ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャニヤード買取

ジャスティとジャニヤードを比較!売るならどちらが良いか!

更新日:

グッズを買取に出したいけど、ジャニーズグッズ買取専門店ってたくさんあるので、どこにしたらいいのか悩みますよね?

その中でも口コミでも評価の高い「ジャスティ」と「ジャニヤード 」

私が調べた中で、この二つの買取ショップの特徴やメリット、どちらのほうが良いのか、発表したいと思います!

これからジャニーズグッズを買取に出す人、必見です!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャスティの特徴

まずはジャスティから!

利用者数は150,000人突破で、3年連続買取ランキングNo.1と、ジャスティのホームページに載っています!

メリット①

ジャスティは、非公式グッズ以外であれば、銀テープ、雑誌、雑誌の切り抜きと幅広く買取ってくれることで有名です!

メリット②

買取にかかる費用が、一切ありません!

送料、査定料、買取手数料、振込手数料、全て無料で、買取ってもらえます!

もちろん、梱包キットも無料です!

メリット③

お得なキャンペーンがたくさんあります!

「買取価格10アップ」「20点以上買取成立で買取金額5%アップ」「10点以上買取成立で500円プレゼン」など、期間限定でお得なキャンペーンを実施中!

メリット④

問い合わせをすれば、おおよその買取金額を教えてもらえます。

メリット⑤

買取キャンセルをする場合、一部のグッズのみのキャンセルも可能です。

メリット⑥

自宅で査定、その場で現金化してくれる、出張宅配買取サービスがあります。

メリット⑦

グッズの到着から査定結果の連絡まで3〜5営業日以内。買取成立した日に、振込可能です。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニヤードの特徴

続いてジャニヤード!

ジャニヤードは年間約70000件の買取実績があるそうです。

実績があると、安心して任せられますよね!

メリット①

コンサートで使う、手作りうちわを買取ってもらえます!

メリット②

ジャスティと同じく、買取にかかる費用が、一切ありません!

送料、査定料、買取手数料、振込手数料、全て無料で、買取ってもらえます!

もちろん、梱包キットも無料です!

メリット③

お得なキャンペーン!

「20点以上買取成立で500円プレゼン」「公式写真の買取価格100%アップ」などのお得なキャンペーンを期間限定で実施中!

メリット⑤

買取キャンセル可能!(一部のグッズのみのキャンセル不可)

メリット⑥

グッズの到着から査定結果の連絡まで、2〜3営業日以内。 買取成立から振込まで2〜3営業日以内。

最短で申し込みから5〜7営業日後に、入金確認することができます。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャスティとジャニヤードどちらが良い?

ジャスティとジャニヤード、同じジャニーズグッズ買取専門店ですが、少しですが、比べてみると違いがありますよね。

それぞれの良い点をピックアップしてみましたが、一番気になるのは、買取価格ですよね?

ジャスティとジャニヤードに載っている、買取価格を比べてみました!

〈嵐 DVD ALL or NOTHING〉

・ジャスティ → 27500円

・ジャニヤード → 15000円

〈嵐 ARASHI スケッチ 100枚限定当選品 当選書付〉

・ジャスティ → 136000円

・ジャニヤード → 100000円

〈嵐 ハウス 食品懸賞 ディズニーシー オリジナルクロック〉

・ジャスティ → 13000円

・ジャニヤード → 12100円

〈V6 DVD ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 初回 READY?〉

・ジャスティ → 24500円

・ジャニヤード → 20000円

〈V6 DVD LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! 初回 Sexy盤〉

・ジャスティ → 25000円

・ジャニヤード → 23100円

〈KinKi Kids 緊急全国ツアー KinKi you DVD 初回限定生産盤〉

・ジャスティ → 20000円

・ジャニヤード → 12800円

〈Kis-My-Ft2 セブンイレブン nanacoカード 2014年 当選品 当選書付〉

・ジャスティ → 15500円

・ジャニヤード → 10200円

いかがですか?

こうして比べてみると、買取価格の差が結構ありますよね?

ジャニヤードよりジャスティのほうが、高価買取が期待できることが、わかりますね。

ジャスティもジャニヤードも、査定から振込までがスピーディーで、買取にかかる費用も一切ありません。

そして梱包キットも無料でもらえ、お得なキャンペーンも実施!

どっちも良いところがたくさんあり、どっちにしようか迷いますよね!

そんなときは、ジャニヤードも悪くないですが、わたしはジャスティをオススメします。

なぜなら、今までたくさん集めてきた大切なグッズだからこそ、1円でも高く買取ってもらうことをオススメしたいからです!

まとめ

どこでグッズを買取に出すか、決まりましたか?

ジャスティもジャニヤードも、差がないものの、ジャスティであれば、雑誌の切り取りまで買取ってもらえ、さらに高値買取が可能です!

もし買取金額に納得がいかないグッズがあったとしても、そのグッズだけキャンセルができるので、とても便利だと思います。

キャンセルしたグッズは、ジャニヤードに買取ってもらうのも有りですよね!

上手く使い分けをするのも、一つの手だと思います。

さらなる高値買取のために、期間限定キャンペーンを逃さないように、頻繁にチェックしてくださいね!

まずはジャスティで、グッズの買取価格を見積もってもらっては、いかがでしょうか?

ジャニヤードの買取査定と口コミってどうなの?実際に売って試してみました!

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャニヤード買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.