ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

担降り・卒業

NEWSを担降りする理由とは?体験談をまとめてみた!

更新日:

今年デビュー16周年のNEWS!

小山くんはキャスター、加藤くんは小説家、手越くんはバラエティー、増田くんはファッションと、ひとりひとりの違った個性が出ていてとても魅力的ですよね。

歌唱力もどんどん上手くなるばかり!

NEWSといったら、過去にメンバーの脱退が何度もあるイメージが、真っ先に浮かぶ人が多いのではないでしょうか。

山下くんと錦戸くんの脱退があり、これからNEWSどうなっちゃうの?解散しちゃうのかな?と心配になりましたが、個性を生かして、大活躍!

NEWSが4人になってからのファンもたくさん増えたそうですが、やはり担降りはつきもの。

なぜNEWS担を降りしまったのでしょうか。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

NEWSを担降りした理由

NEWSを担降りした理由をまとめてみました!

担降りした理由①≫≫興味がなくなった

やはり多いのは興味がなくなったというパターンです。

あんなに好きだったのに、いつのまにか興味がなくなっちゃうんですよね。あら不思議(笑)

担降りした理由②≫≫手越くんのスキャンダル

他には、手越くんのスキャンダル問題!

去年のツアーのオーラス、東京ドーム公演では、度重なるスキャンダルにより、どん底に落ちたと、いろんな思いが込み上げてきたのか、号泣してしまいましたね。

反省しているようにも見えましたが、コンサート中、自虐ネタを披露したこともあり「反省してない」「自業自得」「泣きたいのはこっち」などとファンからは厳しい声が。

もう信じられないと、担降りする人も。

担降りした理由③≫≫小山くんの熱愛報道

そして小山くんの熱愛報道!

アイドルグループ所属の彼女と、同じ時期にハワイへ訪れたり、海でカップル水着を着て撮ったツーショット写真や、一緒にビールを飲んでいるツーショット写真までも流出。

他にも、バッグやサングラスまでもお揃いだと言われています。

彼女はルール違反の発見により、所属していたアイドルグループを解雇されてしまいましたが、解雇理由は明かされず。

2017年はいろいろと大変だったNEWS。

担降りした人も多いのでは?

2018年は何もなく、平和にデビュー15周年を迎えられれば良いですけど…。

担降りしたらグッズはどうする?

担降りしたらグッズはどうしていますか?

担降りしたら興味もないので、グッズをもう一度見直すなんてこともなく、眠ってしまっていませんか?

もう必要ないからと捨てるのはもったいないので、グッズは買取に出しましょう!

そこでオススメしたいのが「ジャニーズ専門の宅配買取」

ジャニーズ宅配買取は、スマホひとつで簡単に、さらに高値で買取してくれる買取業者なのです。

検索するとたくさん買取業者が出てきますが、中でも口コミでも人気の「ジャスティー」の買取価格を一部ご覧ください!

  • NEWS DVD 美しい恋にするよ初回限定盤 〈21,000円〉
  • NEWS CD 2013発売アルバム NEWS 初回限定盤A 〈13,500円〉
  • NEWS G-SHOCK 2009 ローソン 当選品 〈7,500円〉

いかがですか?びっくりしませんか?

こんなにも高値で買取ってくれるのは、ジャニーズ宅配買取ならではの理由があります!

まず、ジャスティは宅配買取業者なので実店舗を持っていません。

その分人件費や店舗の維持費用がかからないため、その分グッズを高値で買取してくれるのです!

また、ジャニーズグッズ専門の買取業者なので、鑑定してくれるのはジャニーズグッズに詳しい専門の人!

価値があるものには、ちゃんと高値をつけてくれます。

他にも、うれしいサービスが盛りだくさん!

・宅配サービスなので、自宅から発送可能!

買取申し込み時に、一緒に集荷サービスの申し込みもできます。

グッズがたくさんあっても、重い荷物を運ばず、発送できちゃうのです。

・梱包する際に必要な伝票、ダンボールを自宅まで送ってくれます。

グッズがたくさんあったり、ポスターのように大きいグッズは、ダンボールを探すの大変ですよね。

あらかじめサイズを選択できるので、届いたダンボールが小さい!ということもなく、きれいなダンボールで梱包できます。

そして最後に!

こんなにサービスも良く、一体いくらで買取してくれるの?と思うと思いますが、ジャニーズ宅配買取は、送料、手数料無料で買取してくれるのです。

大事なことなので、もう一回言います。

「無料です〜!」

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

もう使わないグッズは捨てずにジャニーズ宅配買取へ!

買取業者はたくさんあるので、キャンペーンや買取価格をしっかり確認し、あなたのスタイルに合う買取業者を見つけてくださいね〜!

オークションやフリマアプリに出品し、売れるたびに梱包したり、発送したり、めんどくさいからとグッズを売るのを諦めている人も多いと思いますが、ジャニーズ宅配買取は、手間いらず!

こんなに簡単で高値で買取ってくれるのは、ジャニーズ宅配買取しかないですよ〜!

あなたの今まで集めてきた大切なグッズ。ジャニーズ宅配買取で1円でも高く買取ってもらい、臨時収入ゲットしましょう!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-担降り・卒業

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.