ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

買取地域

ジャニーズグッズの買取は秋葉原だとどこがおすすめ?高いのは?

更新日:



今回は秋葉原でジャニーズグッズを売るために具体的な方法についてピックアップしご紹介していきます。

秋葉原に店舗のある買取店をいくつかご紹介し、よりお得な方法として「宅配買取」という方法もご紹介していきます。

これから秋葉原でジャニーズグッズの買取依頼をご検討の方はぜひ参考にしてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

秋葉原でジャニーズグッズが売れる店舗

まず秋葉原でジャニーズグッズを売ろうと思ったらどういった業者に頼めば良いのでしょうか?

そもそも秋葉原はかなり都会なので選択肢としてはかなり多いですが、ここでは実店舗を持つ買取業者をいくつかピックアップしてご紹介して行こうかと思います。

TRIO秋葉原館

まずはアイドルグッズの買取を行っている店としてTRIO秋葉原ラジ館店がありますね。

住所 東京都千代田区外神田1丁目15−16
電話番号 03-3525-4480
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス JR秋葉原駅 電気街口出て30秒!

秋葉原電気街口から徒歩30秒のところに店舗を構えており、特徴としてはジャニーズグッズ以外にもももクロやエビ中、乃木坂などのアイドルグッズの取り扱いもしている事。

ジャニーズグッズに限らずまとめて売りたいという方はここに足を運んでみてもいいかもしれません。

ただ店舗を構えている分人件費や土地代といったコストがかかるので、買取金額が伸び悩むことがあります。

まんだらけ コンプレックス

また、全国展開している買取店としてまんだらけも有名ですね。

秋葉原のまんだらけは店名に秋葉原という文字がつかず「コンプレックス」という店名になっています。

住所 東京都千代田区外神田3丁目11-12
電話番号 03-3252-7007
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス JR秋葉原駅 電気街口から徒歩4分

場所はJR秋葉原駅の電気街口から徒歩4分のところにあります。

こういった買取の有名店は買取対象にしているグッズがジャニーズグッズだけではないため、いろいろなグッズを売ることはできますが、逆にいうとジャニーズグッズに対する理解がそこまで深くないため高値で買い取ってもらえる可能性がかなり低いと言えます。

ジャニーズグッズのみを売りたいという方でしたら、こういった買取店に依頼するのではなくジャニーズグッズ専門買取店に依頼する方がオススメです!

理由はもちろん知識量の差です。

さらにジャニーズグッズ専門買取店は宅配買取というサービスを展開しているため、買取依頼するのであれば絶対のこのサービスを利用すべきだと言えます。

次では宅配買取とはそもそも何なのかについての解説と、宅配買取が店舗買取よりもお得になる理由をご紹介していきます。

店舗よりも宅配買取がおすすめ

さてここまでで秋葉原でジャニーズグッズを売る方法を具体的にご紹介してきました。

ただし、やはり買いためたジャニーズグッズを一度に売ろうとする際などは特にですが、売りたいグッズが多いと店舗までそれらを持っていくのが面倒になって買取に出すことを先延ばしにしてしまうこともありますよね。

しかし、宅配買取という画期的なサービスを利用すればもう大丈夫です。

店舗買取の時のように店舗までグッズを持って足を運ぶ必要なく、家にいながら段ボールなどの箱にグッズを詰めて買取に出せば後は査定結果を待つだけという非常にシンプルで簡単な方法が宅配買取です。

しかも、宅配買取を行っているのはジャニーズグッズ専門の買取店なので、ジャニーズグッズへの理解が深く、なにが価値のあるものなのかをしっかりと把握しており、価値のあるものにはしっかりと高値をつけてもらえるため安心して査定に出すことができます。

さらに全国対応可能で送料や手数料も一切かからないところもこの宅配買取サービスの魅力といえるでしょう。

もちろん梱包の材料も無料でもらえます。

そして、宅配買取サービスは実店舗を構えなくて良い分、業者側としてもコストを削減することができ、その分を買取価格に上乗せすることができるため、結果として店舗買取よりも高値で買い取ることができるのです。

すなわち宅配買取はユーザーにとってストレスフリーで素晴らしいものであると同時に、業者側としてもメリットのあるものなのです。

これからジャニーズグッズを買取に出すことをご検討中でしたら、まずはジャニーズグッズ専門買取店に宅配買取で査定に出してみることをお勧めします。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

さて最後に今回の記事のまとめをしていきます。

今回の記事の前半では、秋葉原で買取を依頼する店舗としてTRIO秋葉原ラジ館店とまんだらけをご紹介しました。

こういった買取店は立地はよいものの、ジャニーズグッズのみを買取対象にしているわけではないためジャニーズグッズへの知識が浅く買取価格があまり高くならないというケースが多いです。

ですので、ジャニーズグッズ専門の宅配買取がおすすめです。

宅配買取は家にいながらジャニーズグッズを送付するだけで買取依頼が完了する非常に便利なサービスであると同時に、業者がコストカットした分高値で買い取ってもらえる可能性も高いというお得なサービスでもあります。

ぜひ今回の記事を参考にして、ジャニーズグッズ専門の宅配買取に査定依頼を出してみてください。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

-買取地域

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.