ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャスティ買取

ジャスティの買取で会報はいくらで売れる?高値が付く方法とは?

更新日:

ジャスティでジャニーズの会報はいくらで売ることができるのでしょうか?

また高値で買い取ってもらうための方法は、どのようなものなのでしょうか?

今回はジャスティの買取事情について調査した結果について、詳しくご紹介していきます!

これからジャスティでジャニーズの会報を買い取りに出すことをお考えでしたら、是非今回の記事を参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズ館 by 買取JUSTY

ジャスティでジャニーズの会報を買取してもらうメリット

ジャスティはジャニーズグッズを買い取りに出す依頼先として有名ですが、ジャスティのメリットはどのようなものなのでしょうか?

一つは買取の利便性が挙げられます。

ジャスティは宅配買取という形式で買取を行っているため、ジャニーズグッズを持って店頭まで足を運ぶ必要もなく自宅にいながら買取に出すことができます。

またジャスティは、ジャニーズ専門で買取を行っているためジャニーズグッズの専門的な知識を深く持っています。

ですので価値のあるグッズには、しっかりと高値をつけて買い取ってくれるため査定結果も信頼できて安心ですね!

また、ジャスティで買取依頼に出すと店頭買取を行っている業者よりも高く買い取ってもらえるんです!

これは、宅配買取という形で買取を行っているため店舗を構える必要がなく浮いたコストを買取業務に回すことができるからです。

さらにジャスティの宅配買取は、送料や手数料もかからず全国の地域に対応しているため、今まで店舗が近くになかったという理由で買取に出せなかった方も安心して依頼することができますね。

では実際にジャスティで会報を買取に出した場合、いくらで買い取ってもらえるのでしょうか?

ジャニーズの会報の買取価格の一例

ジャスティでジャニーズの会報を買取に出した際の相場は、数十円から高いもので数千円になることもあります。

実際に買取に出した方の体験談によると、『嵐 ファンクラブ 会報 no.1』800円、『Smap jfc 31-40(10冊セット)』1500円などの買取価格がついています。

これらは、ジャスティで依頼した際の買取価格の一例ですのでブックオフなどのジャニーズグッズ専門でない店舗で依頼した際にはより安値がついてしまいますのでご注意ください。

希少性の高いジャニーズの会報や保存状態のいいものは自然と買い取り価格が高くなる傾向にありますが、いくつかポイントを押さえるだけでより高値で買い取ってもらうこともできます。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズ館 by 買取JUSTY

ジャニーズの会報を高値で売るためのポイント

ジャニーズの会報を高値で売るための最も重要なポイントは、保存状態をキレイにし、『会報を買った際に近い状態にして買取に出す』ことです。

つまり、汚れホコリなどを落としてあげて付属品なども一緒に買取に出すということです。

汚れ落とすといっても神経質になりすぎる必要はなく、汚れ落としやウェットティッシュなどを使って表面を軽く拭いてあげる程度で大丈夫です。

またその他にできることは、ジャスティが無料で提供している梱包キットを使い丁寧に発送することです。

梱包キットを使うことによってジャニーズの会報が運ばれている際に傷がついたりしてしまうことを避けることができるからです。

こういったポイントを押さえてジャスティで買い取りに出せば、高値がつく可能性が高いですので是非試してみてください!

まとめ

今回はジャスティでジャニーズの会報を買取に出した時に、いくらぐらいで売れるのかについて詳しくご紹介してきました。

またジャスティへ買取に出すメリットとしてご自宅から買取に出せるなど様々ご紹介しましたが、やはり一番のメリットとしては他の買取店に比べて高値がつきやすいということですね。

またジャスティで、会報をより高値で売るためのポイントはジャスティが提供している梱包キットを使うことと、会報を購入した際に近い状態にして買取になるということです。

これからジャニーズの会報を買い取りに出すことをお考えでしたら、まずはジャスティに査定依頼に出してみてはいかがでしょうか?

ジャスティの買取査定と口コミってどうなの?実際に売って試してみました!

今回はジャスティで実際に買取を依頼し、買取金額やサービス、査定時間など利用した結果と口コミを紹介していきます! 当サイトでは「ネットで人気のジャニーズグッズ買取専門店に同じグッズの買取を依頼した場合、 ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャスティ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.