ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

キスマイグッズ買取

Kis-My-Ft2(キスマイ)の写真を買取に出すならここがおすすめ!価格はいくらになる?

更新日:

Kis-My-Ft2の写真を買い取りに出すにはどこに依頼するのがベストなのでしょうか?

また、買取の相場はいくらくらいになるのでしょうか?

今回は様々な買取方法を調査し、なかでもよりお得に買い取ってもらえる方法をご紹介していきます。

これからKis-My-Ft2の写真を買取に出す事をお考えでしたら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Kis-My-Ft2(キスマイ)の写真を買取してもらう方法

Kis-My-Ft2の写真を買取に出す方法として、ブックオフやまんだらけなどの中古ショップに依頼するという方法を思い浮かべる方も多いかと思います。

確かにこのような店舗でもジャニーズグッズの買取を行っていますが、あまりお勧めすることはできません。

その理由としては、このような店舗はジャニーズのグッズに対する専門的な知識が不足しており適正な価格で買い取ってもらえない可能性が高いからです。

これはその他の中古ショップでも同じことが言え、実際には価値のあるグッズでもかなりの安値買い取られてしまうというケースは頻発してしまいます。

ですので店舗に持っていく店舗買取よりも、ジャニーズ専門の宅配買取に依頼することをお勧めします。

宅配買取をお勧めする一つ目の理由としては、ジャニーズに対する専門的な知識を豊富に持っているため適正な価格でしっかりと買い取ってくれるからです。

ですので価値のあるグッズには、しっかりと高値を付けて買い取ってもらえるので査定結果も安心ですね!

また宅配買取は実店舗を構えていないため、その分のコストを買い取り業務に回すことで店頭買取よりも高値で買い取ってもらうことができます。

せっかく思い出のあるKis-My-Ft2の写真ですのでより高値で売ることができたら嬉しいですよね。

さらに、このジャニーズ専門の宅配買取は全国のどこの地域にも対応しています。

送料や手数料といった余分な費用も一切かからず、完全に無料で買取に出すことができます。

そのため今まで店舗が近くにないという理由で買取依頼を諦めてしまっていた方も、安心して買取に出すことができます。

今ご自宅に不要になったKis-My-Ft2の写真をお持ちでしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取に依頼することをお勧めします!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Kis-My-Ft2(キスマイ)の写真の買取価格の一例

公表されている範囲では、Kis-My-Ft2の写真を含めた買取で2万円で買い取られているケースがあります。

キスマイのメンバー全員が揃っている写真などは高値で買取られる傾向にありますね。

非公式写真は買取対象外になることもありますので気をつけましょう、公式写真とはどういったものかについて次で詳しくご説明します。

公式写真とはどんな写真?

公式写真とそうでないものを見分ける方法は『写真にジャニーズのロゴが入っているかどうか』です。

公式写真であれば写真裏側にロゴがしっかりと書かれているはずです。

また非公式写真は盗み撮りをされたようなものが多いですので、わかりやすいですね。

Kis-My-Ft2(キスマイ)の写真を高値で売るためのポイント

Kis-My-Ft2はグループが人気であるため、大体のものは高値で売ることができますが中でも希少性の高いグッズは高値で買い取られる傾向にあります。

またレアなグッズではなくても高値で買い取っててもらう方法としては、「出来るだけ新品に近い状態にする」ということです。

表面の汚れなどは、百円ショップのグッズなどを使ってできるだけ落としてしまいましょう。

また購入時の袋や歌詞カードやケースなども残っていれば、揃えて買取に出すようにしましょう。

さらに、買取店が無料で使える包装キットを用意している場合にはこれを利用することをお勧めします。

自分なりの包装で、写真を梱包して輸送中に傷ついてしまうことを避けるためです。

また更に価格にどうしても納得できないという場合には少し交渉してみるというのも一つの手ですね。

まとめ

今回はKis-My-Ft2の写真を買い取ってもらうための方法として宅配買取が最もお勧めできるという内容でした。

宅配買取は専門的な知識を持ったスタッフが価値のあるグッズをそれ相応の価格で買い取ってもらえるというメリットがあります。

ご自宅に不要なKis-My-Ft2の写真がございましたらこの機会にジャニーズ専門の宅配買取に査定依頼に出してみてはいかがでしょうか?

キスマイのグッズを売るならどこがおすすめ?相場や買取価格を徹底調査!!

キスマイのグッズを買取する際はどこのお店が良いのか調べて見ました。 人気グッズの相場や買取価格を徹底調査してみたので、キスマイグッズを売ろうか悩んでいる方は是非参考にしてみて下さいね! キスマイグッズ ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-キスマイグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.