ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

HeySayJUMPグッズ買取

Hey!Say!JUMPのグッズ買取の価格は?高値ならここがおすすめ!

更新日:

Hey!Say!JUMPのグッズを買い取りに出すと、いくらぐらいになるのでしょうか?

またどこで買い取りに出せばより高値で買い取ってもらえるのでしょうか?

今回は様々な買取方法を比較しながら、中でもより高値にHey!Say!JUMPのグッズを買い取ってもらう方法をご紹介していきます。

これからHey!Say!JUMPのグッズの買取をご検討中でしたら、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Hey!Say!JUMPのグッズの買取相場

Hey!Say!JUMPグッズを買取に出す方法として、ブックオフやまんだらけといった店舗で依頼する方法を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

しかしこのような幅広いジャンルの買取を行っている店舗は、専門的な知識が浅いため、適正な価格がつきにくいという傾向があります。

ではフリマアプリやオークションはどうでしょうか?

フリマアプリなどは、初めは自分で価格設定することができます。

しかし、必ずといっていいほど値段交渉をされたり、まめに連絡を取る必要があるといっためんどくささがあります。

実はもっとフリマアプリやブックオフなどよりも簡単に、より適正な価格で買い取ってもらえる方法があるんです。

その方法がジャニーズ専門の宅配買取に依頼するという方法です。

宅配買取という方法は、様々なメリットがある優れたサービスなので、詳しくご紹介します!

高値で売るなら宅配買取

宅配買取がブックオフなどよりもおすすめできる一つ目の理由としては、ジャニーズグッズ専門で買取を行っている業者のためより適正な価格で買い取ってもらえるからです。

価値のあるグッズをしっかりと高値で買い取ってもらえるため、査定結果も安心ですね。

また、宅配買取では実店舗を構えていない分人件費がかかりません。

そのコストを買取業務に回すことによって店頭買取よりも高値で買い取ってもらうことができるんです!

さらに宅配買取は全国どこの地域にも対応しており、送料や手数料ももちろん無料です。

ですので今まで店舗が近くにないという理由で諦めてしまっていた方も買取に出すことができます。

また、たくさんのグッズをまとめて売りたい場合には、店頭まで足を運ぶのってなかなかしんどいですよね。

しかし宅配買取の場合には必要な手続きはすべてご自宅で完結し、家から一歩も出る必要なく買い取りに出すことができます。

これからHey!Say!JUMPのグッズを買取に出すことをご検討中でしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取をご検討してみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

どんなグッズを買い取ってくれる?

ジャニーズ専門の宅配買取でご依頼でしたら、ほぼ全てのHey!Say!JUMPのグッズを買い取ってもらえるでしょう。

特にジャスティーさんなどは保存状態などにも寛容に買取を行っていることで知られています。

Hey!Say!JUMPのグッズの中でも今では廃盤になってしまっているCDや、入手が困難なレアなグッズはより高値で買い取ってもらえます。

しかし、そういったレアなグッズではなくても高値で買い取ってもらう方法はいくつかありますで、次でご紹介していきます!

Hey!Say!JUMPのグッズを高値で売るためのポイント

Hey!Say!JUMPのグッズを高値で売るための大原則は、グッズを購入した時に近い状態で買取に出すということです。

例えばうちわを売りたいという場合、購入した時についていた透明のビニールも一緒に買取に出してあげると高値がつきやすいです。

また、会報を買取に出す場合は、ある程度何冊かまとめて買取に出してあげるとより高値で買い取ってもらえる可能性が高くなります。

他にも宅配買取でご依頼でしたら、梱包には少し気を遣ってあげるようにしましょう。

グッズが運ばれている際に傷がついたりすると、買取価格に影響してしまうため業者が無料で提供している梱包キットを使うことをお勧めします。

これを使えば自己流で梱包したために、グッズが輸送中に傷ついてしまうといったことを避けられるからです。

このようなポイントを押さえて買取に出してあげれば、高値で売ることができるでしょう!

まとめ

今回はHey!Say!JUMPのグッズを買い取ってもらう方法として、宅配買取が最もお得で楽な方法であるということをお話しました。

宅配買取をお勧めしたその他の理由は、ブックオフやまんだらけなどの買取店と異なり適正な価格を付けてくれるからです。

また家にいながら買取に出せたり、送料や手数料もかからないといった様々なメリットが宅配買取にはあります。

ですので、Hey!Say!JUMPのグッズをこれから買取に出すことをご検討でしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取に依頼しましょう。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-HeySayJUMPグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.