ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

HeySayJUMPグッズ買取

まんだらけでHeySayJUMPのグッズの買取はいくらになる?高く売るには?

更新日:

HeySayJUMPのグッズを買い取り出すと、いくらぐらいで売ることができるのでしょうか?

まんだらけの評判が気になりますよね。

そこで今回は、まんだらけの買い取り事情について調査し、その他の方法の中でもよりお得に買い取ってもらえる方法についてご紹介していきます!

これからHeySayJUMPの買取依頼をご検討でしたら、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まんだらけのHeySayJUMPの買取の評判は?

HeySayJUMPの買取依頼先として、まんだらけをまず検討される方も多いのではないでしょうか?

まんだらけは、全国に店舗展開している買取チェーン店で、ジャニーズグッズの買取も行っていることで知られているからですね。

しかし、まんだらけのような店舗に依頼することが本当に得策といえるでしょうか?

様々な口コミや体験談をもとにした調査によると、まんだらけに依頼することは得策とは言えません。

その理由は、まんだらけはジャニーズグッズ以外にも幅広い買取を行っている一方で、ジャニーズグッズへの専門的な知識があまりないため、適正な価格がつきにくいからです。

ではどこに依頼するのがベストなんでしょうか?

実は「ジャニーズ専門の宅配買取」という方法が、今最も支持されていてお勧めできる方法です。

次では、ジャニーズ専門の宅配買取について詳しくご説明していきます!

店舗よりも宅配買取がおすすめ

宅配買取がお勧めできる理由の一つとしては、まんだらけとは異なり、適正な価格がつきやすいからです。

ジャニーズ専門で買取を行っている業者ですので、ジャニーズの専門的な知識を豊富に持ち合わせているからですね。

また、まんだらけのような店舗買取の形式とは異なり宅配買取の場合には、ご自宅に居ながら買取に関する手続きがすべて完了しますので、家から一歩も出ることなく買取に出すことができます。

さらに宅配買取は全国どこの地域でも対応しており、送料や手数料も一切かからないため、今まで店舗が近くになかったという理由で買取に出すことができなかった方々もお気軽に依頼することができます。

さらに宅配買取で依頼すれば、店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるんです!

その理由は宅配買取は店舗を構える必要がないため、その分の浮いたコストを買い取り業務に回すことができるからです、

さて、いかがでしょうか?ここまでメリットのある宅配買取を使わない手はありませんね。

これからHeySayJUMPのグッズを買い取り依頼に出すことをご検討でしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取に査定依頼を出してみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

HeySayJUMPのグッズの買取価格の一例

HeySayJUMPはグループ自体が人気ですので買取価格は他と比べても高値がつきやすい傾向にあります。

CDやDVDの場合は、レアなグッズであれば数千円がつくことも珍しくありません。

例えば、『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart』などは買取価格4000円がついています。

たとえば会報ならどう?

ジャニーズ専門の宅配買取に依頼した場合には、あらゆる会報が買い取りの対象となります。

中でも何冊か順番でセットになっている会報や、希少性の高い会報などは買取価格が自然に高くなる傾向にあります。

しかし、通常版の会報や1冊のみの会報でもポイントを押さえることによって、高くで買い取ってもらえることができます。

次では、そういったポイントについて詳しくご紹介していきます!

HeySayJUMPのグッズを高値で売るためのポイント

HeySayJUMPのグッズを高値で売るための最も重要なポイントは、「グッズを購入した際に近い状態にして買取に出す」ということです。

HeySayJUMPのグッズを買った際に付属品として付いていたものがお手元に残っている場合は、それらも一緒に買取に出してあげましょう。

また表面に汚れやほこりがついてしまっている場合には、ウェットティッシュや汚れ落としなどを使って簡単に落としてあげて買取に出しましょう。

さらに、業者が梱包キットというものを提供している場合には、それを使うことをお勧めします。

梱包キットはよくできていて、HeySayJUMPのグッズが運ばれている際に傷がついたり壊れてしまったりといったことを避けることができるからです。

これからHeySayJUMPのグッズを買取に出すことを検討でしたら、こういったポイントを押さえてジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみましょう!

まとめ

今回はHeySayJUMPのグッズを売る依頼先として、まんだらけは得策なのかというお話をまず初めにしました。

まんだらけはジャニーズグッズの専門的な知識があまりなく適正な価格がつきにくいため、適正価格で売るのであれば、ジャニーズ専門の宅配買取がお勧めです。

宅配買取は適正価格がつきやすい以外にも、ご自宅にいながら買取に出すことができたり、店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるといったメリットもあります。

さらにHeySayJUMPのグッズより高値で売るのであれば、「梱包キットを使うこと」と「購入した際に近い状態にして買取に出す」という2つのポイントを押さえるようにしましょう。

これからHeySayJUMPのグッズを買取に出すことをご検討でしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取にご依頼ください!

Hey!Say!JUMPのグッズ買取の価格は?高値ならここがおすすめ!

Hey!Say!JUMPのグッズを買い取りに出すと、いくらぐらいになるのでしょうか? またどこで買い取りに出せばより高値で買い取ってもらえるのでしょうか? 今回は様々な買取方法を比較しながら、中でもよ ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-HeySayJUMPグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.