ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

SMAPグッズ買取

SMAPのCDやDVDの買取はここがおすすめ!相場や価格はいくら?

更新日:

SMAPのCDやDVDを売るとしたら、どこに買取を出すのがいいのでしょうか?

ブックオフやまんだらけといった有名な店舗を思い浮かべる人もいるかもしれませんが、最近ではジャニーズグッズ専門の宅配買取も注目されています。

そこで今回はSMAPのCDやDVDをお得に買い取ってもらう方法について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

SMAPのCDやDVDを買取してもらう方法

ジャニーズグッズを店頭で買取を行っている業者としてはブックオフやまんだらけがよく知られていますね。

こういった有名店でSMAPのCDやDVDを売ることは正解と言えるでしょうか?

結論としてはNOです。

理由はブックオフやまんだらけはジャニーズグッズに特化していないため、適正な価格をつけてもらえない可能性が高いからです。

他の中古ショップも同様で、やはりジャニーズグッズの理解が浅いと実際には価値のあるグッズでも安値がついてしまうというケースが頻発してしまっています。

そこで、ジャニーズグッズ専門の宅配買取という方法をご紹介していきたいと思います!

実は宅配買取はブックオフやまんだらけよりも高値がつくおすすめの方法なんです。

様々なメリットがありますので順番にご紹介していきます!

店舗に持って行くより宅配買取がおすすめ

まんだらけのような非専門店よりもジャニーズグッズ専門の宅配買取の方がなぜおすすめかというと、適正な値段をつけてくれるからです。

ジャニーズグッズ専門の買取店なので、査定をするのは長年ジャニヲタを務めてきた専門家!

価値のあるグッズにはしっかりとした値段をつけてくれますよ!

思入れのあるグッズですので、その価値に見合った価格で売りませんか?

他にもジャニーズ専門の宅配買取ならではのメリットがあります。

店頭買取の場合は、グッズを店頭まで持って行って買取依頼を出しますよね。

しかしこの店頭買取のデメリットとしては、例えば買い取って欲しいグッズがたくさんあると重くて買取に出すことをに億劫になってしまったり、店舗がご自宅の近くになくそもそも買取に出すこと自体が難しいという場合があり得ます。

しかしこれが宅配買取の場合、ユーザがやるべき作業は買い取って欲しいグッズを段ボール等の箱に詰めて買取業者宛に送付するだけ。

とても簡単ですね、あとは査定結果を待つだけです。

この宅配買取というサービスで買い取りに出せば、家から出る必要なく店舗が近くになくても買取に出すことができるので、今までの店頭買取よりも圧倒的に利便性が高いです。

さらに宅配買取が今注目されている理由がもう一つあります。それは店頭買取よりも高値がつくからなんです。

その理由としては、店頭買取の場合は店舗を構えたりそこで人を雇ったりといった様々なコストがかかってくる反面、宅配買取の場合は店舗を構える必要がないためその分の浮いたコストを買い取りに回すことができるからなんです。

またこの宅配買取サービスは全国どこの地域でも対応が可能であり、送料や手数料等の費用がかかる事も一切ありません。

こういった理由から、これからジャニーズグッズの買取をご検討中ということでしたら、ジャニーズ専門の宅配買取で査定依頼を出すことをお勧めします。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

SMAPのCDやDVDの買取価格の相場

SMAPのCDやDVDは今非常に需要が高いため買取価格はかなり高めと言えます。

特に廃盤になった『SMAP DVD 1997 SMAP LIVE SU ス 廃盤』などは一万円を超えることがあるほどです。

もしご自宅にSMAPのCDやDVDがありましたら、ぜひこの機会に買取依頼をご検討ください!

SMAPのCDを高値で売るためのポイント

宅配買取で査定依頼に出すのであれば、保存状態を高くしてあげることが結果的に高値になるポイントです。

できるだけ、汚れなどは落としてあげてから査定依頼に出すようにしましょう!

こういった汚れ落としに使えるアイテムは百円ショップなどに売っている汚れ落としなどで簡単にできますでぜひ試してみてください。

またグッズを梱包する際にいつもより丁寧にしてあげることも大切です。

グッズが送付されている際に壊れてしまったり傷んでしまったりしないように、丁寧に梱包してあげましょう。

こういったポイントは他のグッズを売る際にも大切なところですので、他にもグッズを買取に出す予定でしたら他のグッズも同じようにお手入れしてあげてから買取に出すようにしましょう!

まとめ

今回はSMAPのCDやDVDをどのように売るのが得策なのかという話をしましたが、より高値で売るのであればジャニーズグッズ専門の宅配買取がお勧めです。

理由としては、ジャニーズグッズ専門店の方が適正な値段をつけてくれることであったり、店頭買取よりも高値になるというメリットもあるからです。

さらにSMAPのグッズは市場での需要が非常に高いため高値買取も十分に期待できます。

このジャニーズグッズ専門の宅配買取は全国の地域に対応しており、送料や手数料も一切かからないため、これからジャニーズグッズの買取依頼をご検討でしたらぜひ宅配買取に査定依頼を出してみましょう!

SMAPのグッズを売るならどこがおすすめ?相場や買取価格を徹底調査!!

SMAPのグッズを買取する際はどこのお店が良いのか調べて見ました。 人気グッズの相場や買取価格を徹底調査してみたので、SMAPグッズを売ろうか悩んでいる方は是非参考にしてみて下さいね! SMAPグッズ ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-SMAPグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.