ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

担降り・卒業

嵐を担降りした理由をブログにまとめました!

更新日:





2020年12月31日をもって活動休止すると発表した嵐。

日本を代表する国民的人気グループである嵐はファンの年齢層も幅広く、絶大な人気を誇っています。

そんな嵐が活動休止。すでに「嵐ロス」が起こるほど、ファンからするとショックな出来事です…。

ドラマやバラエティ、CMなどテレビで見かけない日がないくらいグループでも、個人としても大活躍!

活動休止を発表した今でもどんどんファンが増える一方、ファンをやめてしまう人もいます。

こんなに大人気の嵐のファンを、なんでやめてしまうのでしょうか。

担降りの理由は?

わたしも昔は嵐担でした!昔っていってもそんなに昔ではありませんが…(笑)

担降りした理由はずばり!!!

ただ単に興味がなくなったからです。

なぜかいきなり興味がなくなってしまって…。

人気になってきてだんだんつまらなくなってきたのでしょう。

コンサートのチケットも取れなくなってきて、名義増やしても取れないし、その頃は学生だったので、少ないバイト代で、頑張って抜けなしでCDを買ったり、DVDを買ったり、雑誌を買ったりしてました。

コンサート行ったら、グッズもポスターもパンフレットも…あれもこれもと買ってたなあ…。

(懐かしい思い出に浸り中)

東京ドームでのコンサートはまだよかったですが、国立競技場でやると聞いた時は、もう頭の中が真っ白に(笑)

なにを考えているのかと、一番後ろの席が当たったら、なにを見てコンサートを楽しめばいいのかと(笑)

それから毎回コンサートツアーに国立競技場の名前が…。

コンサートのチケットは当たらないし、会場も大きくていやだし、いつのまにか興味がなくなってしまいました。

そんな冷め期の中、友達に誘われたんです。KAT-TUNのコンサートに。

かっこいいし、たのしいし、やっぱりコンサートはいいなあと、いつの間にかKAT-TUNにハマってしまい、悩みに悩んで、嵐担を降りました。

今までたくさん費やしてきたお金たち、さよなら(笑)

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

担降りしたらグッズはどうする?

そうなんです!今まで集めてきた大量のグッズ!

もうこれ残念ながら、必要ないんです。

わたしは、最初はフリマに出品して、グッズを売りました。

グッズの写真撮って、説明文を書いて、金額設定して、落札者との連絡もあったりと、手間がかなりかかるので、とてもめんどくさかったです。

しかもフリマって、値下げ交渉がよくあるので、自分の希望した価格で売れることも少なく、需要のないグッズは落札者が現れず、時間だけが過ぎて行くだけ。

さすがにグッズを捨てるとなると、心苦しくて捨てられないし、どうしようかと考えていたら、友達が教えてくれました。

宅配買取に出すのが良いと!

それまではまったく買取という考えが無かったので、調べてみたら…!とてもびっくりしました!

まず、ジャニーズ専門の宅配買取業者というものがあるということです!

ジャニーズ専門の買取業者なので、査定してくれる人は、ジャニーズグッズにかなり詳しいのです。なのでレアなものにはしっかり高値をつけてくれるのです。

公式ホームページに買取金額が記載されているグッズもあります。

特に嵐は買取が強化されていて、高値で買取してくれます。

その金額が高値すぎてびっくりしました!

嵐のグッズ持ってないから高値で買取ってもらえないじゃん!と思ったあなた!

安心してください!

買取が強化されているグループは他にもありますし、宅配買取業者は実店舗を構えていないので、人件費がかからず、その分グッズを高値で買取してくれるのです。

他にも嬉しいのが、グッズの買取申し込みも一緒に、自宅までダンボールに詰めたグッズを取りに来てもらえるように、集荷サービスの申し込みもできるのです。

日にちや時間は自分の都合の良い時間で!

今まで集めてきた大量のグッズを、自分でコンビニや郵便局まで持って行って発送するなんて重たくて大変なので、これは利用したいですよね!

ちなみに梱包用のダンボールも、無料で自宅に送ってもらえます!

こんなに便利でサービスいっぱいのジャニーズ宅配買取。

買取にかかる費用は、なんと!無料なんです!

送料も手数料もかかりません。びっくりです!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

もっと早くジャニーズ宅配買取について知っていればと後悔。

今まで教えてくれなかった友達を恨みます(笑)

ジャニーズ宅配買取はいくつか人気な業者さんがあります。

それぞれ買取価格も、買取強化しているグループも違ったりしていることもあるので、自分はどこの買取業者が合っているのかと、しっかり見分けることがポイントです!

グッズやグループ別に分けて、買取依頼をするのも、一つの作戦だと思います!

業者ごとにサービス内容も変わってくるので、しっかり確認して依頼してくださいね。

担降りしたあなた!グッズの買取はスマホひとつで簡単申し込み!「ジャニーズ宅配買取」におまかせ!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-担降り・卒業

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.