ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

担降り・卒業

キスマイの担降りが続出した理由は?それぞれの体験談まとめ!

更新日:

7年の下積みを経て、2011年に念願のデビューを果たした、Kis-My-Ft2!

デビュー前はジャニーズからぶさいくがデビューすると言われてましたが、ドラマやCM、冠番組と瞬く間に大人気に!

中居くんがプロデュースの「舞祭組」も話題になりましたね!

そんなキスマイの担降り(※ファンをやめること)が続出している!?

CDを出せば必ず週間オリコンチャートで1位をとるキスマイ。担降りが続出したようには思えないですが…

キスマイに一体なにがあったのでしょう。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

キスマイの担降りが続出した理由

担降り続出の理由①>>古株の担降り

キスマイには、ジャニーズJr.時代からずっと応援しているファンが、たくさんいます。

デビューする前にもかかわらず、単独コンサートツアーをしちゃうほどの人気っぷりです。

ずっと昔から応援してたファンのことを古株と呼びますが、なぜ古株が担降りしたかというと…

「デビュー前と方向性が変わってしまった」という意見が多いです。

デビュー前は、みんな髪の毛を染め、デビュー当時のKAT-TUNのような雰囲気がギラギラ漂っていましたが、デビュー後はなんかさわやかになりましたね。

歳のせいもあるのか、落ち着いた雰囲気になりました。

そして、ブサイクというのを売りにし、かっこいい路線から脱線したようにも思えます。

こんなことから、今まで好きだったキスマイはこんなキスマイじゃない、キスマイは変わったと、古株の担降りが続出したそうです。

ドラマの役柄の為だと思いますが、藤ヶ谷くんは、あの長い前髪をバッサリ切りましたよね(笑)絶対切らないみたいなのを昔の雑誌で読んだことがあったような…(笑)

担降り続出の理由②>>熱愛発覚!?

2015年6月3日にTwitterのトレンド入りにまでなった「担降り」

担降りとたくさんつぶやかれた理由は、藤ヶ谷くんの熱愛報道のせいです。

ドラマ「美男ですね」で共演した瀧本美織ちゃんとの熱愛報道が出ました。

そのため、藤ヶ谷担はファンをやめると担降りが続出したそうです。

キスマイの中でも1、2を争う人気メンバー。藤ヶ谷くんの担降り続出はキスマイにとっても大きなダメージだったはず?

担降り続出の理由③>>やる気のなさ

コンサート中でのやる気のなさが目立つメンバーがいるようです。

やる気のないように見えるメンバーは数人いるようですが、特に横尾くんに対しての批判が目立ったそうです。

MCでまったく話さず、やる気のないようにファンの目には映ったそうです。

でも横尾くんって元々そんなにMC話さなかったような…

そして2ヶ月ぶりに更新したジャニーズWebのブログでも、今まで使って更新していた絵文字を、ひとつも使うこともなく、やる気のなさが見られました。

そんなことから、やる気のないメンバーがいるグループは応援したくないと担降りに繋がったそうです。

CDを買ったり、グッズを買ったり、コンサートに行ったり、一生懸命応援しているのだから、その声援にちゃんと応えてよ!って感じなのでしょうか??

担降りしたらグッズはどうする?

担降りしたらグッズって本当に必要ないんですよね…。

ただ場所取ってるだけなんです。

写真を見返したり、ポスター広げたりなんてしないですよね。

だからと言って今まで買ったグッズを捨てるのは、もったいないし…。

そんな時は、ジャニーズ宅配買取に買取ってもらいましょう!

ジャニーズ宅配買取は送料、手数料無料でジャニーズグッズを買取ってくれる、ジャニーズグッズ専門の買取業者です。

オークションやフリマアプリよりも高値で買取ができると、人気があります。

やはりグッズを売るのであれば、少しでも高く買取ってもらいたいですよね。

ジャニーズ宅配買取が高値で買取できる理由は、実店舗を構えていないので、人件費やお店を維持するための費用がかかりません。

その分グッズを高値で買取ってもらえます!

そして、ジャニーズグッズ専門の買取業者なので、ジャニーズグッズに詳しい人が査定してくれます。

価値があるグッズには、しっかり高値をつけてもらえるのです。

さらに人気なポイント!

宅配買取なのでもちろん!自宅からグッズの発送ができます!

重たい荷物を持って郵便局に行ったり、コンビニに行ったりという面倒な手間がかなりません。

集荷サービスを利用で、楽してグッズを買取ってもらいましょう!

買取申し込み時に、集荷サービスの申し込みもできるので、便利です!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

あなたのいらなくなったグッズを1円でも高く買取ってもらいましょう!

金額設定を自分でするオークションやフリマアプリでは、入札されなかったり、値下げ交渉されてしまったりと、高値での取引が難しいと言われていますが、ジャニーズ宅配買取だと、そんな心配がいりません!

担降りしてグッズをどうしようか困っているのであれば、ジャニーズ宅配買取に買取ってもらってはいかがでしょうか。

もちろんジャニーズ宅配買取は全国対応です!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-担降り・卒業

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.