ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

キンキキッズグッズ買取

キンキキッズのグッズ買取の価格は?高値ならここがおすすめ!

更新日:

キンキキッズのグッズを買取に出すと、いくらぐらいで売れるのでしょうか?

また、どこに買取依頼に出すのがベストなのでしょうか?

今回は、様々な買取依頼の方法について調査し、その中でもよりお得に買い取ってもらえる方法についてもご紹介していきます!

これからキンキキッズのグッズを買い取りに依頼することをお考えでしたら、今回の記事をぜひ参考にしてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

キンキキッズのグッズの買取相場

キンキキッズのグッズを買取に出す方法として、まずブックオフやまんだらけのような買取店を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

確かにこういった店舗はジャニーズグッズの買取も行っていますが、ベストな選択といえるでしょうか?

様々な口コミによると、ブックオフやまんだらけにキンキキッズのグッズの買取を依頼することはベストな選択とは言えません。

その理由は、このような店舗はジャニーズグッズに対する理解があまりないため、適正な価格がつきにくいからなんです。

その他の方法として、フリマやオークションに出す場合はどうでしょうか?

今流行りのフリマアプリのメリットとしては、最初に自分で価格設定をできるということですね。

しかし、必ず値段交渉されたり、そのためにマメに連絡を取らないといけなかったりといったような、面倒臭さがあります。

よりお得に、より便利に買取りに出す方法として「ジャニーズ専門の宅配買取」が今多くのジャニーズファンに支持されています。

ジャニーズ専門の宅配買取は様々なメリットがあるサービスですので、これから詳しくご紹介していきます。

高値で売るなら宅配買取

ジャニーズ専門の宅配買取がおすすめできる一つ目の理由は、ブックオフやまんだらけとは異なり、適正な価格がつきやすいということです。

それ以外にも店頭まで重たい物を持って運ぶ必要がなく、ご自宅で買取依頼が完結するといったメリットもあります。

さらにジャニーズ専門の宅配買取は、全国のどこの地域にも対応しており、送料や手数料も一切かかりません。

ですので、今まで店舗が近くになかったという理由で買取に出すことを諦めてしまっていた方も簡単に依頼することができます。

さらに、ジャニーズ専門の宅配買取は店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるんです!

なぜなら宅配買取は店舗を持つ必要がないため、その分の浮いたコストを買い取り業務に回すことができるからです。

これからキンキキッズのグッズを買取に出すことをお考えでしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取に査定依頼を出してみましょう!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

どんなグッズを買い取ってくれる?

ジャニーズグッズ専門の宅配買取でしたら、キンキキッズのあらゆるグッズが買い取りの対象になります。

中でも初回限定盤のCDやDVD、セットになっている会報などは高値買取の対象になります。

ブックオフやまんだらけなどの買取店では保存状態の良くないグッズは買い取ってもらえないことも多いです。

しかしジャニーズ専門の宅配買取では買い取りの対象になるので、まずは査定依頼に出してみることをお勧めします!

キンキキッズのグッズを高値で売るためのポイント

キンキキッズのグッズを高値で売るための最も重要なポイントは、「グッズを購入した際に近い状態にして売る」ということです。

表面に汚れやほこりがついてしまっている場合は、できるだけ落としてあげてから査定依頼に出しましょう。

汚れを落とすといってもそこまで神経質になる必要はなく、汚れ落としやウエットティッシュなどを使って、表面の汚れを軽くふき取ってあげる程度で大丈夫です。

また宅配買取で買取に出すことをお考えでしたら、梱包には十分気をつけるようにしましょう。

買取業者が無料で梱包キットというものを提供している場合は、それを使うことをお勧めします。

なぜなら梱包キットはよくできており、キンキキッズのグッズが輸送されている際に傷がついたり壊れてしまうことを避けられるからです。

こういったポイントを押さえて、キンキキッズのグッズをジャニーズ専門の宅配買取に出せば高値がつくでしょう!

まとめ

今回はキンキキッズのグッズを買い取ってもらう方法についてご紹介しましたが、その中でもジャニーズ専門の宅配買取が最もおすすめです。

その理由の一つはブックオフやまんだらけとは異なり、適正価格がつきやすいからです。

その他にも、ご自宅にいながら簡単に買取に出すことができたり店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるといったさまざまなメリットもあります。

また、キンキキッズのグッズを高値で買い取ってもらうためのポイントは「購入した際に近い状態にして売る」ことと、「梱包には気を遣う」ということです。

これからキンキキッズのグッズを買取に出すことをお考えでしたら、ジャニーズ専門の宅配買取にまずは査定依頼を出してみましょう。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-キンキキッズグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.