ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

嵐グッズ買取

嵐のポスターを買取に出すならここがおすすめ!価格はいくらになる?

更新日:





今回は嵐のポスターを売るための様々な方法とお勧めの売り方をご紹介していきます!

気に入っていた嵐のポスターを売りたいけれどどこに買取依頼していいかわからないという方はぜひ今回の記事を参考にしてみてください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

嵐のポスターを買取してもらう方法

嵐のポスターを買取してもらう方法としては、まんだらけやブックオフなどの大手買取チェーン店に依頼するという方法をまず思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

もちろんこういった店舗はジャニーズグッズの買取も行っていますが、こういった店舗に依頼することがベストな選択と言えるでしょうか?

結論としてはNOです。

理由としては、ブックオフやまんだらけのような様々なジャンルの買取を行っている業者はジャニーズグッズへの理解が浅いため、買取価格があまり適正にならないからです。

せっかく気に入って購入した嵐のポスターですから、その価値をわかってもらえる業者に買い取ってほしいですよね?

ではどこに依頼すべきでしょう?

それはジャニーズグッズ専門の宅配買取に依頼することをお勧めします。

宅配買取をおすすめできる理由は色々ありますので詳しくご紹介します。

店舗に持って行くより宅配買取がおすすめ

そもそも店頭買取と宅配買取はどういった点が異なるのでしょうか?

店頭買取は、顧客の方が店頭まで足を運び買い取って欲しいグッズを持っていって査定結果をするまで待つというものです。

でもグッズって結構重いですし、ショップが遠いとつい足が遠のいちゃいますよね。

一方で宅配買取は買い取って欲しいグッズを段ボールに詰めて買取業者宛てに送るだけで買取に関する手続きは全て完了します。

このように比較すると明らかですが、宅配買取と店頭買取では圧倒的に宅配買取の方が便利で楽に買い取ってもらえるということがわかります。

宅配買取なら、今まで店舗がお近くになかったという理由で買い取りに出すことを諦めてしまっていた方もこれからは買取に出すことができますね。

しかも宅配買取サービスは全国のどこの地域にも対応しており、送料・手数料なども一切かかりません。

それどころか、宅配買取サービスは店舗構える必要がないため、その分浮いたコストを買取価格に回すことができ、結果的に店頭買取よりも高値でグッズを買い取ることができるのです!

査定をしてくれるのもジャニーズグッズに詳しい専門家!価値のあるグッズにはしっかりと高値をつけてくれるのも嬉しいポイントですね。

いかがでしょうか?ここまで聞くと宅配買取を使わない手はありませんよね?

これから嵐のポスターを売ろうとご検討されているなら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取で査定依頼を出してみることをお勧めします。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

嵐のポスターの買取価格の一例

実際の体験談に基づくと嵐のポスターは状態の良いものだと千円以上で買い取り価格がつきます。

これはもちろん嵐が人気グループであるためポスターの需要が高いことも関連していますが、査定依頼に出す前にしっかりと手入れをしておくことも実は重要です。

簡単にできる手入れの仕方としては、シールの剥がし残しなどがないようにシール剥がしできれいにしてあげることです。

ホコリや汚れも自分で落とせる範囲で、キレイにしてから買取に出しましょう!

あとは梱包の際にいつもより少しだけ丁寧にしてあげるようにしましょう。

ポスター以外の他のグッズと一緒に梱包する場合は、ダンボールの一番上に来るように梱包してください。

そしてダンボールの中で他のグッズや、ポスターが動かないように、プチプチや、丸めた新聞紙などを使い、隙間を埋めると良いです。

こういったちょっとした手入れで買取価格がグンと変わることがあります。

また上述のようにブックオフなどに買取に出すよりもジャニーズグッズ専門の宅配買取で依頼することも高値買取の1つのポイントです。

実際にあったケースとしてはブックオフの査定金額の約4倍近くの値段でジャニーズグッズの宅配買取で買い取ってもらえたというケースもあるほどです。

保存状態によって買取価格は変動しますがジャニーズグッズ専門のジャスティーさんなどは寛容的にジャニーズグッズを買い取ってくれるため、まずはジャスティーさんでご検討してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は嵐のポスターを売るための方法としてブックオフなどを例にとりながらご紹介してきましたが、よりお得に、より便利に買い取ってもらうための手段として宅配買取の方がお勧めです。

宅配買取で依頼すれば、店頭買取よりも高値で買い取ってもらうことができますし、何よりも自宅にいながら買取依頼ができるというメリットもあります。

これからジャニーズグッズを売ろうかとお考えでしたら、ジャニーズグッズ専門の宅配買取に査定依頼を出してみましょう!

嵐のグッズを高く売るならどこがおすすめ?買取相場や価格を徹底調査!!

嵐のグッズを買取する際はどこのお店が良いのか調べて見ました。 人気グッズの相場や買取価格を徹底調査してみたので、嵐グッズを売ろうか悩んでいる方は是非参考にしてみて下さいね! もくじ 嵐グッズの買取相場 ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-嵐グッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.