ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャスティ買取

ジャスティの買取の査定の期間や日数は遅い?結果の額に満足できる?

更新日:

ジャスティに買取を依頼すると、どれくらいの日数で査定結果を出してもらえるのでしょうか?

今回はジャスティの買取事情について詳しく調査したので、その結果についてご紹介していきます!

これからジャスティで買取に出すことをお考えでしたら、是非今回の記事を参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズ館 by 買取JUSTY

ジャスティの査定はどのくらいの日数がかかる?

ジャスティで査定に出した場合はグッズの発送から約一週間で査定は完了しますが、査定状況によって期間が前後することもありえます。

場合によっては3日前後で査定結果がくるということもあります。

また、買取詳細を希望した場合には査定結果が出る前に3週間から最大で一か月とより長くなる可能性もあります。

そんなジャスティで買取に出した場合に、買取価格は高くなるのでしょうか?

今回は買取価格についても口コミを調査したので、その結果について次で詳しくご紹介していきます!

ジャスティの査定結果は他社より高い?

ジャスティに実際に買取を依頼した人たちの口コミによると、ジャスティは他の買取店と比較しても、より高値で買い取ってもらえるということがわかっています。

では、なぜジャスティはこのように高値で買取を行うことができるのでしょうか?

ひとつの理由としては、ジャニーズ専門の買取を行っているからです。

つまり、ジャニーズグッズの専門的な知識を持ち合わせており、ブックオフやまんだらけのような非専門の買取店よりも価値のあるグッズには高値をつけられるんです。

もうひとつの理由としては、ジャスティが宅配買取という形式で買取を行っていることもあります。

宅配買取はその名の通り、店舗まで足を運ぶ必要なく自宅にいながらグッズを買い取り業者宛に送付するだけで買取依頼が完了するというサービスです。

ジャスティもこれを行っており、これによって店舗を構える必要がないため浮いたコストを買取業務に回すことができるため、より高値で買い取ることができるということなんです。

さらにホームページをご覧いただくと分かる通り、ジャスティは徹底したコストカットにこだわっておりその結果として買い取り価格が高くなるという傾向もあります。

こういったことからジャスティはブックオフやまんだらけはもちろん、他の競合他社と比較してもかなりの高値で買い取ってもらえるということがわかります。

実際に依頼した人たちの口からは、『想像していた価格よりもかなりの高値で買い取ってもらえて満足!』という声を多く聞きます。

ですのでジャニーズグッズ売りたいならジャスティに依頼することをお勧めします!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズ館 by 買取JUSTY

ジャスティで売れるジャニーズグッズ

ジャスティはジャニーズグッズ専門で買取を行っているため、あらゆるジャニーズグッズが買取の対象となります。

CDやDVDはもちろんのこと、 雑誌の切り抜きや一冊だけの会報なども買取の対象になることもあるんです。

さらにジャスティは買取の対象についても非常に寛容であることで有名で、他の買取店では買取の対象にならなかったような古くなってしまった保存状態の悪いグッズでもジャスティでは買い取ってもらえる可能性が高いです。

ですので買取に出す前に諦めてしまうのではなく、まずは査定依頼に出してみることをおすすめします。

もちろんレアなグッズは買い取り価格は高くなる傾向にありますが、いくつかのポイントを押さえるだけで通常のグッズでもより高値で買い取ってもらえることもできるんです。

まず一つ目のポイントとしては、「グッズを買った際に近い状態にして買取に出す」ということです。

つまりグッズの表面に汚れやホコリがついてしまっている場合にはそういったものは落としてあげてから買取に出してあげたり、またグッズをついていた付属品がまだお手元に残っている場合にはそれも一緒に買取に出してあげるようにしましょう。

もうひとつのポイントとしては、ジャスティが提供している梱包キットを使って丁寧に包装するということです。

梱包キット使うことによってグッズが運ばれている妻に傷がついたり壊れてしまったりといったことを避けることができるからです。

これらを抑えてジャスティに依頼すれば高値で買い取ってもらえる可能性が高いので是非試してみてください!

ジャスティの買取査定と口コミってどうなの?実際に売って試してみました!

今回はジャスティで実際に買取を依頼し、買取金額やサービス、査定時間など利用した結果と口コミを紹介していきます! 当サイトでは「ネットで人気のジャニーズグッズ買取専門店に同じグッズの買取を依頼した場合、 ...

続きを見る

まとめ

今回はジャスティに依頼した際の買い取り期間についてご紹介しました。

基本的にジャスティに買取に出した際には発送から約一週間程度で完了しますが、詳細を依頼する際には少し長引いてしまうということを覚えておきましょう。

またジャスティの評判についても触れました。

買取価格の点で言うとジャスティは非常に評判が高く、他の買取店では買取の対象にならなかったようなグッズも買い取ってくれてなおかつ高値をつけてくれるということで有名です。

これらを踏まえるとジャスティはジャニーズグッズの買取先として非常にお勧めできるので、今迷われている方は依頼に出してみてはいかがでしょうか?

ジャスティはこちらから!

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャスティ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.