ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャニーズグッズ

ジャニーズの生写真を高値で買取してもらうならココがおすすめ!

更新日:

ジャニーズファンの方が一番集めたいと思うのは何のグッズだと思いますか?

それはズバリ!生写真です。

コンサートの時の写真や、雑誌の写真などなど・・・写真は手軽に持ち運べるため、いつでも好きなアイドルの顔を見ることが出来るアイテムとして大変人気なグッズです。

一枚一枚は薄い写真ですが、だんだん集めていくと気がつけば膨大な量になっていた!なんてことはありませんか?

買ったのは良いけど保存に困っている・・・どうしていいかわからない・・・という方も多いはず。

ここではそういったお悩みを解決する方法をお教えしたいと思います!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズの生写真を買取してもらう方法

ジャニーズグッズを買取してもらえる店舗ですぐ思いつくのはまんだらけなどの専門的な買取業者ではないでしょうか。

まんだらけなどはアニメや漫画などの数多くの商品の取り扱いがあるため、もちろんジャニーズグッズの買取も幅広く行ってもらえます。

しかし、そういったところだとジャニーズに特化した店舗では無いため、詳しい査定をしてもらえなかったり、買取してもらえてもタダも同然の価格になってしまうことも多いようです。

そこでおすすめなのが宅配買取

最近ではジャニーズグッズ買取専門の宅配買取業者が登場したため、店舗に持っていくよりも宅配買取を利用する人が増えてきています。

しかもジャニーズグッズ専門店のため、市場価値をきちんとと理解してレアなアイテムなどを細かく査定してもらえることにより、高値になることも!

どうせ売ってしまうなら高く買い取ってほしいというのがファン心理ですよね。

もちろん査定に出す時の送料や手数料は一切掛からないので、実店舗に持っていくよりも便利でお得です。

どんなジャニーズの生写真が買取できる?

さて、ジャニーズの生写真と言っても色々な種類がありますよね?

ジャニーズ事務所が出している公式写真と、闇写と呼ばれている非公式写真が存在します。

公式の写真にはジャニーズ事務所のロゴと各アーティストのロゴがプリントされているのですが、非公式写真には一切そのようなプリントはありません。

残念ながら基本的に買取してもらえるグッズは公式に認められたもののみ。

非公式のものだと正確な価値が付けられないため買取することが出来ないのです。

好きなアーティストの力になりたい!と思うなら公式グッズを購入するのが良いのではないかと思います。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズの生写真を高値で売るためのポイント

さて、いよいよ写真を売ろう!という時にチェックしてほしいのが写真の状態です。

買った時には透明の袋に入れられており、破いて捨ててしまう方が多いとは思いますが買取の際にはできるだけ買った時の状態に近づけることが高値で売れるポイントです。

また、買取を依頼する配送の際もグッズ自体を傷つけないように緩衝剤(プチプチや軽くまとめた新聞紙など)を用意して梱包するのがいいでしょう。

まとめ

ジャニーズグッズはいくつも種類がありますが生写真は気軽に手に入れることが出来るもの。

気付かぬ内に増えてしまったものや要らなくなってしまったものは買取してもらって新しい写真を買うのも良いのではないでしょうか。

ぜひ、お試ししてみて下さい!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャニーズグッズ

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.