ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

担降り・卒業

ジャニヲタを辞めたいときの気持ちの整理の仕方や行動とは?

更新日:

ジャニヲタを辞めたい=ヲタ卒

なぜジャニヲタを辞めたいと思ったのですか?

同じ仲間が減ってしまうのが、とても悲しいですが…。

悩みに悩んで決めたことならば、もちろんヲタ卒したいあなたを応援します!

でもヲタ卒ってそんなに簡単なものじゃないですよ?

気持ちの整理ちゃんとついていますか?

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニヲタを辞めたいなら

ヲタ卒したい理由は「他の芸能人にハマったから」「ジャニーズに飽きたから」「将来を考えて」など様々ですが、ヲタ卒するのであればせっかくなので、ジャニーズのファンになれて良かったと、後悔なくヲタ卒したくないですか?

ヲタ卒して後悔しないように、きちんと気持ちの整理をつけてから、ヲタ卒しましょうね!

ヲタ卒したからには、出戻りは避けたいところです…。

気持ちの整理をつけるっていっても、何をすればいいのか?って思いますが…。

あなたのヲタ卒を応援するために、気持ちの整理の仕方、行動のアドバイスをここでしたいと思います!

「ジャニーズが出ているテレビを見ない!」

いやこれ難しいですのね。習慣付いているのを辞めるのは難しいですが、見てると、やっぱり好きかも〜って気持ちがあやふやになってしまったりしますよね?

それを避けるためにも、好きなジャニーズがテレビに出ていたら、なるべくチャンネルを変えてみてくださいね。

「検索しない」

インターネットやSNSで、「嵐」「Kis-My-Ft2」など、好きなジャニーズを検索してはいけません!

検索したら、出演情報など、気になってしまう情報がわんさか、わんさか!

目にしないのが一番です!

「グッズは目の付かないところへ」

テレビも見ちゃいけないのであれば、グッズも同じです。

見えないところに閉まって、もう忘れましょう、元彼は…(笑)

「ヲタ卒ブログを読む、書く」

ヲタ卒するにあたって、あなたが思っていること、好きなジャニーズのことなんでも書き出してみてください。

素敵な思い出として残り、そして気持ちもなんだかスッキリします。

同じようにヲタ卒をした人のブログを読むと、みんな思ってることは一緒だな〜となぜか安心できちゃうんです!

「趣味を見つける」

「好きな人を忘れたければ新しい恋」というように、今までジャニーズに夢中になっていたように、なにか他に新しい趣味を見つけると、とても良いと思います!

趣味を見つけるとことで、ジャニーズのことを考える時間が、段々減っていきますよね?

自分ができそうなことから、少しずつ始めてみてください!

ジャニヲタを辞めたらグッズはどうする?

ヲタ卒したら、グッズはもう必要ないですよね?

うちわ、ポスター、雑誌、写真など、たくさんお持ちではないでしょうか。

でももう見ないし、使わない、どうしよう!

そんなに悩むならジャニーズ宅配買取はいかがでしょう!

グッズを売る方法は、オークション、フリマアプリ、買取ショップなど、たくさんありますが、わたしが特にオススメしたいのが、「宅配買取」です!

買取といえば普通、グッズをお店に持って行って、査定してもらいますよね?

でも宅配買取であれば、グッズをお店に持って行く必要がありません。

集荷サービスを利用し、自宅から発送可能なのです!

これなら、重たい荷物を持って運ぶ手間が省けますよね?

それであれば、ジャニーズ宅配買取ではなく、普通の宅配買取でも良いのでは?と思いませんか?

普通の宅配買取では、ダメなのです!

なぜならジャニーズ宅配買取は…

「ジャニーズグッズ専門の買取ショップ!」

取り扱いグッズはジャニーズグッズのみ!

なので査定する人は、ジャニーズグッズにとっても詳しい人!

価値があるものには、しっかりと高値をつけてくれるのです!

特に、初回盤、廃盤品、限定品、当選品は高値買取の可能性が高いです。

そして、宅配買取なので、実店舗は構えていません。実店舗を構えていない分、家賃、人件費、光熱費、 お店を維持する費用がかからないため、その分グッズを、高値で買取してもらえます!

なんとしても気になるのが、買取にかかる費用です!

ジャニーズ宅配買取は、送料、査定料、手数料無料で、買取してもらえます!

ヲタ卒するなら、ジャニーズ宅配買取は絶対利用するべきです!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

いかがでしたか?

ジャニーズ宅配買取だからこそできる「高値買取」

あなたが持っているグッズが驚きの値段になるかも?

一度で全てのグッズを引き取ってくれ、さらに高値買取までしてくれる!

こんなに簡単で便利な買取ショップ、他にありませんよ〜!

あなたの大切なグッズを、安心、信頼のできる、ジャニーズ宅配買取に任してみては、いかがでしょうか。

ジャニーズ宅配買取ショップはたくさんあります。

買取ショップごとに、買取価格が変わってくるので、あなたが持っているグッズがどこで一番高く買取ってもらえるか、事前にチェックをしてくださいね!

そして、わたしがアドバイスした、ヲタ卒するための、気持ちの整理の仕方も是非試してみてくださいね!

悔いの残らないヲタ卒ができますように!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-担降り・卒業

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.