ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

キスマイグッズ買取

ゲオでKis-My-Ft2(キスマイ)のグッズの買取はいくらになる?高く売るには?

更新日:

ゲオでKis-My-Ft2のグッズを売ると、いくらぐらいになるのでしょうか?

今回はゲオの買取事情について調査し、さらにお得に買い取ってもらう方法についてもご紹介していきます!

これからKis-My-Ft2のグッズを買い取り出すことを検討でしたら、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ゲオのKis-My-Ft2(キスマイ)の買取の評判は?

ゲオは、ゲームやCDなど幅広いジャンルの買取を行っている全国展開のチェーン店です。

同じような全国展開の買取チェーン店としてはまんだらけやブックオフなどもありますね。

こういった買取店はジャニーズグッズの買取も行っていることで知られていますが、買取依頼先としゲオやブックオフなどはベストな選択といえるでしょうか?

実際の買い取りに依頼した人による評判や調査に基づくと、ゲオやブックオフ、まんだらけに依頼することはベストな選択とは言えません。

その理由は、このような幅広い買取を行っている店舗はジャニーズグッズに対する専門的な知識が浅いため適正な価格が付かないためです。

ですので結果として、実際には価値のあるグッズでもかなりの安値で買い取られてしまうというケースが多いのです。

では、どういった買取店に依頼するのがベストなんでしょうか?

お勧めは、ジャニーズ専門の宅配買取に依頼するという方法です。

ジャニーズ専門の宅配買取は、適正な価格はつきやすいというようなメリットだけでなく他にも様々なメリットがありますので、順番にご紹介していきます!

店舗よりも宅配買取がおすすめ

例えばKis-My-Ft2のグッズ以外に様々なジャニーズグッズをまとめて売りたいというような場合に店頭まで足を運ぶのってしんどいですよね。

宅配買取の場合は、ご自宅で買取依頼は完了するため家から出ることなく重いグッズを運ぶ必要もありません。

しかも、宅配買取は送料や手数料といった余分な費用は一切かからないんです!

ですので、今まで店舗が近くにないという理由で買取出すことを諦めてしまっていた方も買取に出すことができます。

さらに宅配買取は、人件費や店舗維持する費用がかからないため店頭買取よりもさらに高値で買い取ってもらえるんです!

いかがでしょうか?メリットだらけですね!

よりお得に、より楽に買い取りに出すならジャニーズ専門の宅配買取に依頼することをお勧めします!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Kis-My-Ft2のグッズの買取価格の一例

ゲオではKis-My-Ft2のグッズの中でもCDやDVDが買取の対象になります。

しかし、実際の口コミなどによると買取価格はかなり安く納得できなかったとの声が多いです。

ジャニーズ専門の宅配買取の場合は、あらゆるKis-My-Ft2のグッズが買取対象になり、専門家がしっかり査定してくれるので買取価格も納得の値段をつけてくれます。

実際にあった事例として、ゲオなどに依頼した時の4倍近くの値段で宅配買取で買い取ってもらえたというケースもあるほどです。

例えば会報ならどう?

ゲオで買い取りの対象になっているKis-My-Ft2の会報には限りがあります。

また、会報の保存状態によって買い取ってもらえないということも多々あります。

一方で、ジャニーズ専門の宅配買取に依頼するのであれば、あらゆるKis-My-Ft2の会報を買い取ってもらえますし、また保存状態にも寛容です。

特にジャニヤードさんなどは、保存状態に寛容に買い取ってくれることで有名ですので、まずはジャニヤードさんを検討してみてはいかがでしょうか?

ジャニヤードの無料査定を見てみる!

Kis-My-Ft2のグッズを高値で売るためのポイント

Kis-My-Ft2のグッズを高値で売るための一番重要なポイントは、「グッズを買ったときに近い状態にして売る」ということです。

要は、新品に近いような状態にして売るということです。

Kis-My-Ft2のグッズの表面にホコリや汚れなどがついてしまっている場合には、できるだけ落としてあげてから、査定依頼に出してあげるようにしましょう。

ただし、汚れを落とすといってもそこまで気負いすぎる必要はありません。

100円ショップで売っている汚れ落としなどのアイテムを使って、軽く拭き取るくらいで大丈夫です。

さらに、「まとめて売る」ことによっても買取価格は高くなる傾向にあります。

例えば会報を買取に出すという場合でしたら、何冊かセットになっていると、より高値がつきやすくなります。

付属品も残っていれば、一緒に買取に出してあげるようにしましょう。

たとえば、うちわを買った際についていた透明のビニールなども一緒につけた状態で買取に出すと通常よりも高値がつきやすくなります。

以上のようなポイントを押さえて買取出したければ、高値になりますのでぜひ試してみてください!

まとめ

今回はKis-My-Ft2のグッズをゲオで買い取ってもらう方法は得策かについて最初にお話しました。

ゲオやブックオフといった幅広い買取を行っている店舗は、ジャニーズグッズの専門知識が不足しているため買取価格が低くなりやすく買取依頼先としてはお勧めできません。

ですので、適正な価格で売るのであればジャニーズ専門の宅配買取に依頼することお勧めします。

ジャニーズ専門の宅配買取は、適正な価格が付く以外にもご自宅にいながら楽に買い取りに出すことができたり、店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるといったメリットもあります。

これからKis-My-Ft2のグッズを買取に出すことをご検討でしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取へ!

キスマイのグッズを売るならどこがおすすめ?相場や買取価格を徹底調査!!

キスマイのグッズを買取する際はどこのお店が良いのか調べて見ました。 人気グッズの相場や買取価格を徹底調査してみたので、キスマイグッズを売ろうか悩んでいる方は是非参考にしてみて下さいね! キスマイグッズ ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-キスマイグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.