ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

買取地域

ジャニーズグッズの買取は池袋ならまんだらけがいい?他はどうなの?

更新日:



今回の記事では池袋でジャニーズグッズを売るための具体的な方法をご紹介していきます。

池袋でジャニーズグッズを売ろうかとお考えの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

池袋でジャニーズグッズが売れる店舗

池袋でジャニーズグッズを売るためにはどこのお店に依頼するのがベストなのでしょうか?

ここでは池袋に店舗を構える買取業者をいくつかピックアップしてご紹介していきます。

まんだらけ池袋店

まずは全国に店舗を展開しているまんだらけが池袋にも店舗を構えていますね。

住所 東京都豊島区東池袋3-15-2 ライオンズマンション池袋 B1F
電話番号 03-5928-0771
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス JR池袋駅東口から徒歩8分

まんだらけはまんがの買取も行っていますがジャニーズグッズの買取も行っていることで有名です。

ホームページ上の買取強化リストの中で紹介されているグッズとしては嵐のFREESTYLEトートバッグや、ジャニーズWESTのうちわなども買取強化の対象になっています。

他にも池袋にはK-BOOKS 池袋館やJaniJaniFan池袋サンシャインシティアルタ店などが店を構えていましたが、それぞれ現在では閉店してしまっています

しかし、店頭まで足を運びグッズを買い取ってもらうことってなかなか面倒ですよね。

でも大丈夫です、『宅配買取』という方法をご存知でしょうか?

この方法を使えば、店舗に行かずに買取依頼を出すことができます。

店舗よりも宅配買取がおすすめ

やはり売りたいグッズが多くなってしまうと、それに伴い買取に出すハードルもどんどん高くなってしまいます。

たくさんのグッズを持ってショップまで行くのは骨が折れますし、遠いと余計に足が遠のきますよね。

そんな時こそ宅配買取サービスを利用することをおすすめします。

宅配買取は自宅でグッズを段ボールなどの箱に詰めて、あとはそれを買取業者宛に送付するだけ

どうですか?めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

このサービスは準備等はすべて家の中で完結しますので、外に出て重いグッズを店頭まで持っていく必要はもうありません。

梱包セットも業者が用意してくれます。

本当にこれだけで買取を依頼できるなんて、これはかなり知らなきゃ損な情報ですよね。

さらに手数料や送料を取られることもありませんので、安心して買取査定に出すことができるでしょう。

そして、このサービスを利用すると普通に買い取ってもらうよりも高値になることもあるんです。

このジャニーズグッズ専門買取店は実店舗を構えていないため、その分のコストを削減でき、結果としてグッズを高値で買い取ることができるという業者にとってもユーザーにとってもメリットのあるサービスなんです。

さらに、ジャニーズグッズの専門店ですので価値のあるものにはしっかりとそれ相応の高値をつけてくれるため査定結果も納得のお値段になるはずです。

ジャニーズグッズの買取を依頼しようとこれからお考えでしたら、まずはジャニーズグッズ専門買取店の宅配買取に頼むべき!と言えますね。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

さて今回の内容をまとめていきましょう。

今回の記事では池袋でジャニーズグッズを買い取ってもらうための方法をいくつかご紹介しました。

池袋は都会ですのでまんだらけやブックオフなどの全国展開のチェーン店も多いですが、買取を依頼するのであればジャニーズグッズを専門で買取を行っている業者に頼んだ方がより高値で売ることを期待できるでしょう。

その方法としておすすめなのが、ジャニーズグッズ専門の宅配買取です。

宅配買取は簡単にいうとグッズを送るだけで買い取ってもらえるため、店舗に足を運ぶ必要がないという利便性と、店舗を構えない分浮いたコストで高値で買い取ってもらえるお得感という二つのポイントでおすすめすることができます。

ぜひ一度査定に出してみてはいかがでしょうか。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-買取地域

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.