ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

ジャニヤード買取

ジャニヤードから連絡やメールが来ないときは問い合わせた方が良い?

更新日:

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤード!

年間約70000件の買取実績がある、人気の買取ショップです!

そんなジャニヤードにジャニーズグッズを買取ってもらいたく、グッズを送ったのに、連絡が来ない!

  • 「まだ届いていないのかな?」
  • 「ジャニヤードではなく、他のところに送っちゃったのかな?」
  • 「連絡先を間違えて記入しちゃったから、連絡が来ないのかな?」
  • 「まだ査定中なのかな?」

色々と不安な気持ちになり、焦ってしまいますよね?

そんな時は、ジャニヤードに問い合わせしたほうが、良いのでしょうか。

そんな時どうすればいいのかを紹介していきます!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニヤードから連絡が来るのはいつ?

ジャニヤードから査定連絡が来るのは、グッズが到着してから平均で、2〜3営業日以内です。

そのあと、買取成立した場合、3営業日以内に買取金額を振込をしてもらえる流れになっています。

グッズを送ってから一週間、二週間経っても連絡が来ない場合は、おかしいと思ってください!

マイページで、査定結果や査定状況を確認することができるので、確認してみてください。

メールアドレスとパスワードでログインできます!

(電話申し込みの場合は、マイページは利用できません。)

そしてグッズが到着したか、到着していないのかの確認をしてみてください。

グッズを発送した際に受け取った、伝票の控えに、追跡サービスが利用できる問い合わせ番号が記載されています。

その問い合わせ番号があれば、インターネットを通して、グッズが到着したのか、到着していないのかの、到着していないのならば、今どこにグッズがあるのかが、自分で確認できるようになっています。

ジャニヤードから連絡が来ない場合は、必ず確認してくださいね!

なので控えの伝票は必ずもらい、捨てないように気をつけてください!

グッズが到着しているのは、確認済み!

それでも連絡が来ない場合はどうすればいい?

まず考えられるのが、ジャニヤードから来た査定結果のメールが、迷惑メールのフォルダーに振り分けられてしまった場合があります。

結構このパターンが多いみたいです。

なので確認してみてください!

それでも連絡が来ない場合は、自分からジャニヤードへ連絡をしてください!

連絡をせずにいると、グッズを処分されてしまう可能性があります!

ジャニヤードはグッズ到着から30日間の保管期間があり、連絡がつかない場合、30日を過ぎてしまうと処分されてしまうので、気をつけてください!

ちなみに、ゴールデンウィークなどの大型連休の時などは、査定に1~2週間ほどかかる場合があると、ジャニヤードのホームページにも記載されています。

お忘れなく!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

ジャニヤードへの問い合わせ方

ジャニヤードへの問い合わせ方法は、電話かメールのどちらかになります。

グッズの査定結果が来ないという緊急事態なので、できれば電話で連絡したほうが良いと思います。

メールの場合、忙しかったりすると、返信がいつになってしまうかわからないので、注意が必要です。

ジャニヤードは返信もすぐに来ると口コミでも評価が高いですが、メールよりも電話が一番早く対応してもらえると思います。

電話の受付時間は、平日の9:00~17:45!

平日お仕事をしている人は、難しいかもしれませんが、時間を見つけて電話してくださいね。

まとめ

ジャニヤードにグッズを送ったのに、一週間経っても、二週間経っても連絡が来ない場合は、待たずに自分から連絡してください!

もう少ししたら連絡が来るかもと待っていても、ただただ不安な気持ちでいっぱいですよね?

それだったら連絡して聞いて、不安な気持ちを解消しましょう!

グッズの保管期間は30日しかないので、過ぎる前に必ず連絡してくださいね!

大切なグッズに、なにかあってからでは、遅いです!

できれば、メールより電話で、問い合わせしてみてくださいね!

ジャニヤードの買取査定と口コミってどうなの?実際に売って試してみました!

今回はジャニヤードで実際に買取を依頼し、買取金額やサービス、査定時間など利用した結果と口コミを紹介していきます! 当サイトでは「ネットで人気のジャニーズグッズ買取専門店に同じグッズの買取を依頼した場合 ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-ジャニヤード買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.