ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

NEWSグッズ買取

NEWSのグッズ買取の価格は?高値ならここがおすすめ!

更新日:

NEWSのグッズは買取に出すと、いくらぐらいになるのでしょうか?

今回は様々な買取方法を比較し、その中でもよりお得に買い取ってもらう方法についてもご紹介していきます!

これからNEWSのグッズを買い取り出すことを検討でしたら、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

NEWSのグッズの買取相場

NEWSのグッズを買い取りに出す方法として、ブックオフやまんだらけといったような店頭で買取を行っている業者に依頼するという方法をまず思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

ブックオフやまんだらけは全国的に買取も行っており、ジャニーズグッズの買取も行っていることで有名です。

しかしこういった店舗に依頼することは、得策とは言えません。

その理由はまんだらけのような買取店は、ジャニーズグッズへの専門的な知識があまりないため、適正な価格がつきにくいからです。

ではフリマやオークションで買取に出す方法はどうでしょうか?

今流行りのフリマアプリでは、自分で買い取り価格を設定できてもその後値段交を受けたり、マメに連絡を取る必要があるなどの「面倒臭さ」があります。

よりお得により便利に買い取ってもらう方法として宅配買取がお勧めです!

宅配買取は適正価格がつきやすいということ以外にも様々なメリットがありますので、順番にご紹介していきます!

高値で売るなら宅配買取

宅配買取をお勧めできる理由は前述したように、適正価格がつきやすいということが挙げられます。

価値のあるグッズにはしっかりと高値を付けてもらえるので査定結果は安心ですね!

また、それ以外にも宅配買取は店舗構えていない分、人件費がかからないため店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるというメリットもあります。

さらに宅配買取は、全国のどこの地域にも対応しており、送料や手数料は一切かかりません。

ですので、今まで店舗が近くにないという理由で買取に出すことを諦めてしまっていた方も買取に取り出すことができます。

これからNEWSのグッズを買い取りに出すことをご検討でしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取をご検討してみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

どんなグッズを買い取ってくれる?

ジャニーズ専門の宅配買取の場合でしたら、あらゆるグッズが買取対象になります。

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」のパーカーなどは特に需要が高く、一万円を超える買取価格が付いています。

気をつけていただきたい点は、これはジャニーズ専門の宅配買取で依頼した場合であってブックオフやまんだらけで依頼するともっと安値になってしまうことがあります。

実際にあった体験談として、ブックオフで依頼した時の4倍近くの価格でジャニーズ専門の宅配買取では買い取ってもらえたというケースもあるほどです。

ブックオフやまんだらけは保存状態に対して非常に厳しいですが、ジャニーズ専門の宅配買取は保存状態にも寛容です。

特にジャスティーさんは保存状態に非常に寛容に買い取ってくれることで知られていますので、まずはジャスティーさんを検討してみてはいかがでしょうか?

NEWSのグッズを高値で売るためのポイント

NEWSのグッズをより高値で売るための最も重要なポイントは、「購入した際に近い状態にして買取に出す」ということです。

例えばNEWSのコンサートのうちわの場合ですと、購入した際に付属していた透明のビニールも一緒に買取に出すことができればベストです。

またNEWSの会報を買取に出す場合ですと、何冊かセットで書いて出すことができればより高値で買い取ってもらえるでしょう。

また宅配買取で買取に出す場合には、梱包には十分に気をつけるようにしましょう。

自己流で丁寧に梱包するのもありですが、買取業者が梱包キットをご利用で提供している場合にはそれを利用するようにしましょう。

NEWSのグッズが運ばれている際に傷がついたり汚れてしまうことを避けることができます。

こういったポイントを押さえて、NEWSのグッズをジャニーズ専門の宅配買取で買取に出せばより高値で買い取ってもらえるでしょう。

まとめ

今回はNEWSのグッズを買い取ってもらう方法としていくつか比較しながら、宅配買取が最もお勧めできるというご紹介をしました。

宅配買取をおすすめできる一つの理由としては、ブックオフやまんだらけとは違いより適正な価格で買い取ってもらえるからです。

さらに店頭買取よりも高値で買い取ってもらえたり、送料無料で全国どこの地域からでも買取依頼に出すことができるといったメリットもあります。

また、NEWSのグッズをより高値で売るためのポイントは「購入した際に近い状態にして買取に出す」ということです。

これからNEWSのグッズを買取依頼をご検討でしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取に査定依頼に出してみましょう。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-NEWSグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2019 All Rights Reserved.