ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャスティ買取

ジャスティで銀テープを買取に出すと価格の相場はどのくらい?

更新日:

コンサート中に上から降ってくる銀テープ!

ジャニーズのコンサートでは定番ですよね?ファンなら持って帰る人も多いと思います。

コンサートに入った人しかもらえない、貴重な銀テープ!

でも席によっては、取れない場合も…。

ここ数年では、メンバーからーの銀テープや、メンバーひとりひとりのメッセージが書いてあったり、コンサート名前が入っていたりと、レア感満載!

今回はコンサートで取った銀テープが、必要無くなった場合、どうすればいいのか、お教えしたいと思います!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズ館 by 買取JUSTY

ジャスティでジャニーズの銀テープを買取してもらうメリット

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャスティ」

口コミでも評価が高く、人気のある買取ショップです!

そんなジャスティで銀テープの買取をオススメする理由は、メリットばかりだからです!

メリット①信頼できる査定!

ジャスティはジャニーズグッズ買取の専門店です!

なので査定するのは、ジャニーズグッズに詳しい専門家。

価値があるものには、しっかりと高値をつけてもらえるので、査定に信頼、安心することができます!

メリット②他よりも高値買取!

ジャスティは実店舗を構えていないので、店舗を構えている買取ショップに比べ、人件費、光熱費、家賃、お店の維持費など、最小限に抑えることができます。

なのでその分、グッズを他よりも高値で買取可能なのです!

メリット③宅配買取

グッズ買取を申し込みするときに、一緒に集荷サービスの申し込みが可能!

自宅からグッズを発送することができちゃうのです!

銀テープの他にも、たくさんグッズを買取ってもらいたい場合、重たい荷物をわざわざ運ばなくて済みます!

メリット④無料の梱包キット!

グッズを送るときは、必ずダンボールを使用しなければなりません!

そこで買取申し込みと一緒に梱包キットの申し込みもすると、無料でダンボールや梱包するときに必要な、プチプチなど、梱包キットを自宅まで送ってくれます!

グッズがたくさんあるから、何枚もダンボールが必要な場合でも、もちろん無料で、貰えます!

メリット⑤買取にかかる費用、一切無し!

ジャスティは、送料、買取手数料、査定料、振込手数料、すべて無料です!

買取する際に負担する費用は、ありません!

とってもありがたいサービスです!

メリット⑥お得なキャンペーンがたくさん!

ジャスティは期間限定で、お得なキャンペーンを実施していることが多いです!

例えば、「買取価格20パーセントアップ!」や「買取点数によりボーナスプレゼント」「買取点数10点以上で500円プレゼン」などさまざまなキャンペーンがあります!

いつでも実施しているわけでは、ありません。

期間限定なので、頻繁にチェックをし、このお得なキャンペーンのときに、買取に出すことをオススメします!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズ館 by 買取JUSTY

ジャスティの銀テープの買取価格の一例

銀テープはコンサートでしか手入らない+コンサートに入ったからといって、必ずしも手に入るとは限りません。

ひとつでも多く手に入れたいからと、争奪戦ですよね?

残念ながら降ってくる席と、降ってこない席があります。

なので、銀テープをもらえる人数は限られているので、とてもレア物になります。

特に、倍率の高かったコンサートの銀テープは価値が高くなると言われて、数千円の価値がつきます。

ジャスティはお問い合わせ欄から、グッズのおおよその買取価格を教えてもらうことができます。

買取に出したい場合は、持っている銀テープの価格を事前に聞いてみるのも、良いと思います!

ジャスティで銀テープを高値で売るためのポイント

銀テープに限らず、グッズを高値で売るためには、保存状態が関係してきます。

キレイな状態だと、高値買取の可能性があり、保存状態が悪いと、価値が下がってしまうので、要注意です!

なので、せっかく取ったレアな銀テープの価値が下がらないように、自分でできるお手入れをしてみましょう!

ホコリや汚れがついている場合は、キレイにしてから梱包してください!

落ちている銀テープを拾った場合は、足跡がついている可能性があります。

よく確認してください!

梱包するときも絶対に折らず、くるくると巻くようにすると良いです。

配送中に折れたりしないよう、丁寧に梱包してくださいね。

ジャスティの買取査定と口コミってどうなの?実際に売って試してみました!

今回はジャスティで実際に買取を依頼し、買取金額やサービス、査定時間など利用した結果と口コミを紹介していきます! 当サイトでは「ネットで人気のジャニーズグッズ買取専門店に同じグッズの買取を依頼した場合、 ...

続きを見る

まとめ

コンサートで降ってくる銀テープ!

もう必要ないからといって、捨ててはいけません!捨てるのは本当にもったいないです。

捨てずに、ジャスティに買取ってもらいましょう!

銀テープを手に入れることができる人は、ごくわずか!

誰もがみんな手に入るわけではないので、その分、価値がつきます!思わぬ価格になることも!

まずはジャスティで銀テープの見積もりをしてもらうところから始めましょう!

ジャスティはこちらから!

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャスティ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.