ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

キスマイグッズ買取

Kis-My-Ft2(キスマイ)のくじを買取に出すならここがおすすめ!価格はいくらになる?

更新日:

Kis-My-Ft2のくじを買取に依頼するのであれば、どこがベストなのでしょうか?

また、買取の価格はいくらくらいになるのでしょうか?

今回は様々な買取方法を比較し、その中でもKis-My-Ft2のくじをより高値で買い取ってもらう方法もご紹介していきます。

これからKis-My-Ft2のくじを買取に出すことを検討中でしたら、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Kis-My-Ft2(キスマイ)のくじを買取してもらう方法

Kis-My-Ft2のくじを買い取ってもらう方法としてブックオフやまんだらけと言った幅広い買取を行っている店舗にくじを持っていくという方法があります。

この方法をまず初めに検討される方も多いかもしれません。

しかし、実際にはブックオフやまんだらけといった買取店でKis-My-Ft2のくじを売ることはお勧めすることはできません。

お勧めできない理由としてはこういった買取店はジャニーズグッズへの専門的な知識がなく、実際の価値よりもかなり低い値段がついてしまうことが多いからです。

より適正な価格で買い取ってもらう方法は「ジャニーズ専門の宅配買取」です。

ジャニーズ専門の宅配買取がお勧めできる理由は、ブックオフやまんだらけが適正な価格を付けられない一方でジャニーズ専門ですのでより適正な価格をつけてくれるからです。

実際に価値のあるグッズを、しっかりと高値で買い取ってもらるため査定結果も信頼できて安心ですね。

さらに宅配買取は実店舗を構えない分、人件費がかからないためその分のコストを買い取り業務に回し店頭買取よりも高値で買い取ってくれます。

他にも、Kis-My-Ft2のくじ以外にもたくさんのグッズをまとめて売りたいという場合、店頭までそのグッズを持って運ぶのってなかなかしんどいですよね。

しかし、宅配買取の場合はご自宅にいながら買取依頼手続きはすべて完了するので、グッズが重たくても運ばなくて良いというメリットもあります。

さらに、この宅配買取は全国のどこの地域にも対応しており、送料や手数料ももちろん無料のため安心して買取りに出せますね。

自宅でご不要になったKis-My-Ft2のくじをお持ちでしたら、ぜひこの機会にジャニーズ専門の宅配買い取りに依頼してみましょう。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Kis-My-Ft2(キスマイ)のくじの買取価格の一例


ジャニーズ専門の宅配買取でしたら、どういったくじでも買取対象になりますが特に人気があるメンバーの景品ほど高く売れる傾向にあります。

上位賞やラストスペシャル賞は1000円以上の買取価格がつくこともあります。

またKis-My-Ft2のくじに関しては、買ってから売るのに早ければ早いほど買取価格は高くなる傾向にあります。

さらにセットで買取に出すことでも高値がつきやすいですね。

しかし、購入から日が経ってしまっていたりセットでない場合にもちょっとしたコツで高値で買い取ってもらうことは可能です。

次ではそういったコツについてご紹介していきます。

Kis-My-Ft2(キスマイ)のくじを高値で売るためのポイント

Kis-My-Ft2のくじを高値で売るコツは一言で言うと、「購入した時に近い状態にして売る」ということです。

購入してしばらく経ってしまって汚れやほこりがついてしまっているという場合は、出来るだけそういった汚れは落としてから査定依頼に出すようにしましょう。

またジャニーズグッズ専門の買い取り業者が無料で行っている梱包キットというものを使うのも一つのポイントです。

自己流で梱包したため、Kis-My-Ft2のグッズが運ばれている際に壊れてしまったり傷ついてしまったらもったいないですよね。

こういったことを避けるため買取業者が梱包キットを無料で提供している場合は、それらを使うようにしましょう。

より高値でKis-My-Ft2のくじを買取に出したい場合は上記のポイントを押さえて買取に出すようにしましょう!

まとめ

今回はKis-My-Ft2のくじを買い取ってもらうための方法として、宅配買取が一番おすすめできるというようなお話をしました。

その理由としては宅配買取は、ブックオフやまんだらけなどのメジャーな買取店とは異なり、適正な価格をつけてくれるというのがまず一つあります。

またそれ以外にも店頭買取よりもより高値で買い取ってもらえたり家から一歩も出ることなく買取依頼出すことができるといったメリットもあります。

また高値で買い取ってもらうために1番気をつけるべきポイントは、Kis-My-Ft2のくじを「購入した時に近い状態にして売る」ということです。

ご不要になったKis-My-Ft2のくじをお持ちでしたら、この機会にジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみましょう!

キスマイのグッズを売るならどこがおすすめ?相場や買取価格を徹底調査!!

キスマイのグッズを買取する際はどこのお店が良いのか調べて見ました。 人気グッズの相場や買取価格を徹底調査してみたので、キスマイグッズを売ろうか悩んでいる方は是非参考にしてみて下さいね! キスマイグッズ ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-キスマイグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.