ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャニヤード買取

ジャニヤードでうちわを買取に出すと価格の相場はどのくらい?

更新日:

ジャニーズグッズ買取専門店の「ジャニヤード」

数あるジャニーズ買取専門店の中でも人気のお店です。

ジャニヤードは年間の買取実績が、なんと約70000件!

成約率は98%!

口コミでも「早くて丁寧な対応!」「申し込みしてから振込までが早い!」「満足できる査定」ととっても高評価です!

では、ジャニヤードにジャニーズのうちわを買取ってもらったら、いくらで買取ってもらえるのでしょうか!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニヤードでジャニーズのうちわを買取してもらうメリット

ジャニヤードでジャニーズのうちわを買取ってもらうと、こんなにメリットがたくさんあります!

メリット1「宅配買取」

ジャニヤードはグッズを申し込みするとき、一緒に自宅までグッズを取りに来てもらえる、集荷サービスの申し込みもできます!

自宅からグッズを発送すれば、グッズがたくさんあっても、自分で運ぶことなく、便利で楽です!

メリット2「信頼できる査定」

グッズを査定する査定士さんは、なんと現役のジャニヲタ!

なのでジャニーズグッズにとっても詳しく、価値があるものには、しっかり高値をつけてもらえるます。

メリット3「高値買取」

ジャニヤードは実店舗を構えていないので、店舗構えているお店に比べ、人件費や家賃などのお店を維持する費用を最小限に抑えることができます。

その分グッズを高値で買取ることが可能なのです!

メリット4「全国どこからでも無料買取」

グッズを買取ってもらうにあたり、自己負担する費用がありません!

送料、査定料、振込手数料等全て無料で買取ってもらえますよ!

もちろん全国どこからでも買取可能です!

メリット5「無料梱包キット」

梱包するときに必要な、ダンボールやガムテープ等の梱包キットを無料で自宅まで送ってもらえます!

サイズは二種類あるので、グッズの量やサイズによって、選ぶことができます!

メリット6 「スピーディーな買取」

ジャニヤードにグッズが届き、査定結果の連絡が来るまでが、平均2〜3営業日。

買取成立から振込までが、平均2〜3営業日。

最短で申し込みから振込確認まで、5〜7営業日後に、確認可能です!

さすが、口コミでも評価が高いだけありますね。

売る側からしたら、良いことばかり!

嬉しいサービスがたくさんですね。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニヤードのうちわの買取価格の一例

公式うちわは、新品に近い状態の方が高値に繋がります。

保存状態が良くない場合、数十円〜とかなり価値が下がってしまいます。

需要のあるうちわであれば、数百円〜数千円の価値をつけてくれるそうです。

過去にジャニヤードでは、嵐や関ジャニ∞のジュニア時代のうちわ(当時の価格500円)を最大17000円で買取っていたこともあります!

特に人気だったコンサートのうちわや、コンサートで完売したうちわ、ジュニア時代のうちわは、高値買取に繋がることが多いです!

ジャニヤードでは、珍しいことに、公式うちわの他に、リメイクした公式うちわや、コンサートで使う手作りうちわの買取も可能です!

持っている場合は、是非買取ってもらうことをオススメします!

ジャニヤードでうちわを高値で売るためのポイント

より高値で売るためのポイントは2つあります。

うちわに限らず、グッズを高値で売るには、保存状態が良い方が、高値に繋がります。

汚れ、傷、骨浮き等があったりと、保存状態が悪いと価値が下がってしまうので、注意が必要です。

ホコリや汚れがある場合は、キレイにしてから梱包しましょう!

また、うちわの場合購入したときに付いてるビニールがあったほうが良いです。

無いともちろん価値が下がってしまいます。

2つ目のポイントは梱包を綺麗に行うことです。

梱包する際、うちわは、平積みにして梱包するのが、オススメです!

縦積みにしてしまうとビニールが折れてしまうので、気をつけましょう!

そして配送中にダンボールの中で荷崩れが起きて、グッズを傷つけてしまうことがあります。

ダンボールの中に隙間がある場合は、プチプチや、丸めた新聞紙等でグッズが動かないように、隙間を埋めるのが良いです!

配送中に起きた破損は、一切責任を取ってもらえないので、気をつけて梱包しましょう!

まとめ

眠っている公式うちわ、ありませんか?

もう使わない公式うちわが、びっくりする価格で買取ってもらえる可能性もあります!

更なる高値を目指し、ほんの少しお手入れしてあげるだけで、買取価格アップ!

公式うちわだけではなく、リメイクした公式うちわや、コンサートで使う手作りうちわも買取ってもらえるのが、ジャニヤードの良いところ!

うちわを買取ってもらうなら、ジャニヤードに買取ってもらうことを、わたしはオススメします!

ジャニヤードの買取査定と口コミってどうなの?実際に売って試してみました!

今回はジャニヤードで実際に買取を依頼し、買取金額やサービス、査定時間など利用した結果と口コミを紹介していきます! 当サイトでは「ネットで人気のジャニーズグッズ買取専門店に同じグッズの買取を依頼した場合 ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャニヤード買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.