ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャニーズグッズ

ジャニーズのペンライトを買取してもらうなら高値がつくココで!

更新日:

ジャニーズのコンサートなどに行くと必ず買ってしまうのがペンライトですよね。

コンサートの雰囲気を存分に楽しむためにもペンライトはジャニーズファンたちにとって欠かせないものです。

ただ一方でコンサートが終わってしまうと使い道に困ってしまうパターンも多くあります。

そんなペンライト捨てるのも気が引けるし・・・

でも実は使用後のペンライトでもそれを必要としている多くのファンがいます。

今回はジャニーズグッズのなかでもペンライトを買取に出せる理由と高価買い取りのポイントなどをご紹介していきます!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズのペンライトを買取してもらう方法

まずは買取先の店舗としてブックオフなどの全国展開のチェーン店を検討する人も多いかもしれません。

ただ、こういった買取専門の業者はジャニーズを専門としているわけではないため、本当の価値を見抜いて査定してくれるかどうかは運次第かもしれません。

このように店舗へご自身で持って行って買取査定を依頼する方法もありますが、宅配買取というサービスがあるのをご存知でしょうか?

宅配買取は買取業者が自宅まで商品を取りに来てくれて、査定結果が後日届き、合意に至れば買取をしてくれるというものです。

ジャニーズグッズ専門で買取を行っている業者がこのサービスを展開しています。

またこのサービスは多くの場合、送料や手数料がかからないので安心です。

こういった業者はジャニーズグッズのみを対象に買取を行っているので、どういったグッズがどれほどの価値があるのかという点においてしっかりと知識をもっているため、適正な価格で買取をしてくれる可能性が高いです。

自宅にいながら、買取ができる画期的サービスなのでぜひご検討ください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニーズのペンライトの買取価格の一例

正確な価格は公表されていませんが、レアなペンライトであれば数百円で買取をしてくれるようです。

また他のグッズに比べ、ペンライトはコンサートが終わった後不要に思い、買取に出す人が多いため安い値段がついてしまいがちです。

ジャニーズグッズ専門の買取業者であれば、ペンライトを買い取ってくれる可能性は高いですが、業者によって価格が変動することがあるので、もし少しでも高く売りたいとお考えでしたら、複数の業者に査定に出してみるのもアリでしょう。

ネット上で公開されている情報によると、やはりジャニーズグッズ専門の買取業者である『ジャスティー』が買取対象としている範囲も広く、また比較的高価で買取をしてくれます。

ぜひ、ジャスティのHPを参考に買取をご検討ください。

実際にペンライトが買取対象になる理由としては、ペンライトって実際の販売価格は1600円~2500円くらいしますよね。

例えば、ジャニーズファンの学生さんなどはどうしてもこういったペンライト代を買うためのお金が足りなかったり、コンサート前に買う時間の余裕がなかったりする人は事前に安くで売っている業者から買うわけです。

そういったところで安定した需要があるため、一度誰かが使ったペンライトでもジャニーズグッズという市場においては高い価値を持っているんです。

ジャニーズのペンライトを高値で売るためのポイント

ここではジャニーズグッズを高価で買取に出すためのポイントをご紹介します。

やはり需要の高いジャニーズグッズとはいえ、状態などが悪い場合には買取価格がかなり落ちてしまったり、買取をしてくれなかったりといったケースが発生してしまいます。

準備できることとしては、まず鉄則としては保存状態を高くすること・汚れなどは極力落としてしまうことです。

買取をされたグッズたちはどこかでまた販売されます。

その時に、汚れていたり壊れているものは誰も買いませんよね?

したがって、需要のあるものをしっかりとそれ相応で買い取ってもらうには保存状態が非常に大切です。

またペンライトの場合には購入時の袋・台紙などの付属品などもあれば高価で買い取ってくれる可能性が高まります。

もちろんペンライト本体のみでも、たとえばコンサートで一度使っただけなどのきれいな状態のものでしたら高価で買い取ってくれる可能性はあります。

もしこれから、ペンライトを買う機会がありましたら、先に買取に出すことも想定して、こういった付属品を捨てずに残しておきましょう。

まとめ

ジャニーズグッズの中でもペンライトの買取についてご紹介しました。

ペンライトはそれを必要としているファンがいるため使用後でも安定的に需要があり、ものによっては高価で買取に出すことも可能です。

さらに保存状態などにも気を使うことによって、さらに高価で買取に出すことも可能です。

ジャニーズグッズ専門の宅配買取なら、自宅にいながら適正な値段を出してくれるのでとても楽です。

ぜひ一度検討してみてください。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャニーズグッズ

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.