ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

NEWSグッズ買取

NEWSのDVDの買取はここがおすすめ!相場や価格はいくら?

更新日:

NEWSのDVDを買い取りに出すなら、どこに依頼するのがベストなのでしょうか?

今回は様々な買取方法を調査し、中でもよりお得に買い取ってもらえる方法についてもご紹介していきます!

これからNEWSのDVDを買取に出すことをお考えでしたら、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

NEWSのDVDを買取してもらう方法

NEWSのDVDを買取に出す一つ目の方法として、ブックオフやまんだらけといったような買取店に持っていくという方法がありますね。

このような店舗は全国に展開していて、ジャニーズグッズの買取も行っているので、まず初めに検討される方も多いのではないでしょうか?

しかしこういった店舗に依頼することが得策といえるでしょうか?

様々な口コミをもとに結論を出すと、ブックオフやまんだらけといったような買取店に依頼することはベストな選択とは言えません。

その理由は、こういった買取店はジャニーズグッズの専門的な知識があまりないため、適正な価格がつきにくいからです。

より適正な価格で買い取ってもらうなら、ジャニーズ専門の宅配買取がお勧めです。

ジャニーズ専門の宅配買取は適正な価格がつきやすいということ以外にも様々なメリットがありますので、順番にご紹介しています。

まず、全国のどこの地域にも対応しているため、今まで店舗が近くにないという理由で買取を諦めてしまっていた方も買取に出すことができます。

さらに、送料や手数料といった余分な費用も一切かからないため、重たいグッズを持って店頭まで足を運ぶ必要もなく、安心して査定に出すことができますね。

また宅配買取は、店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるということをご存知でしたでしょうか?

これは宅配買取は店舗を構える必要がなく、人件費もかからないため浮いた分のコストを買い取り業務に回すことができるからなんです。

楽に買い取りに出すことができて、しかもお得に買い取ってもらえる宅配買取をこの機会にぜひ試してみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

NEWSのDVDの買取価格の相場

NEWSのDVDの中でも初回限定盤や廃盤になってしまったものは、入手は困難なため高値がつきやすいという傾向があります。

更に発売して間もないグッズをすぐに買取に出せば、より高値がつきやすいということも言えます。

気をつけていただきたいのはブックオフやまんだらけに依頼する場合と、ジャニーズ専門の宅配買取で依頼する場合とでは買取相場はかなり異なるということです。

実際の口コミとして、ブックオフで依頼した時の4倍近くの値段でジャニーズ専門の宅配買取で買い取ってもらえたというケースもあるほどです。

希少性の高いレアなNEWSのDVDは、自然に高値がつく傾向がありますが通常版のDVDでも工夫次第で高値で売ることができます。

より高値で買い取ってもらうための押さえるべきポイントを、次で詳しく紹介していきます!

NEWSのDVDを高値で売るためのポイント

NEWSのDVDを高値で売るなら、「購入した際に近い状態にして売る」というシンプルなポイントを抑えるようにしましょう。

購入していた際についていたカバーや付属品なども一緒に買取に出したり、表面の汚れなどを落としてあげることが大切です。

汚れを落とす際は100円ショップに売っている汚れ落としやウェットティッシュなどを使って、表面を軽くふいてあげる程度で大丈夫です。

それ以外にも、宅配買取でNEWSのDVDを買い取りに出すのであれば、梱包には十分気をつけましょう。

依頼する買取業者が、梱包キットというものを無料で提供している場合にはそれを使用にしましょう。

NEWSのDVDが運ばれている際に傷がついたり壊れてしまうことを避けることができます。

こういったポイントを押さえて買取に出せば、高値で買い取ってもらえるでしょう。

まとめ

今回はNEWSのDVDを買い取ってもらうための方法をいくつか比較し、中でも「ジャニーズ専門の宅配買取」がおすすめできるというお話をしました。

まんだらけやブックオフなどとは異なり、適正な価格がつきやすいというのがジャニーズ専門の宅配買取がおすすめできる理由です。

またそれ以外にも店頭買取よりも高値で買い取ってもらえたり、ご自宅にいながら買取依頼が完結するといったメリットもあります。

また、より高値で売るなら「購入した際に近い状態にして売る」というシンプルなルールを守ることが大切です。

これからNEWSのDVDを買い取り出すことをお考えでしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみましょう!

NEWSのグッズ買取の価格は?高値ならここがおすすめ!

NEWSのグッズは買取に出すと、いくらぐらいになるのでしょうか? 今回は様々な買取方法を比較し、その中でもよりお得に買い取ってもらう方法についてもご紹介していきます! これからNEWSのグッズを買い取 ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-NEWSグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.