ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

キスマイグッズ買取

Kis-My-Ft2(キスマイ)のCDやDVDの買取はここがおすすめ!相場や価格はいくら?

更新日:

Kis-My-Ft2のCDやDVDを買い取ってもらうにはどこが一番良いのでしょうか?

Kis-My-Ft2のCDやDVDを買取に出す方法は様々あり、迷ってしまう方も多いかと思います。

そこで今回は複数の買い取り方法比較しながら、よりお得に買い取ってもらうための方法をご紹介していきます。

これからKis-My-Ft2のCDやDVDを買取に出すことを考えでしたら、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Kis-My-Ft2(キスマイ)のCDやDVDを買取してもらう方法

Kis-My-Ft2のCDやDVDを買取に出す方法としてまず最初に考えられるのが、ブックオフやまんだらけのような店舗持っている業者にグッズを持っていって買取に出すという方法ですね。

こういった店頭は確かにジャニーズグッズの買取も行っていますが、買取依頼先としては実はあまりお勧めすることができません。

ブックオフやまんだらけのような店舗はジャニーズグッズに対する専門知識をしっかり持ち合わせていないため適正な価格がつきにくいからです。

他にはどのような方法があるのでしょうか?

より適正な価格で買い取ってもらう方法としては、宅配買取がおすすめです!

宅配買取は適正な価格は付くということ以外にも様々なメリットがありますので、順番にご紹介していきます!

まず買取依頼の形式について、店頭買取の場合には店頭までグッズを持って行って査定結果が出るまで待つという方法でしたね。

しかし買い取ってもらうグッズが多かったり店舗が近くにない場合には買取に出すのが難しいというデメリットがあります。

これが宅配買取の場合には買い取って欲しいグッズを買取業者宛に送付するだけですので店舗が近くにない場合でも、買取に出すことができます。

さらに高い買取は実店舗構えていないため人件費や店舗のコストはかからず、その分店頭買取よりも高値で買い取ってもらえます。

また宅配買取は、全国のどこの地域にも対応しており送料や手数料といった余分な費用も一切かからないため、安心して買取に出すことはできます。

いかかでしょうか?ここまで聞くとジャニーズ専門の宅配買取を利用しない手はありませんね!

ぜひこの機会にKis-My-Ft2のCDやDVDを宅配買取で依頼してみましょう!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Kis-My-Ft2(キスマイ)のCDやDVDの買取価格の相場

ジャニーズ専門の宅配買取であればKis-My-Ft2のCDやDVDの相場は数千円で、レアなグッズや保存状態の良いものであればより高値がつくというイメージです。

これは宅配買取なので高値がついているということにも注意しましょう。

これが例えばブックオフやまんだらけといったメジャーな買取店で依頼していた場合には、より安値になってしまいます。

実際の体験談として、ブックオフに依頼した時の4倍の価格で宅配買取で買い取ってもらえたということもあるほどです。

Kis-My-Ft2はグループが人気であるためどのCDもある程度高値で売れますが、なかでも高値がつきやすいものを次でご紹介します。

どんなCDやDVDが高値がつく?

高値がつくKis-My-Ft2のCDやDVDは初回限定盤などですね。

例えば、「Mint tour(初回限定盤)」などは一万円以上の買取価格が付いています。

他にも廃盤となって今は生産をストップしているCDやDVD、デビュー当時のグッズなどは高値買取の対象になります。

ここに挙げたグッズをご自宅でおもちでしたら、ジャニーズ専門の宅配買取で査定依頼を出してみてはいかがでしょうか?

また希少性の高いグッズではなくても、工夫次第で高値で売ることはできるのでそのために押さえておくべきポイントを次でご紹介していきます!

Kis-My-Ft2(キスマイ)のCDを高値で売るためのポイント

Kis-My-Ft2のCDやDVDを高値で売るための方法は一言で言うと、状態を良くしておくことです。

CDのカバーなどについている汚れやシールの跡が残らないように、百円ショップのアイテムで軽く落としてあげてから買取に出すようにしましょう。

また宅配買取で依頼する場合はグッズが運ばれている際に傷がついたり、壊れてしまわないように出来るだけ頑丈に梱包する事をお勧めします。

まとめ

今回はKis-My-Ft2のCDやDVDを売るためのベストな方法として宅配買取をご紹介しました。

店頭買取では適正な価格がつきにくい半面、ジャニーズ専門の宅配買取では専門知識をもって価値のあるグッズにはそれ相応の価格を付けてくれるというメリットがあります。

また高値で買い取ってもらうためのコツもいくつかご紹介しましたが、一番気をつけるべきはグッズをきれいな状態で買取に出すというシンプルなことです。

逆にここさえ押さえておけばある程度高値で買い取ってもらえます。

この機会にKis-My-Ft2のCDやDVDをジャニーズ専門の宅配買取で査定依頼に出してみましょう!

キスマイのグッズを売るならどこがおすすめ?相場や買取価格を徹底調査!!

キスマイのグッズを買取する際はどこのお店が良いのか調べて見ました。 人気グッズの相場や買取価格を徹底調査してみたので、キスマイグッズを売ろうか悩んでいる方は是非参考にしてみて下さいね! キスマイグッズ ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-キスマイグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.