ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

買取地域

心斎橋のまんだらけではジャニーズグッズの買取の相場はどのくらい?

更新日:



心斎橋でジャニーズグッズを売るとなるとまんだらけが一番メジャーではないでしょうか?

今回は心斎橋のまんだらけは実際のところどうなのかの評判なども踏まえて、心斎橋でジャニーズグッズをより高く売る方法などもご紹介していきます。

これからジャニーズグッズを売ろうかご検討中の方はぜひ参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

心斎橋のまんだらけの買取の評判は?

心斎橋のまんだらけは店名に心斎橋という文字がつかず「グランドカオス」という店名になっています。

住所 大阪府中央区西心斎橋2-9-22
電話番号 06-6212-0771
営業時間 12:00~20:00
定休日
アクセス 地下鉄御堂筋線心斎橋駅下車、7番出口から御堂筋を難波駅方面へ

まんだらけは全国に店舗を持っており、ジャニーズグッズの買取だけに限らず漫画やアニメなどを中心にさまざなジャンルのものを買取対象としています。

全国的に有名なオタクのためのお店という感じで店内での品揃えはかなり豊富ですので、はじめて行った方はちょっと驚くかもしれませんね。

まんだらけグランドカオスでは以下のジャンルをメインに取り扱っています。

まんだらけグランドカオスではまんだらけ店舗の中でも様々なジャンルに力を入れているようですね!

しかし、そんなグランドカオス店ですが、ジャニーズグッズの買取先としては正直ふさわしくありません。

理由としては「買取商品幅が狭い」ことと「買取金額が低い」ことが挙げられます。

グランドカオス点のコアな客層はやはり同人やアニメのグッズなどを買いに来る男性客が多いので、ジャニーズグッズの買取にはあまり力が入れられていないのが現状です。

特にグランドカオス店はその傾向が強いですね…。

さらにジャニーズグッズに対する専門性も高くないため、買取価格もあまり期待することはできません。

他にも店舗まで持っていくまでの手間がかかったりと、意外にネガティブな面が多いんです。

しかし、ジャニーズグッズの買取といったときに店舗買取だけが手段だと思ってしまっていませんか?

実は店舗買取よりもより便利で、よりお得な買取方法として「宅配買取」という手段があります。

まだ知らなかった方は、本当に驚くほど簡単な方法で使わないと損なくらいのサービスなのでこの記事を参考にしてぜひこの機会に宅配買取で査定に出してみてください!

店舗よりも宅配買取がおすすめ

宅配買取とは、ジャニーズグッズを専門に扱っている業者にグッズを送り、買い取ってもらうという方法です。

宅配買取が今注目されている理由としては、店頭買取よりも高値で買い取ってくれるからなんです!

でもただ、高くなると言われても少し怪しい感じがしますよね。

なぜ宅配買取が高値で買い取ることが出来るのかというと、宅配買取は店頭買取と異なり、店舗を構える必要がないことが挙げられます。

なので、店舗を構えるためにかかっていた土地代、光熱費といったコストや人件費などを大幅にカットすることができます。

そのカットされた分を買取の方に回すことができるため、店頭買取の買取価格と比較した時に宅配買取の方が高値になるというカラクリなんです!

また、こういった宅配買取サービスを展開しているジャニーズグッズ専門買取店は、ジャニーズグッズへの専門知識をしっかりと持ち合わせており、価値のあるグッズにはしっかりと高値をつけてくれます。

しかも、宅配買取での依頼手順はたった3ステップ!とっても簡単です。

  • ステップ1:売りたいグッズを段ボールなどの箱に入れて、必要書類を記入する
  • ステップ2:グッズを詰めた段ボールを買取業者宛てに送付する
  • ステップ3:あとは査定結果を自宅で待つだけ!

一歩も家から出ないで簡単に完了!

今まで重たいグッズを持って店頭まで持っていかないといけなかったのが、必要な手続きは全て自宅で完結することができるのです。

これが宅配買取が画期的なサービスとして、買取業界の中でメジャーになってきている理由の一つと言えます。

そしてこのサービス、送料や手数料といったプラスアルファの費用がかかることは一切ありません。

送料・手数料は完全無料なんです!

また、全国どこの地域でも対応しているこの宅配買取サービスに頼めば、近くに店舗がなくても買取依頼に出すことが可能になります。

店頭買取の場合だと、グッズを持って店頭まで足を運び査定結果が出るまで待たなければなりませんよね。

売ったグッズの買取金額をその場で手にできるメリットはありますが、売りたいグッズを持って店頭まで足を運ばないといけないのが面倒なところです。

買取を行っている店舗がご自宅の近くになかったり、売りたいグッズが大量にある場合なんかはなおさらですよね。

こういった店頭買取のデメリットになっている部分を完璧にカバーしてしまっているのが、宅配買取なのです。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

心斎橋でジャニーズグッズを買い取ってもらう方法はまんだらけなどがありますが、より高値で買い取ってもらうならジャニーズグッズ専門の宅配買取がおすすめです。

ここまで読んでくださった方なら、宅配買取のメリットを十二分にご理解頂けたかと思います。

これからジャニーズグッズの買取依頼を出すかどうかご検討中でしたら、まずはジャニーズグッズ専門買取店へ宅配買取で依頼することをお勧めします!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

-買取地域

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.