ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャニーズグッズ

ジャニーズの公式写真を高額で買取してもらうためのポイントとは!?

更新日:

公式写真はジャニーズファンの皆さんなら一度は手にしたことがあるグッズではないでしょうか?

定期的に発売される公式写真はファンなら自ずと発売ごとに手に入れたいもの。

その反面、細々と集める写真であっても数年経つと膨大な量になってしまったこともあるかと思います。

写真なんて売れるのかな・・・と思う方も多いかもしれませんが、いくつか公式写真を買取してもらう方法があるんです!

こちらではその方法を詳しくご紹介いたします。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズの公式写真を買取してもらう方法

まず、公式写真を売る時に思いつくのはまんだらけではないでしょうか。

まんだらけは幅広いジャンルのグッズ買取を得意としており、アニメグッズはもちろんジャニーズグッズも豊富に買取してもらえるお店です。

しかし、まんだらけでは取り扱う商品の多さとアニメグッズや漫画を得意としている為にジャニーズグッズは相当なレアアイテムでない限り高値で売ることは難しいようです。

じゃあ、どこで売ったら良いの!?という方におすすめなのが宅配買取です!

宅配買取というと本やCD・DVD、衣類などの持ち運ぶには重たいものを自宅まで取りに来てくれて売ることが出来る便利なツールだと思いつく方が多いのではないでしょうか。

ジャニーズグッズを専門に扱う実店舗は意外と少なく、お家の近くになかったりして持っていくことを諦めてしまう方も多いはず。

宅配買取なら全国どこにでも回収に来てもらえ、ジャニーズグッズなどの専門的なアイテムも買ってもらえることが出来ます。

しかも、ジャニーズグッズを取り扱う宅配買取は近年とても増えており、自分の好きな買取ショップを選んで売ることが出来るのも魅力的です。

ジャニーズグッズを取り扱う専門買取店だからきちんと細かく査定を行ってくれる為に、レアなアイテムには高値をつけてくれることも!

普通のリサイクルショップではタダ同然になってしまうことも多いですが、高値で買い取ってくれるとしたらとても嬉しいですよね。

宅配買取の場合、実店舗を構えた営業形態ではないため、その分をきちんと買取価格に反映してくれるんです!

しかも、買取時に発生する送料や手数料も全て無料

数枚の写真を売るために実店舗へ向かう電車賃などを考えたら自宅からそのまま送ることが出来る宅配買取はとても便利ですよね。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズの公式写真の買取価格は?

公式写真はジャニーズショップやコンサートなどで手に入れられますが一枚数百円で買えるもの。

そんなもので高く買い取ってくれるの?小銭くらいにしかならないんじゃないか・・・と考える方も多いと思います。

ですが、国民的アイドルグループの嵐の公式写真等では最大一万円を超える買取価格がつくこともあるようです!

チケットが即完売してしまったコンサートでのアイテムや、限定期間販売されていたアイテム等、レアなアイテムは高値になることもあるようです。

公式写真とはどんな写真?

自分が持っている写真が公式かどうか分からない・・・という方に見分け方をお教えします。

ジャニーズの公式写真には必ずジャニーズ事務所のロゴと各アーティストのネームロゴや、コンサートや舞台の名前が印刷されています。

非公式であればロゴを印刷することはできないので、ロゴの掲載があれば公式の写真だということがわかります。

さらに、高く売れる公式写真は出回っている数の少ないアイテムやデビュー組のJr.時代の写真等はとても高値で取引されているようです。

もう要らなくなってしまったけどこれっていくらくらいになるのかな?と漠然と考えている方には一度査定に出してみることをおすすめします。

あなたの持っているアイテムが思いもよらぬお宝になるかもしれません!

ジャニーズの公式写真を高値で売るためのポイント

じゃあ公式写真だったら高く売れるの!?と思う方も多いかと思いますが、折れ曲がっていたり日焼けしていたり、保存状態の悪いアイテムは専門買取業者でも買取不可や価値を付けられないことも。

査定に出す前には必ず保存状態を確認したり、真を折れ曲がったり傷がつかないよう透明な袋に入れたりすることがおすすめです。

また、公式写真を買った時には必ず写真を一枚ずつ透明な袋に入れておいたり、ファイルに個別に分けて保存しておくと写真同士の張り付きも防ぐことができ、傷もつかず綺麗な状態でしまっておくことが出来るようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

宅配買取だと本当に買い取ってくれるの?と心配な方も多いかと思いますが、今やジャニーズグッズの買取は宅配買取が主流です。

ぜひ、あなたの持っているアイテムを宅配買取で一度査定してみて下さい!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャニーズグッズ

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.