ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャスティ買取

ジャスティの買取は安全?評判や口コミを調査!

更新日:

ジャニーズ専門で買取を行っているジャスティ。

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)と大人気の宅配買取ですが、安全にジャニーズグッズを買い取ってもらえるのでしょうか?

今回はジャスティについて詳しく調査し、ジャスティでジャニーズグッズを安全に買い取ってもらえるかについて解説していきます。

ジャニーズグッズの買い取り先としてジャスティをご検討でしたら、今回の記事を参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズ館 by 買取JUSTY

ジャスティとは?

ジャスティとは、ジャニーズグッズを専門で買取を行っている宅配買取業者の名称です。

宅配買取とは、その名の通り業者宛にジャニーズグッズを送付するだけで買取依頼が完了する方法です。

ジャスティが安全かどうかを懸念するポイントとしては、この宅配買取が理由として挙げられるのではないでしょうか?

店頭買取の場合には、目の前で査定結果を出してもらえる一方で、宅配買取の場合はグッズを送付して査定結果を待つという形ですので少し不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。

では、実際のところジャスティの買取は安全なのでしょうか?

ジャスティの買取は安全?

結論から言うと、ジャスティの買取は安全だと言えます。

様々な口コミをもとに調査した結果、ジャスティは顧客からの信頼がとっても厚い買取業者という事がわかりました!

また、ジャニーズ専門で買取を行っているため、ブックオフやまんだらけのような店舗よりも高値で買い取ってもらえるということがわかっています。

実はジャスティが行なっている宅配買取という方法は、買取を依頼する側、すなわち顧客側に非常にメリットのあるサービスなんです!

メリットの一つは、宅配買取は店舗を構える必要はないため、その分の浮いたコストを買取業務に回し、店頭買取よりも高値で買い取ってもらうことができるということです。

またその他にも、買取に依頼するための手続きはすべて自宅で完結しますので、重たいグッズを持って店頭に足を運ぶ必要はありません。

ですので、今まで店舗は近くにないという理由で買い取りに依頼することを諦めてしまっていた方も買取に出すことができるんです!

そんなジャスティで買取を出した際、いくらくらいで買い取ってもらえるのでしょうか?

次ではジャスティでジャニーズグッズを買取に出した際の相場についてご紹介していきます!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズ館 by 買取JUSTY

ジャニーズグッズの買取相場

ジャスティでジャニーズグッズを買取に出した場合の相場はCDやDVDなどの場合は、数百円から数千円、レアなグッズであれば1万円を超えることもあります。

例えば、「嵐 公式写真 各種」では、ジャスティは買取強化のキャンペーンを行なっていて最大で1万5千円(現在は買取価格強化キャンペーンのためさらに高額買取に!)の買取価格がつきます。

他にも、「嵐 一番搾り「こだわりの嵐」タンブラー5個セット」などは32,500円の買取価格がついています。

こんなに高値で買い取ってもらえるなんて驚きですよね。

こういった高値買取を実現できているのは、前述のようにジャニーズグッズ専門で買取を行なっているため深い専門知識を持っているということと、徹底したコストカットを行なっているからだと言えます。

レアなグッズであればジャスティはもちろん高値で買い取ってくれますが、通常のグッズもコツを押さえるだけでより高値で売ることができます。

次ではそういった高値で売るためのポイントについて詳しくご紹介していきます!

ジャスティでジャニーズグッズを高く売るには?

ジャスティでジャニーズグッズを高く売るためのポイントは、「購入した際に近い状態にして買取に出す」ことです。

購入した際に近い状態とは、付属品がお手元に残っていればそれも一緒に買取に出したり、表面の汚れやホコリなどを取ってあげるという意味です。

汚れを取ると言ってもそこまで細かくやる必要はなく、100円ショップに売っている汚れ落としやウエットティッシュなどを使って軽く表面をふいてあげる程度で大丈夫です。

また、ジャスティは梱包キットというものを提供しておりますので、これを使うことをお勧めします。

梱包キットを使うことによってジャニーズグッズが送付されている際に傷がついたり壊れてしまったりするということを避けられるからです。

こういったポイントを押さえてジャスティで買取を出せば高値がつきやすいので、ぜひ試してみてください!

まとめ

今回はジャスティの買取が安全なのかについてご紹介してきました。

ジャスティは顧客からも信頼されていて安全に買取を行ってくれて、ほかの店舗より高値で買い取ってもらえるお勧めできる買取依頼先と言えます。

またジャスティーでグッズを高値で売るための方法としては、グッズを購入した際に近い状態にして売るということです。

これからジャニーズグッズを売ることをお考えでしたら、まずはジャスティをご検討してみてはいかがでしょうか?

ジャスティの買取査定と口コミってどうなの?実際に売って試してみました!

今回はジャスティで実際に買取を依頼し、買取金額やサービス、査定時間など利用した結果と口コミを紹介していきます! 当サイトでは「ネットで人気のジャニーズグッズ買取専門店に同じグッズの買取を依頼した場合、 ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャスティ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.