ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャニヤード買取

ジャニヤードでCDを買取に出すと価格の相場はどのくらい?

更新日:

ジャニーズグッズを買取ってもらうなら「ジャニヤード」

ジャニヤードは、ジャニーズグッズ買取の専門店です!

ジャニヤードは年間の買取実績が、約70000件!

そして、成約率は98%と、数あるジャニーズグッズ買取専門店の中でも口コミでも評価が高く、大人気です!

そんなジャニヤードで、ジャニーズのCDを買取ってもらったら、いくらで買取ってもらえるのか!

ジャニヤードで買取ってもらうメリットは?

これから買取に出そうと考えている人、必見!

気になること、調べてみました!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニヤードでジャニーズのCDを買取してもらうメリット

メリット1〈宅配買取〉

ジャニヤードはグッズの買取申し込みと一緒に、自宅までグッズを取りに来てもらえる、集荷サービスの申し込みも可能!

集荷サービスを利用すれば、重たい荷物を運ばず、ラクラク自宅からグッズ発送ができる、宅配買取に大変身!

特にCDはたくさんあると結構重いので、是非利用すべきサービスだと思います!

メリット2〈信頼できる査定〉

ジャニーズグッズ買取専門店なので、グッズを査定する人は、ジャニーズグッズにとっても詳しい現役のジャニヲタ!

なので、価値があるものにはしっかり高値を!

専門店だからこそ、信頼できる査定が可能!

メリット3〈高値買取〉

ジャニヤードは実店舗を構えていないので、店舗を構えているお店に比べ、人件費や光熱費、家賃など、お店を維持する費用を最小限に抑えることができます。

その分グッズを高値で買取してもらえます。

メリット4〈無料梱包キット〉

梱包する際に必要な、ダンボール、ガムテープ、プチプチや伝票などがセットになった、梱包キットを無料でもらえます!

自分で用意する必要無し!

もちろん自宅まで送ってもらえますよ!

メリット5〈全国どこからでも無料買取〉

グッズを買取ってもらうにあたり、送料、査定料、振込手数料など、全てが無料です!

負担する費用は一切ありません!

もちろん全国どこからでも、買取可能!

こんなにたくさん、嬉しいサービスが!

人気なだけありますよね!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニヤードのCDの買取価格の一例

CDを売るとき、一番気になるのが、買取価格ではありませんか?

せっかく買った大切なCDなので、できれば納得のいく価格で買取ってもらいたいですよね?

では、ジャニヤードはいくらでCDを買取ってもらえるのでしょうか。

高値で買取ってもらえるCDは、保存状態が良いものです。新品に近ければ近いほど、高値がつきやすいです。

そして、人気で入手困難だったCD、初回限定盤、廃番品は需要が高く、こういったものも高値がつきやすいです。

CD1枚が、数千円〜数万円と、定価の何倍もの価格で買取されることもあります。

残念ながら、保存状態が悪いもの、市場に出回りが多いものは、価値が下がってしまい、数十円〜数百円となってしまいます。

ジャニヤードでCDを高値で売るためのポイント

ここでCDを高値で買取してもらうためのポイントをご紹介したいと思います!

先程も言ったように、高値買取には保存状態が関係してきます。

CDに汚れ、ホコリ、指紋などが付いていると、買取価値が下がってしまいます。

落とせる汚れであれば、落としてから買取ってもらいましょう!

汚れがあるのとないのでは、買取価格が変わってきてしまうので、要注意です!

ダンボールにCDを詰めるときは、重さでケースが割れてしまわないように、縦積みにすることをオススメします。

そして配送中にダンボールの中で荷崩れが起きないように、隙間がある場合は、プチプチや丸めた新聞紙で隙間を埋めてくださいね。

配送中に起きた破損などは、一切責任とってもらえないので、丁寧に梱包するよう心がけましょう!

さらに、高値買取へのポイントをもう一つ!

ジャニヤードは期間限定で、買取価格アップするキャンペーンや、買取点数に応じてボーナスをつけてくれたりと、お得なキャンペーンがたくさんあるので、是非このような機会に買取に出すことをオススメします!

期間限定なので、頻繁にチェックしてみてくださいね!

まとめ

CDを買取ってもらうなら、信頼できるジャニヤードが、オススメです!

1円でも高く買取ってもらうために、時間がある人は、少しお手入れしてあげましょう!

日々グッズの買取価格は変動するので、ジャニヤードが買取強化しているグループや、グッズを調べ、上手くタイミングを見計らって買取に出すことがさらなる高値への道です!

ジャニヤードの買取査定と口コミってどうなの?実際に売って試してみました!

今回はジャニヤードで実際に買取を依頼し、買取金額やサービス、査定時間など利用した結果と口コミを紹介していきます! 当サイトでは「ネットで人気のジャニーズグッズ買取専門店に同じグッズの買取を依頼した場合 ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャニヤード買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.