ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

HeySayJUMPグッズ買取

Hey!Say!JUMPのCDやDVDの買取はここがおすすめ!相場や価格はいくら?

更新日:

Hey!Say!JUMPのCDやDVDを買い取ってもらうための方法として、どのような方法があるでしょうか?

今回は様々な買取依頼方法を調査し、その中でもよりお得に買い取ってもらえる方法についてもご紹介していきます。

これからHey!Say!JUMPはCDやDVDを買い取り出すことをお考えでしたら、ぜひこの記事を参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Hey!Say!JUMPのCDやDVDを買取してもらう方法

Hey!Say!JUMPのCDやDVDなどのようなジャニーズグッズを買い取り出す方法として、ブックオフやまんだらけのような中古ショップに持っていくという方法がありますね。

ブックオフやまんだらけは全国的に店舗展開しているチェーン店で、ジャニーズグッズの買取も行っていることで有名です。

そのため、ジャニーズグッズの買取依頼と聞くとまずこういった店舗に依頼することを検討される方も多いかと思います。

しかし、ブックオフやまんだらけに依頼することが、ベストな選択といえるでしょうか?

様々な調査や口コミによると、ブックオフやまんだらけのような中古ショップに依頼するのは得策とは言えません。

その理由はまんだらけのような買取店は、ジャニーズグッズに対する専門的な知識があまりないため、適正な価格がつきにくいという傾向があるからです。

ですので実際には価値のあるものでも、かなり安値で買い取られてしまうというケースが多発しています。

より適正な価格で買い取ってもらうなら、ジャニーズ専門の宅配買取がお勧めです!

ジャニーズ専門の宅配買取なら適正価格がつきやすいですし、店頭に持っていくよりも高値がつきやすいです。

店頭買取の場合には店舗を構えたり人を雇うためのコストが必要になります。

宅配買取の場合はこれが不要のため、浮いたコストを買い取り業務に回すことができるのです。

さらに宅配買取は全国のどこの地域にも対応しており、買取に依頼するための手続きはすべてご自宅で完結します。

ですので、今まで店舗が近くになかったという理由で買取依頼を諦めてしまっていた方も買取に出すことができます。

また、送料や手数料といったプラスアルファのコストも一切かからないので、重たいグッズを持って店頭に行くよりも宅配買取に依頼するほうが断然楽ですね!

さていかがでしょうか?ここまで聞くと宅配買取を使わない手はありませんね!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Hey!Say!JUMPのCDやDVDの買取価格の相場

Hey!Say!JUMPのCDやDVDの買取相場は数百円から数千円程度です。

これはジャニーズ専門の宅配買取に出したことを想定しての数字で、ブックオフなどで依頼した場合にはより安くなってしまうので気をつけてください。

実際の体験談として、ブックオフの査定結果の4倍近くでジャニーズ専門の宅配買取で買い取ってもらえたというケースもあるほどです。

どんなCDやDVDが高値がつく?

高値がつきやすいHey!Say!JUMPのCDやDVDとしては、限定版や初回版などのような今では入手が難しいものです。

またすでに廃盤になってしまったようなものも、買い取り価格は高くなる傾向にあります。

こういった希少性の高いHey!Say!JUMPのCDやDVDは、自然と買い取り価格は高くなる傾向にありますが通常版のCDやDVDでも工夫次第で高く売ることができます。

Hey!Say!JUMPのCDを高値で売るためのポイント

Hey!Say!JUMPのCDやDVDを高値で売るための最も重要なポイントは購入時に近い状態にして売るということです。

購入した際についていた付属品なども、出来るだけ一緒に買取に出してあげると高値がつきやすいです。

またCDやDVDの表面に汚れやほこりがついてしまっている場合には、それらを簡単に拭き取ってあげてから買取に出すようにしましょう。

宅配依頼で買取依頼をお考えでしたら、梱包には十分気を使うようにしましょう。

買取業者が梱包キットを無料で提供している場合は、それらを利用することをお勧めします。

梱包キットはかなりよくできているため、グッズの輸送中に壊れてしまったり傷がついてしまったりすることを避けることができるからです。

こう言ったポイントを押さえて買取に出せば高値で買い取ってもらえるでしょう。

まとめ

今回はHey!Say!JUMPのCDやDVDを売るための方法をさまざま比較し、よりお得に買い取ってもらえる方法をご紹介してきました!

中でもジャニーズ専門の宅配買取が最もおすすめです。

理由の一つしてはブックオフやまんだらけとは異なり、適正な価格がつきやすいからです。

その他にも店頭買取よりも高値で買い取ってもらえたり、自宅にいながら買取依頼がすべて完了するといったメリットもあります。

これからHey!Say!JUMPのCDやDVDを買取に出すことをお考えでしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみましょう!

Hey!Say!JUMPのグッズ買取の価格は?高値ならここがおすすめ!

Hey!Say!JUMPのグッズを買い取りに出すと、いくらぐらいになるのでしょうか? またどこで買い取りに出せばより高値で買い取ってもらえるのでしょうか? 今回は様々な買取方法を比較しながら、中でもよ ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-HeySayJUMPグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.