ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャニーズグッズ

ジャニーズグッズの買取でポスターが高値で売れるのはどこ?

更新日:

ジャニーズを応援している方なら一度は手にしたことのあるポスター。

ポスターの種類も幅広く、コンサートグッズだけではなく雑誌の付録やCDの特典として貰えるものもありますよね。

しかし、貼るスペースも限りがあり溜まってしまう為、かさばってしまい置き場所にも困ってしまうものではないでしょうか?

お気に入りのものだから処分するのは気が引ける・・・

また、コンサート費用の足しにしたい、新しいグッズを買いたいからいらなくなったグッズを売りたいという方は多いと思います。

そんな方におすすめなのはグッズ買取です。

あなたのお気に入りのものも、もう使わなくなったものもきちんと査定して還元してもらえ、お得に不要なグッズを処分することが出来ます。

こちらでは買取方法や買い取り価格についてご紹介いたします。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズのポスターを買取してもらう方法

まず、ジャニーズグッズを買取してもらえるお店はいくつかあり、有名なのはブックオフやまんだらけです。

ですがブックオフはCDやDVDの買取専門のため、買取価格が低くなってしまったり、買い取ってもらえないこともしばしばあるようです。

まんだらけは、店舗が限られているため売りたい時に持っていけないことが多々あったり、買取数が非常に多いため、なかなか高値で買い取ってもらえるのは難しいようです。

他にもリサイクルショップなどでの買取もあるようですが、ジャニーズグッズは専門性が高い為きちんと査定してくれるところが少なく、適正な値段をつけてくれません。

また、ポスターだと数枚持っていくとなるとかなりの荷物になるので持っていきづらい・・・

持っていくのはちょっと恥ずかしい・・・と思う方は多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが宅配買取です!

宅配買取なら売りたいアイテムをお家から送るだけで査定してもらえ、持ち運ぶ手間もなく気軽に売ることが出来ます。

本当に送るだけで査定してもらえるの?と心配する方も多いと思いますが、ジャニーズグッズ専門の宅配買取店なので、買取してもらえる商品も種類豊富で、きちんと査定をしてくれるためレアなアイテムなどには高値を付けてくれることも。

ネットでの宅配買取だと実店舗のように人件費が掛からない分、買取価格に反映してもらえるのでとてもお得なんです!

さらに宅配買取だと送料や手数料の心配があると思いますが、こちらももちろん無料なので、処分するか悩んでいる場合はぜひ一度お試ししてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズのポスターの買取価格は?

公式のグッズはもちろん、売り切れになってしまったレアなアイテムや倍率の高かったコンサートのアイテム、CDの初回特典等のポスターなどは購入時よりも高値で売れることがあります。

部屋の片隅で丸めて置いてあるだけになっているポスターも、専門買取業者に査定してもらえばお宝に変わるかもしれません。

ジャニーズのポスターを高値で売るためのポイント

壁に貼るときの注意として、画鋲を使ったりテープを使ったりするとポスター自体に傷がついてしまうため、買取不可になったり定価以下の金額になってしまうことが多くあります。

また、ポスターは直射日光に弱い為窓際などの光が当たる場所は要注意です。

折角なら保存状態の良いままにしておきたいですよね。

おすすめなのは、

・透明な袋にポスターを入れ袋の端を壁に貼付ける
・画鋲を壁に差し込みポスターの上から磁石を置いて貼る
・窓には必ず遮光カーテンを取り付ける

など、少し工夫するだけで買取価格アップに繋がるかもしれないので、是非試してみて下さい。

まとめ

ジャニーズグッズ買取についてご紹介してきましたが、手軽に高値で持っているグッズを売るなら宅配買取を一度試してみてはいかがでしょうか。

あなたの持っているアイテムが身近なお宝に変わるかもしれません。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャニーズグッズ

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.