ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

SMAPグッズ買取

SMAPのテレカの買取はここがおすすめ!相場や価格はいくら?

更新日:

SMAPのテレカを売るとしたら、どこに買取を出すのがいいのでしょうか?

ブックオフやまんだらけといった有名な店舗を思い浮かべる人もいるかもしれませんが、最近ではジャニーズグッズ専門の宅配買取も注目されています。

そこで今回はSMAPのテレカをお得に買い取ってもらう方法について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

SMAPのテレカを買取してもらう方法

ブックオフやまんだらけなどはジャニーズグッズの買取も行っていることで知られていますね。

こういった有名店でSMAPのテレカを売ることは得策と言えるでしょうか?

結論としては、得策とは言えませんね。

理由はブックオフやまんだらけはジャニーズグッズに特化しておらず、実際は価値のあるSMAPのテレカでも安値で買い取られてしまうケースが多くあるからです。

買い取ってもらえたとしてもその価格にがっくりしてしまうでしょう。

そこでオススメしたいのが、ジャニーズグッズ専門の宅配買取という方法です。

宅配買取は様々なメリットがありますので、これから詳しくご紹介していきます!

店舗に持って行くより宅配買取がおすすめ

まんだらけのような非専門店よりもジャニーズグッズ専門の宅配買取の方がおすすめできる理由は、ジャニーズグッズに詳しい専門家が査定してくれるのでジャニーズグッズの買取幅が広く、適正な値段をつけてくれるからです。

また他にもジャニーズ専門の宅配買取ならではのメリットがありますのでご説明します!

店頭買取の場合は、グッズを店頭まで持って行って買取依頼を出しますよね。

しかしこの店頭買取は店舗まで足を運ぶのがまず面倒ですし、店舗が近くにない場合は買取に出すこと自体が難しいというデメリットを含んでいます。

一方で宅配買取の場合、ユーザーは買い取って欲しいグッズを段ボール等の箱に詰めて買取業者宛に送付するだけで完了するんです。

とっても簡単ですね。

宅配買取を利用すれば家から出る必要なく店舗が近くになくても買取に出すことができるので、今まで店舗が近くにないという理由で諦めてしまっていた方も安心して買取に出せます。

さらに宅配買取が今注目されている理由がもう一つあって、それは店頭買取よりも高値がつくからなんです。

店頭買取の場合は店舗を構えたり、そこで人を雇ったりといった様々なコストがかかってきますが、、宅配買取では店舗を構えずに済むので、浮いたコストを買い取りに回すことで店頭買取よりも高値で買い取ることが可能となっているんです!

さらに送料や手数料等の費用がかかる事も一切ありません。

これからSMAPのテレカの買取をご検討中ということでしたら、ジャニーズ専門の宅配買取で査定依頼を出すことをお勧めします。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

SMAPのテレカの買取価格の相場

ジャニーズ専門の宅配買取のテレカの買取価格は数十円から数百円が相場ですね。

保存状態にもよりますが、ジャニーズ専門の買取店は寛容に買い取ってくれるので安心です。

特にジャスティーさんは保存状態に関わらず買い取ってくれることで有名ですので、おすすめです。

どんなテレカが高値がつく?

テレカをより高値で売るためには、テレカをまとめて売るという方法があります。

ファン会員限定のアイテムなどのような今では手に入りにくいものは高値がつきやすいですね。

SMAPは解散がありSMAP全員が揃っているテレカなどは需要が高いため、高値で買い取ってもらうチャンスですのでSMAPのテレカを一度査定に出してみてはいかがですか?

SMAPのテレカを高値で売るためのポイント

高値で売るために簡単にできることとしては、汚れなどは落としてあげてから査定依頼に出すことです。

汚れ落としといっても、大げさにやる必要はありません。

汚れ落としに使えるアイテムは百円ショップなどに売っている油落としやシール剥がしなどを使って、グッズが傷つかないように汚れなどを落としてあげましょう

またできるだけ、いつもより少し丁寧に梱包してあげることも大切です。

グッズが送付中に傷んでしまうことを避けるためにこれをやることは宅配買取では基本であり、すごく大切です。

こういったポイントは他のグッズを売る際にも大切なところですので、他にもグッズを買取に出す予定でしたら他のグッズも同じようにお手入れしてあげてから買取に出すようにしましょう!

まとめ

今回はSMAPのテレカをどのように売るのが得策なのかについての記事でしたが、より高値で売るのであればジャニーズグッズ専門の宅配買取がお勧めです。

理由としては、ジャニーズグッズ専門店の方が適正な値段をつけてくれることであったり、店頭買取よりも高値になるというメリットがあるからです。

ジャニーズグッズ専門の宅配買取を使ってよりお得により便利に、SMAPのテレカを売ってみてはいかがでしょうか?

SMAPのグッズを売るならどこがおすすめ?相場や買取価格を徹底調査!!

SMAPのグッズを買取する際はどこのお店が良いのか調べて見ました。 人気グッズの相場や買取価格を徹底調査してみたので、SMAPグッズを売ろうか悩んでいる方は是非参考にしてみて下さいね! SMAPグッズ ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-SMAPグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.