅配買取でご依頼でしたら、業者が提供している梱包キットを使うことをお勧めします。

梱包キットは頑丈な作りになっているため、ジャニーズJr.の名鑑が輸送中に壊れてしまったり、傷がついてしまったりすること避けることができるからです。

こういったポイントを押さえて、ジャニーズ専門の宅配買取で査定依頼に出せば高値がつきやすいのでぜひ試してみてください!

まとめ

今回は、ジャニーズJr.の名鑑を買取に出す方法を様々比較しながら、よりお得に買い取ってもらえる方法として「ジャニーズ専門の宅配買取」をご紹介しました。

宅配買取は、ブックオフやまんだらけとは異なり、適正な価格がつきやすい以外にも、ご自宅にいながら買い取り出すことができたり、店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるというメリットもあります。

また、より高値で売るための押さえるべきポイントは「購入した際に近い状態にして売る」ことと、「梱包には気を使う」ということです。

これからジャニーズJr.の名鑑を売ることをお考えでしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみましょう!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャニーズグッズ

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.