ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

光GENJIグッズ買取

光GENJIのレコードの買取はここがおすすめ!相場や価格はいくら?

更新日:

光GENJIのレコードを買い取ってもらうためには、どこに依頼するのがベストなんでしょうか?

今回は様々な買取依頼方法を調査し、その中でもよりお得に買い取ってもらう方法についてもご紹介していきます!

光GENJIのレコードをこれから買い取りに出すことをお考えでしたら、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

光GENJIのレコードを買取してもらう方法

光GENJIのレコードを買取に出す方法として、まずブックオフやまんだらけといった買取店に依頼することを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

しかし、こういったブックオフやまんだらけといったような買取店に依頼することはお勧めできません。

理由は、まんだらけのような幅広い買取を行っている店舗はジャニーズグッズへの専門的な知識があまりないため、適正な価格がつきにくいためです。

では、どこに依頼すればよいのでしょうか?

調査した結果、「ジャニーズグッズ専門の宅配買取」に依頼するのがベストです。

ジャニーズグッズ専門の宅配買取は様々なメリットがありますので、順番にご紹介してきます!

まずジャニーズ専門の宅配買取に依頼する一つ目のメリットは、ブックオフやまんだらけとは異なり、適正な価格がつきやすいということです。

ジャニーズ専門で買取を行っているため、価値のあるものにはしっかりと高値をつけてくれるため査定結果も信頼できて安心ですね。

またそれ以外にも、全国のどこの地域でも買取を行っており、送料や手数料も無料です。

ですので、今まで近くに店舗がなかったという理由で買取に出せなかった方も安心して買取に出すことができます。

また、光GENJIのレコード以外にもたくさんのグッズを買い取りに出したいという場合は、そのグッズを持って店頭まで足を運ぶのはなかなかしんどいですよね。

宅配買取の場合には、買い取りに必要な手続きはすべてご自宅で完結しますので、重いグッズを持って店頭まで足を運ぶ必要はありません。

さらに宅配買取は、店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるんです。

その理由は宅配買取は店舗を構える必要がなく、人件費もかからないため、その分のコストを買い取り業務に回すことができるからです。

さて、いかがでしょうか?ここまで聞くと宅配買取を使わない手はありませんね!

これから光GENJIのレコードを買取に出すことを考えでしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

光GENJIのレコードの買取価格の相場

もちろんグッズによって相場は異なりますが、例えばCDなどの場合は数百円から数千円、DVDも同じような相場です。

さらにレアなグッズや保存状態の良いものはもっと高値がつきます。

「コンサートであおう!横浜アリーナ・スプリングコンサート’91」などは二万円の高値がついています。

どんなレコードが高値がつく?

高値がつきやすい光GENJIのレコードとしては、初回限定盤や今は廃盤になってしまって入手は困難なものなどが挙げられます。

ただ光GENJIはグループ自体がかなり人気ですので、通常盤のレコードでも十分高値で売ることができます。

また、より高値で売るための方法としていくつかコツがありますのでそういったポイントについて次で詳しくご紹介していきます!

光GENJIのレコードを高値で売るためのポイント

レコードを高値で売るためのポイントは2つあります。

光GENJIのレコード高値で売るための最も重要なポイントは「購入した時に近い状態にして買取に出す」ということです。

光GENJIのレコード購入した際についていた付属品やカバーなども、できるだけ一緒に買取に出しましょう。

また、表面にホコリや汚れがついている場合には、100円ショップの汚れ落としやウエットティッシュなどで軽く落としてあげるようにしましょう。

さらに、宅配買取業者からもらえる梱包キットを使うのもおすすめです。

梱包キットはよくできていて、輸送中に光GENJIのレコードが壊れたり傷が付いたりするのを防いでくれます。

こういったポイントを押さえて、ジャニーズ専門の宅配買取に出せば高値で買い取ってもらえるでしょう。

まとめ

今回は光GENJIのレコードを買い取ってもらう方法についてご紹介しましたが、中でもジャニーズ専門の宅配買取が最もお得に便利に買い取ってもらえる方法です。

ジャニーズ専門の宅配買取のメリットとしては適正な価格がつきやすい以外にも、ご自宅に居ながら買取に出すことができたり店頭買取よりも高値がつくといったこともあります。

さらに、光GENJIのレコードを高く売るためのポイントは表面の汚れを取ってあげたり、付属品を一緒に買い取り出してあげたりといったような簡単なことですのでぜひ試してみてください。

これから光GENJIのレコード買取に出すことをお考えでしたら、ジャニーズ専門の宅配買取に査定依頼に出してみましょう!

光GENJIのグッズ買取の価格は?高値ならここがおすすめ!

光GENJIのグッズを買い取りに出すと、いくらぐらいで買い取ってもらえるのでしょうか? また、より高値で売るためにはどこに依頼するのがベストなのでしょうか? 今回は様々な買い取り依頼方法について調査し ...

続きを見る

-光GENJIグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.