ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

キスマイグッズ買取

ブックオフでKis-My-Ft2(キスマイ)のグッズの買取はいくらになる?高く売るには?

更新日:

キスマイのグッズを買取に出すといくらぐらいになるのでしょうか?

ブックオフの評判が気になりますね。

今回はブックオフの買い取り事情について調査し、またよりお得に買い取ってもらう方法についてもご紹介していきます!

これからKis-My-Ft2のグッズを買い取り出すことをお考えでしたら、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ブックオフのKis-My-Ft2(キスマイ)の買取の評判は?

ブックオフは言わずと知れた全国展開の買取チェーン店ですね。

CDや漫画など幅広いジャンルの買取を行っており、ジャニーズグッズの買取も行っていることで知られています。

ですのでジャニーズグッズの買い取りと聞くと、まずブックオフをご検討される方もいらっしゃるかと思います。

しかしブックオフのような買取店で、ジャニーズグッズの買い取りを依頼することがベストな選択といえるでしょうか?

様々な回答に関する調査や口コミによると、ブックオフなどで買取を依頼することは良い選択とは言えません

ブックオフのような買取店はジャニーズグッズへの専門的な知識が不足しており、価値のあるグッズでも安くで買い取られてしまうことが頻発するからです。

では、よりお得に買い取ってもらうためには何処に依頼すればよいのでしょうか?

ズバリ、ジャニーズ専門の宅配買取に依頼するのがお勧めです。

宅配買取依頼するメリットは様々ありますのでこれから一つずつ順番にご紹介していきます!

店舗よりも宅配買取がおすすめ

宅配買取がおすすめである一つ目の理由としては、ジャニーズ専門で買取を行っている業者のため適正な価格で買い取ってもらえるからです。

価値のあるグッズにはしっかりと高値を付けてもらえため、査定結果も信頼できて安心ですね。

また、たくさんのグッズをまとめて売りたいというような場合には店頭まで持っていくのはなかなかしんどいですよね。

宅配買取の場合には、家から出る必要なくご自宅で買取手続きは完了しますので重たいグッズも運ばなくていいというメリットもあります。

さらに送料や手数料は無料で全国どこの地域にも対応しているので、今まで店舗が近くにないという理由で買取依頼を諦めてしまっていた方も買取に出すことができます。

また更に高い買取は店舗を構えない分、人件費がかからないため店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるというメリットもあるんです!

さて、いかがでしょうか?ここまで行くと宅配買取を利用しない手はありませんね。

Kis-My-Ft2のグッズを買取出すことを考えでしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取をご検討ください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Kis-My-Ft2のグッズの買取価格の一例

ブックオフで買取の対象になるKis-My-Ft2のグッズには限りがあり、保存状態がよくないと買い取ってもらえないと言ったこともあり得ます。

しかし、宅配買取に依頼すれば保存状態に関わらずあらゆるグッズを買い取ってもらえます。

例えば、宅配買取で「Mint tour(初回限定盤)」を買取に出すと一万円以上の買取価格が付くことがわかっています。

例えば会報ならどう?

Kis-My-Ft2のグッズの中でもどのような会報を買い取ってもらえるでしょうか?

結論を言うと、ジャニーズ専門の宅配買取であればあらゆる会報を買い取ってもらえます。

中でも何冊かセットで買取に出すことができれば買取価格はより高値になることを期待できます。

Kis-My-Ft2のグッズを高値で売るためのポイント

Kis-My-Ft2のグッズを高値で売るためのポイントは、一言で言うと「新品に近い状態にして売る」ということです。

付属品や買った時についていたカバーなども一緒に買取に出すことができれば、買い取り価格はより高くなる可能性があります。

また表面についた汚れやホコリなどは、出来る限り落としてあげて買取に出すようにしましょう。

汚れを落とすといっても、100円ショップなどに売っているアイテムを使って表面の汚れを簡単にふいてあげる程度で大丈夫です。

また宅配買取で買取をお考えでしたら、梱包には十分気を使うようにしましょう。

買取業者が無料で提供している梱包キットがあれば、それを使って梱包する事をお勧めします。

自分のやり方で、Kis-My-Ft2のグッズを梱包して輸送中に傷がついてしまったり壊れてしまったりするともったいないですもんね。

以上のようなポイントを押さえて帰っとりだせばより高値で買い取ってもらえるでしょう!

まとめ

今回は冒頭で、ブックオフでKis-My-Ft2のグッズを買い取り出すことが得策なのかというようなお話をしました。

ブックオフは幅広い買取を行っている反面、専門的な知識が不足しているため買い取り価格が安くなりやすく買取依頼先としては適していません。

よりお得に買い取ってもらえる方法として、ジャニーズ専門の宅配買取をお勧めします。

宅配買取はより適正な価格が付くだけではなくより高値で買い取ってもらえたり、ご自宅で買取依頼が完結するといったメリットもあります。

これからKis-My-Ft2のグッズを買い取りに出すことを検討でしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取に査定に出すことをお勧めします!

キスマイのグッズを売るならどこがおすすめ?相場や買取価格を徹底調査!!

キスマイのグッズを買取する際はどこのお店が良いのか調べて見ました。 人気グッズの相場や買取価格を徹底調査してみたので、キスマイグッズを売ろうか悩んでいる方は是非参考にしてみて下さいね! キスマイグッズ ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-キスマイグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.