ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

担降り・卒業

嵐の担降りが続出した理由は?それぞれの体験談まとめ!

更新日:





2020年12月31日をもって活動休止すると発表した嵐。

日本を代表する国民的人気グループである嵐はファンの年齢層も幅広く、絶大な人気を誇っています。

そんな嵐が活動休止。すでに「嵐ロス」が起こるほど、ファンからするとショックな出来事です…。

しかし活動休止を発表した後にも関わらず、2019年2月付のファンクラブ会員数は

2,680,000人!なんと今でも増え続けているらしいです…。

ジャニーズの中で、もちろんぶっちぎりの1位です。

こりゃチケット取れないわ…。

しかし、過去には嵐の担降りが続出した時期もあったそうです。

このファンクラブ会員数見たら、そうには思えないけど…

不思議じゃないですか?しかもよりによって担降りが続出って。

なにがあったのでしょう。

アラシック一体どうしたんですか?

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

嵐の担降りが続出した理由

過去に嵐担の担降り続出って何度もあったみたいです。

担降り続出の理由①>>熱愛発覚!

これは芸能人なら仕方ないというか、熱愛発覚で離れていってしまうファンは少なくないですよね。

週刊誌に撮られるなんて、アイドルとしての自覚がないとかでたくさん叩かれてしまいますよね。

松潤も井上真央さんが熱愛発覚したときは、みんな祝福モードだったのに、ニノと伊藤綾子さんの熱愛が浮上したときは、担降り続出になってしまったそうです。

なぜなら、伊藤綾子さんがニノと付き合っているということを漂わせるようなブログを、更新していたためかなりバッシングされたみたいです。

担降り続出の理由②>>翔くんの字が汚い事件と胸毛事件!

どういうことー!っとちょっと笑ってしまいましたが(アラシックのみなさんすみません)

翔くんがクレジット会計の際に署名したレシートが流出して、その字が汚いと大騒ぎだったそうです。

今のアイドルは字が汚いとダメなんですね…。

さらに胸毛事件。胸毛が生えてるからといって担降りされても(笑)問題の画像を確認したのですが、よくわかりません(笑)

爽やかなイメージがあるから、イメージからは想像もつかない胸毛があって、拒否反応を起こしたのでしょうか。

アイドルって大変!いつどこでなにを見られてるかわからないから、気を抜けないですね。

ちなみに翔くんは「車内キス」がツイッターでトレンド入りしてましたね。

担降り続出の理由③>>デビュー15周年「もうついていけない」

嵐がデビュー15周年の時に、デビュー会見を行った思い出の地「ハワイ」でコンサートを2日間開催すると発表したところ、「いくら思い出の地でもハワイまでは行けない」「お金ない」「もうついていけない」などと、担降りするファンが続出したそうです。

JALのツアーパックは30万円以上で、チケットの転売価格は10万円を超えていたそうです。

学生さんはどうすればいいんだ?社会人でもわたしみたいな安月給だと行けない(笑)

いや、アイドルって大変ですね…。でもアイドルだから仕方ないっていえば仕方ない気もするが…。

担降りしたらグッズはどうする?

嵐担を降りたことによって、もういらなくなってしまったグッズたち。

むかついてそのままゴミ箱に突っ込んだというファンもいたそうですが。

そんなゴミ箱に捨てるなんてもったいない!

しかも嵐のグッズですよ?大人気の嵐のグッズを捨てるなんて!

グッズは捨てずにお小遣いにしましょう!

そこでおすすめしたいのが「ジャニーズ宅配買取」です!

スマホひとつで買取依頼ができ、簡単にグッズを買取ってくれるサービスです。

このジャニーズ宅配買取は、嵐のグッズを高価買取してくれるのです!

嵐だからですよ!

いくつかジャニーズ宅配買取業者がある中でも口コミでも人気の高い「ジャスティー」の買取価格を調べてみました!

ほんの一部ですが、参考までにご覧ください。

  • DVD ALL or NOTHING 〈15000円〉
  • 10周年ファンクラブ5000名限定 直筆サイン色紙 非売品 当選書付 〈60000円〉
  • ARASHI / スケッチ 100枚限定当選品 当選書付 〈100000円〉
  • Fly to 2020 JAL 飛行機 大野智デザイン モデルプレーン 〈25000円〉
  • 櫻井翔 ソロコン THE SHOW タオル 〈16000円〉

いかがですか?

わざと0を多く書いているわけじゃないですよ!びっくりしませんか?

こんなに高価買取して大丈夫なの?と最初は思いましたが、ジャニーズ宅配買取は、実店舗を構えない分、人件費や店舗の維持費などがかからないので、その分グッズを高値で買取してくれるのです。

ただでさえ、他よりも高値で買取ってくれるのに、嵐のグッズは買取を強化しているので、さらに高額買取をしてくれますよ!

他の買取業者の公式ホームページでも一部の買取価格が載っていますが、本当にびっくりします!定価の3倍、7倍と、かなりの高額で買取ってもらえます。

特に、限定品や廃盤品、当選品は高値がつくことが多いです。

ジャニーズグッズに詳しい専門の方が査定してくれるので、このような高値買取に繋がります。

さらに大量にグッズを買取ってもらいたい!でもたくさんあるこの重たいグッズ運びたくない!という人は、集荷サービスの依頼もできるので、重たい思いもせず買取ってもらえます!

梱包するときのダンボールももらえるので、どれだけグッズがあっても安心です!

もちろん送料や手数料無料で買取してくれるので、得でしかないです!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

まとめ

嵐の担降り続出にはびっくり!嵐のメンバーは知っているのでしょうか?(笑)

ハワイまでは行けないなぁ…。

もっと日本での公演を増やしたりできなかったのかなぁと思ったり。

こうなったらグッズを買取ってもらって、ハワイに行けるくらいの臨時収入を手にしましょう!(笑)

大人気な嵐だからこそ、ジャニーズ宅配買取だからこそ、高価買取ができます!

買取価格はグッズの状態により変動することがあるので、新品同様ピカピカにしてから発送するのも、高値買取へのポイントです!ホコリや汚れはないように気をつけてくださいね!

この前見たときより買取価格下がってる…。

なんてことのないように!今を逃したら手遅れになるかも!そうなる前に是非買取ってもらってくださいね〜!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-担降り・卒業

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.