ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

キスマイグッズ買取

Kis-My-Ft2(キスマイ)のポスターを買取に出すならここがおすすめ!価格はいくらになる?

更新日:

Kis-My-Ft2のポスターを買取に依頼するのであれば、どこがベストなのでしょうか?

また、買取相場はいくらくらいでしょうか?

今回は様々な買取方法を比較しながら、中でもKis-My-Ft2のポスターをより高値で買い取ってもらう方法もご紹介していきます。

これからKis-My-Ft2のポスターを買取に出すことを検討中でしたら、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Kis-My-Ft2(キスマイ)のポスターを買取してもらう方法

Kis-My-Ft2のポスターを買い取ってもらう方法として、ブックオフやまんだらけに持って行って買取を依頼するいう方法があります。

ブックオフやまんだらけはジャニーズグッズの買取も行っているため、この方法を検討される方も多いのではないでしょうか?

しかし、ブックオフやまんだらけといった買取店でKis-My-Ft2のポスターを売ることはお勧めすることはできません。

その理由はブックオフなどの幅広い買取を行っている店舗はジャニーズグッズへの専門的な知識が浅く、適正な価格がつきにくいからなんです。

より適正な価格で売るのであれば「ジャニーズ専門の宅配買取」に依頼することをおすすめします。

宅配買取をおすすめできる理由は様々ありますので、順番にご紹介していきます!

まず一つ目の理由は、ブックオフやまんだらけと異なりジャニーズグッズ専門で買取を行っているため適正な価格がつきやすいからです。

価値のあるものにはしっかりと高値をつけてもらえるので安心ですね!

また宅配買取は全国どこの地域にも対応しており、送料や手数料も一切かかりません。

ですので今まで店舗が近くにないという理由で買取依頼を諦めてしまっていた方も安心して買取に出すことができます!

またKis-My-Ft2のポスター以外にもたくさんのグッズをまとめて売りたい時などは、重たいグッズを持って店舗まで行くのってかなり面倒ですよね。

でも宅配買取の場合は家にいながら買い取って欲しいグッズをまとめて、買取業者宛に送付するだけですのでグッズがたくさんあっても大丈夫!

さらに、宅配買取は店舗を持たないためその分のコストを買取業務に回し店頭買取よりも高値で買い取ってもらえます。

いかがでしょうか?これだけのメリットがあるジャニーズ専門の宅配買取を使わない手はもうありませんね?

ご自宅にご不要になったKis-My-Ft2のポスターをお持ちでしたらこの機会にジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみましょう!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Kis-My-Ft2(キスマイ)のポスターの買取価格の一例

正確な価格は公表されていませんが、ポスターであればおおよそ数百円からレアなものであれば数千円といったところでしょう。

Kis-My-Ft2自体がかなりの人気グループですので、常に需要はあるため他と比べても高値がつきやすいですね。

レアなポスターでなくても高値で売れる方法はありますので、以下で詳しくご説明します!

Kis-My-Ft2(キスマイ)のポスターを高値で売るためのポイント

Kis-My-Ft2のポスターを高値で売るための、一つ目の原則は「購入した際に近い状態にして売る」ということです。

例えば、Kis-My-Ft2のポスターを買われた際に付属してついていたカバーなども一緒に買取に出せば買取価格は高値がつきやすくなります。

また購入してしばらく使っていないなどの理由で埃がついてしまっていたり、汚れなどが気になる場合は査定に出す前に軽く落としてあげるようにしましょう。

百円ショップなどで売っているお掃除グッズで軽く拭いてあげるだけで見た目はかなり変わりますので、ぜひ試してみて下さい。

またKis-My-Ft2のポスターが輸送されている際に傷がついたりすると買取価格に影響しますので、梱包はできるだけ丁寧にしてあげましょう。

自己流で梱包したため、Kis-My-Ft2のグッズが運ばれている際に壊れてしまったり傷ついてしまったらもったいないですよね。

買取業者が梱包キットを無料で提供している場合には、それを使うことをお勧めします。

より高値でKis-My-Ft2のポスターを買取に出したい場合は上記のポイントを押さえて買取に出すようにしましょう!

まとめ

今回はKis-My-Ft2のポスターを高値で売るための方法として、一番お勧めできるのはジャニーズ専門の宅配買取だというお話をしました。

ジャニーズ専門の宅配買取は適正な価格をつけてくれるというだけでなく、家から出ることなく取引をできるというメリットもあります。

またKis-My-Ft2のポスターを高値で売るために気をつけるべきポイントは、「購入時に近い状態で売る」ということと、「梱包には気を使う」ということです。

ご不要になったKis-My-Ft2のポスターをお持ちでしたら、この機会にジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみましょう!

キスマイのグッズを売るならどこがおすすめ?相場や買取価格を徹底調査!!

キスマイのグッズを買取する際はどこのお店が良いのか調べて見ました。 人気グッズの相場や買取価格を徹底調査してみたので、キスマイグッズを売ろうか悩んでいる方は是非参考にしてみて下さいね! キスマイグッズ ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-キスマイグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.