ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャスティ買取

ジャスティの買取で雑誌や切り抜きはいくらで売れる?高値が付く方法とは?

更新日:

ジャスティでジャニーズの雑誌切り抜きを買い取りに出すといくらぐらいで売ることができるのでしょうか?

またより高値で売るための方法はどのようなものなのでしょうか?

今回はジャスティの買取り事情について調査しましたので、その結果について詳しくご紹介していきます!

これからジャスティで買い取りを出すことをお考えでしたら是非今回の記事を参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズ館 by 買取JUSTY

ジャスティでジャニーズの雑誌や切り抜きを買取してもらうメリット

そもそもジャスティでジャニーズの雑誌や切り抜きを依頼するメリットはどのようなものなのでしょうか?

ジャスティは言わずと知れたジャニーズ専門の買い取り業者ですね。

ブックオフやまんだらけとは異なり、ジャニーズグッズ専門で買取を行っているためジャニーズグッズの知識を深く持っており、価値のあるグッズにはしっかりと高値をつけてくれます。

ですので査定結果も信頼できて安心ですね!

さらにジャスティは宅配買取という形で買取を行っていることでも有名です。

この宅配買取という形式をとっていることによって、店舗を構える必要がなく人件費もかからないためそのぶんの浮いたコストを買取業務に回すことができるんです。

ですので結果的に、店頭で買取を行なっている業者よりもより高値で買い取ってもらうことができます。

さらにジャスティの宅配買取は全国のどこの地域にも対応しており、送料や手数料と言った余分な費用もかかりません。

ですので、今まで 店舗が近くになかったというわけで買取に出すことができなかったら誰も安心して依頼することができます!

こういった様々なメリットがあるジャスティの買取ですが、実際に雑誌切り抜きを売った際にはどれくらいの価格がつくのでしょうか?

実はジャスティですが、2019年現在切り抜きの買取を取りやめています・・・

非常に残念ですが今は切り抜きの買取は他のお店に頼むしか無いでしょう。

今現在も切り抜きを買取してくれるお店はジャスティと同じ宅配買取の専門店『ジャニヤード』さんです。

切り抜きを売りたい方はこちらのジャニヤードで売るのが一番でしょう。

ジャニヤードの無料査定を見てみる!

ジャニーズの雑誌や切り抜きを高値で売るためのポイント

ジャニーズ雑誌切り抜きを高値で売るためのポイントは、宅配買取店を使った上で、お店から提供して貰える梱包キットを使うことです。

自己流で梱包してしまうと、 グッズが運ばれている際に傷がついてしまったり壊れてしまったりといったことが多々あります。

専門店が提供している梱包キットを使えばこういったことを避けることができるため、これを使うことをお勧めします。

またそれ以外のできることとしては、できるだけ保存状態を高くして買取に出すということです。

これは雑誌や切り抜きに限らず、ジャニーズグッズを買取に立つ第2全般的に言えることですが、保存状態が高く綺麗な状態であればあるほど高値がつきやすい傾向があります。

ですので雑誌や切り抜きを買取に出す際にも、表面に汚れホコリがついてしまっている場合にはそういったものはできるだけ落としてあげてから査定依頼に出すようにしましょう!

まとめ

今回はジャスティでジャニーズの雑誌切り抜きをいくらで買取してくれるかという内容についてご紹介してきました。

残念ながらジャスティでは今は買取して貰えませんが、ジャニヤードで買取して貰うことが出来ます。

ジャニヤードの買取は様々あるお店の中でも一番査定金額が良く、他と比べても高値で買い取ってもらえるということがあげられます。

雑誌切り抜きを高値で売るためのポイントもいくつかご紹介しましたが、中でもお重要なポイントは「保存状態を高くしておく」ということです。

これからジャニーズの雑誌や切り抜きを買い取りに出すことをお考えでしたら、是非ジャニヤード査定依頼を出してみてはいかがでしょうか?

ジャニヤードの買取査定と口コミってどうなの?実際に売って試してみました!

今回はジャニヤードで実際に買取を依頼し、買取金額やサービス、査定時間など利用した結果と口コミを紹介していきます! 当サイトでは「ネットで人気のジャニーズグッズ買取専門店に同じグッズの買取を依頼した場合 ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャスティ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.